チビ犬は、やっぱりチビ ~ひたち海浜公園散歩続き







~土曜日・ひたち海浜公園散歩の続きです♪


72067.jpg

ハム焼きを食べながら、↑ この景色を眺めていられるのに味をしめた我が家 ( ^ω^ )
このままお昼を食べる事に♪




72064.jpg

全く期待していなかったおにぎりが、ご飯も温かくて美味しかった・・・! o(≧ω≦)o





72066.jpg
72065.jpg

お昼を食べた後も、心ゆくまでコキア観賞(* ´ ▽ ` *)




72068.jpg
72069.jpg

カメラを構える位置からも存分に楽しんで、大満足!





72063.jpg

ハロウィンにちなんで、





72070.jpg

おばけカボチャで遊ぼうコーナーが設けられていました。
わんこ連れなので、

72071.jpg

乗せて遊んでみた ((∩^Д^∩))

この時再会した



72073.jpg

ウサギのフィガロ君♪
前記事ではわからなかったと思いますが・・・。 





72072.jpg

ティファよりはるかに大きいの! (((o(*゚▽゚*)o)))
チビ犬は、やっぱりチビだったね ( ^ω^ )





72074.jpg

午後からは、真っ黒姉妹タイム☆ という事で、




72075.jpg
72076.jpg

園内をぐるりとお散歩。
さすがに広すぎて、1周歩くのはあきらめましたが。





72077.jpg
↑春には満開のチューリップでにぎわいを見せる風車前。
誰もいなかった・・・。


いっぱい歩いて、楽しい一日になりました p(*^-^*)q






帰りは、のんびりドライブ☆
途中立ち寄った「道の駅 いたこ(潮来)」での一コマ。

72078.jpg

どら焼きを食べていたら、ティファの熱い視線に負けた ><!

72080.jpg

これも休日限定の楽しみなんだとか・・・ (´ω`人)






おまけ♪

疲れて帰った日の晩御飯は、いつもこうなります。

72079.jpg

コストコ(ひたちなか倉庫店)で調達したお寿司☆








ひたち海浜公園散歩♪






土曜日は、朝一番で

72046.jpg

ひたち海浜公園へ♪
先週より見ごろを迎えた、コキアがお目当てでした (#^.^#)





72047.jpg

開園時間には早くも大勢の人でいっぱいでしたので、人並を避けるように『右回り』でみはらしの丘まで歩く事に☆





72048.jpg
72049.jpg

わずかな距離とはいえ、気兼ねなく真っ黒姉妹の散歩ができるので、おススメですヨ! (*^_^*)






72050.jpg
72051.jpg

手前から、そばの花&コスモス&コキア☆
この時、背後にいた男性が一言。

『アリの大群にしか見えない・・・』

あ、アリ?! 。゚(゚^∀^゚)σ。゚
その例えどうりの人の数でした。





72052.jpg

みはらしの丘からは、





72053.jpg
72054.jpg

気が済むまでコキア観賞 o(≧ω≦)o
※写真の色味が違って見えるのは、コンデジとイチデジの両方を使っていたからです。






72055.jpg
72056.jpg
72057.jpg

雫の視線の先には、、、




72058.jpg

うさんぽに来ていたフィガロ君 (* ´ ▽ ` *)





72059.jpg

コキア観賞が一番のお目当てでしたが、30分待っても食べたかった




72060.jpg

ハム焼きも忘れません ヽ(≧∀≦)ノ





72061.jpg

雫もハム焼きが欲しかったね・・・! ( ^ω^ )






ハム焼き&チューリップ♪  ~ひたち海浜公園散歩続き








~土曜日のひたち海浜公園散歩の続きです~

満開のネモフィラを後にして、

71094.jpg


飼い主の休憩タイム ヽ(≧∀≦)ノ

71095.jpg

ハム焼き(五浦ハム)に



71096.jpg

舌鼓 (^∇^)
テーブル席からもネモフィラ鑑賞が出来たので、贅沢な休憩時間になりました♪





71097.jpg

真っ黒姉妹の散歩もしながら、





71098.jpg
71099.jpg

最後はチューリップ鑑賞☆





71100.jpg
71103.jpg
71104.jpg

どこに目を向けても、


71105.jpg
71106.jpg
71107.jpg

↑ 見事に咲いていたチューリップに、大満足♪ \(^o^)/
これらの写真は、一切の画像修正を加えていませんので、この色合いが見たままになります☆

3時間ほど園内で過ごした土曜日は、こんな感じで楽しんで来ました♪
コキアの季節にも、早起きをして遊びに行きたいな・・・ (* ´ ▽ ` *)





おまけ♪

チューリップを観ている時も、ティファにはこんな出会いがありました・・・☆


園内で人気者だった柴犬3兄弟の中から、

71108.jpg

コタロウ君&ティファ☆

柴犬くんでしたので、ダックスと一緒でも大丈夫か? 飼い主さんにお聞きしてから撮らせて頂きました。





71109.jpg

ティファがやっぱり黒饅頭にしか見えない・・・(*≧∪≦)





3年ぶりの☆ひたち海浜公園散歩♪









今日・土曜日は、ふと思いたって「ひたち海浜公園」へ行って来た。
ネモフィラ&チューリップが2週間ほど早く見頃を迎え、この週末が一番のピークだそうですヨ・・・♪




71084.jpg

3年前の大失敗を教訓に、駐車場の開場前には着くように行ったので、開園とほぼ同時に入る事が出来ました o(≧ω≦)o





71085.jpg
71086.jpg

菜の花&ネモフィラのコラボ写真を撮りながら♪





fc2blog_20160423205724f85.jpg
71087.jpg

満開のネモフィラを、たっぷりと楽しんで来ました \(^o^)/




71088.jpg
71089.jpg
71090.jpg

真っ黒姉妹の帽子姿が、訪れた皆さんの目を惹いたようで (* ´ ▽ ` *)

71093.jpg

沢山の方に可愛いと言って頂けて、雫も嬉しくなっちゃったかな・・・? p(*^-^*)q





71091.jpg

ネモフィラ鑑賞を楽しむ愛犬家の方達がいる中・・・。
思わず釘づけになってしまった、ゴールデン君☆ 
その姿があまりに可愛くて、飼い主さんにお願いをして写真を撮らせて頂きました。





71092.jpg

チェリー君&ティファ 

か、かわゆい! ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
この表情、、、私のツボなのです (* ´ ▽ ` *)






HERO‘S DINERランチ  猪苗代~那須 ☆最終章






グランデコを後にして、遅いお昼を食べに


20122.jpg

猪苗代町にある「ヒーローズダイナー」へ☆

ここのハンバーガーが、私の中で「これまで食べた中で一番おいしいハンバーガー」なのだ。
♪(* ̄ー ̄)v
テラス席も

20123.jpg
20124.jpg

店内も、わんこ同伴で入る事が出来ます ^^☆




20125.jpg
20126.jpg

お目当てのハンバーガーは、と~っても大きくて。


fc2blog_2015101511185769d.jpg

雫と比べると、わかるかな・・・?!
ガッツリと食べ応えがあるのです♪




fc2blog_201510151119259fc.jpg

お腹いっぱいになった所で、




fc2blog_2015101511195801b.jpg

福島を後にして、那須へと向かう事に ^^
トレッキングメインで来たので、那須に着く頃には、夕方=日没になるだろう・・・と予想し。
最後の散歩に、




20127.jpg

千本松牧場へ行って来ました。
日没まで歩こうと、




20128.jpg

園内散歩をはじめたのですが・・・。
ハロウィン一色?!な雰囲気になっていて、




20129.jpg

空には

20130.jpg

おばけが飛んでいたり♪

リ○グの




20131.jpg

貞子さんも、いらっしゃいましたよ・・・(⌒▽⌒;)
真っ黒姉妹は、何だこれ?!と、クンスカしていましたが。

夕暮れ時に見たので、私が固まりました Σ(- -ノ)ノ





真っ暗になる前に、

20132.jpg
20133.jpg

お目当ての塩アイスも食べられたので、大満足! (^○^)



福島~那須の最後は、




20134.jpg
20135.jpg
20136.jpg

那須ガーデンアウトレットにも立ち寄ってから、自宅へと戻りました。
10日・土曜日は、一日た~っぷりと遊べたので、帰りの車内では雫もティファも穏やかな顔をして寝ていました (*´∇`*)







おまけ♪

今週も、元気いっぱいに近所散歩をしている真っ黒姉妹☆

20138.jpg

ティファだけで行った時には、イケメンゴンちゃんとの

20139.jpg
20140.jpg

何だ?!この温度差は・・・ ^^;


20141.jpg

な2ショットが見られたり♪

一応ゴンちゃんの名誉の為に。 ↑ 写真は、自宅へ戻る時☆ 2度目のご対面シーンでして。
行きの1度目には、ちゃんと仲良く挨拶を交わしていました ^^
ティファはね、早く家に帰りたかっただけなの (^▽^;)


この後は、

20137.jpg

雫&サリーも一緒に



20142.jpg

山下りもしていました (*^^*) 






プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2017年02月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -


ブログ内検索
リンク