嬉しい再会と週末散歩♪







この週末・土曜日は、朝&日没時に近所散歩をした以外は、お留守番だった真っ黒姉妹。
昨日は、日曜日もやっているという某内科医へ行く為、印西市へ。

雫&ティファも連れていったので、

72470.jpg

北総花の丘公園へ寄り道散歩♪




72471.jpg
72472.jpg

1時間ほど園内を歩いていました (*^_^*)





72474.jpg
72475.jpg
72476.jpg

帰りには、アウトレットへも立ち寄ってウォーキング ヽ(≧∀≦)ノ







fc2blog_20170130095648166.jpg

この時、午後2時をまわっていました。
セール最終日という事もあって大変なにぎわいでしたので、雫が歩けたのはバスターミナル周辺 ( ^ω^ )
ティファは、いつもどうりにモール内も端から端まで歩いていました ^^

最後に立ち寄ったDOG DEPTで、
『ティファちゃんと雫ちゃんですか?』と声をかけて下さったのは・・・?





72478.jpg
※店内撮影の許可を頂いています。

黒ラブのケリー家 ヽ(≧∀≦)ノ
かなり前にお会いして以来の、サプライズ再会でした (* ´ ▽ ` *)

ダックス大好きケリーちゃんと、大型犬でもウエルカムなティファの挨拶が可愛くて、可愛くて・・・+゚。*(*´∀`*)*。゚+
コンデジを車内に置き忘れた事を、深く後悔 ><!





72479.jpg

人もわんこも大集合の店内で撮影させて頂いたので、この2枚がやっとでしたが、貴重~な記念写真となりました p(*^-^*)q
ずっと我が家を探してくださって、本当にありがとうございました。
今度は、雫も一緒に・・・ご挨拶が出来るといいな♪ (#^.^#)  またお会い出来るのを楽しみにしています。






続いています、ティファの一人っ子散歩♪







この冬は、雫とティファでこうも体力に差がついたか・・・ --;
を実感中。


72411.jpg

今週は、火曜日だけ一緒に歩かせた以外、別々に散歩へ行っている。





72412.jpg
72413.jpg

一度外へ出てしまえば、大興奮で走り回っているティファと。





72414.jpg

数百メートルで、自ら自宅に帰る雫。





72415.jpg

昨日は今日の分も歩かせようと、ティファだけ川沿いの土手をグ~ルグル♪

fc2blog_201701201150270c0.jpg
Photo barumama

周り続けたおかげで、バルと会う事が出来ました (* ´ ▽ ` *)




こんな毎日なので、すっかり書きそびれてしまいましたが・・・。

15日・日曜日は、今年初の

72407.jpg
72408.jpg

アウトレット散歩へ行きました ^^

とは言っても、この日も雫が歩いたのは↑ この時一瞬と、モール内数百メートルで終わってしまいまして・・・。

72416.jpg

端から端まで完歩したのは、ティファ☆





72409.jpg

DOG DEPTで新年のご挨拶をした後に、スタッフのお姉さんを前にやりたい放題だったのも・・・




72410.jpg

↑ ティファでした Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

ブログタイトル・・・
チビ犬ティファちゃんになっちゃうよ?! (。>ω<。)ノ





こんな日曜日☆






昨日・日曜日は、

71871.jpg
71872.jpg

朝から元気に運動公園散歩 \(^o^)/
ティファが遊歩道を率先して歩き♪




71873.jpg
71875.jpg

駐車場目指してまっしぐら ( ^ω^ )

71874.jpg
71876.jpg

ご機嫌笑顔のまま帰宅となりました。



午後からは、少しだけ

71877.jpg
71878.jpg

アウトレット(酒々井)へ行って来た。
半期に一度のセールで、




71879.jpg

真っ黒姉妹も物色中?! o(≧ω≦)o

夕方は、ティファだけ近所散歩☆






fc2blog_20160822074624862.jpg
baru&tifa

このコンビに





fc2blog_201608220748156ab.jpg

サリーもビックリだったネ ( ^ω^ )
新種の(=^・・^=)猫ですよ♪ (*≧∪≦)






雫のその後ですが、一昨日土曜日で、鍼灸治療&痛み止め・免疫力を向上させる為の漢方薬を終わりにする事になりました。
ほとんどいつもと変わらない生活に戻っていますが、あと1ケ月かけてゆっくりと回復させる予定です。
興奮して飛びついたり走ったりしないように、かなり厳しく見守ってもいます。
秋の行楽シーズンまで、もう少しの辛抱です・・・(* ´ ▽ ` *)





アウトレット夜散歩♪&心配事一つ






昨日・日曜日は、私も真っ黒姉妹も一日ゴ~ロゴロ。
見事に、一歩も家から出ずに過ごしてしまったので ^^;




71346.jpg

夜散歩をしようと、アウトレット(酒々井)へ行って来ました♪
この時、午後6時半☆






71347.jpg

あっという間に真っ暗になってしまったので、写真はありませんが (。-_-。)




71348.jpg

1時間ほど歩いた最後は、スタッフのお姉さんへ癒しの時間をお届けに?! DOG DEPTへ♪
ティファちゃん、この後店内を走り回っていました o(≧ω≦)o

71349.jpg

草が伸びていない川沿いの土手とか、モール内の綺麗な遊歩道とか、散歩をする場所が限られてしまっていますが (´・_・`)
雫も、それなりに楽しんでいるようです♪ (* ´ ▽ ` *)






71350.jpg

ティファの事☆
様子見中ですが、腰のあたりに小さなしこり有。 まだ米粒大の小さなものなので、それが何なのかは全くわかりません。
ただの虫刺されとか、数日で治るものだといいなぁ・・・。







ちょっとだけつぶやき (#^.^#)

このブログを読んでくれている方が、私のリアルお友達と何らかの形で交流をもつ・・・という事は、何度か耳にしておりますが・・・。
リアルお友達と、リアルお友達がSNSで繋がるとはすごいね・・・!
双方から聞いてビックリですよ ヽ(≧∀≦)ノ

おかげでワタクシ、今まで以上に悪い事が出来なくなりました ( ^ω^ )





久しぶりのアウトレット(酒々井)散歩♪







fc2blog_201601251120089a1.jpg

霰が積もり始めたかと思ったら、あっという間に雨となった昨日・日曜日☆






fc2blog_20160125112045f38.jpg

天気が回復した午後から、アウトレット散歩へ行って来ました (^○^)








20497.jpg

私的には1年のうちでも一番掘り出し物が見つけられる「プレミアムアウトレットバーゲン」の真っただ中ですので、昨日ばかりはお買い物もしっかりとして来ましたヨ♪





20498.jpg

雫もティファも、モール内を端から端までひたすらと歩き♪





20499.jpg

ドッグデプトで新年のご挨拶?!をし、





20500.jpg

夕方までたっぷりとウォーキング (o^∇^o)ノ






20501.jpg
fc2blog_201601251121192af.jpg

セールは、31日・日曜日まで。
残り物には福があるという事で、もう1回行けるかな?! (*^▽^*)







~酒々井のアウトレット、以前に比べてものすごくわんこ連れで来る方が増えました。
外周を歩くわんこも増えたのは構わないのですが・・・。
放置うん○も増えた --;  それに、芝生や柱にマーキングをさせても、そのまま立ち去る人が非常に多いのも気になりました。
わんこが苦手な人も多いんだよ。 リードを伸ばして好き放題歩かせるのもやめようよ。 そんな場面も見かけました。

公共の場に同伴しているという意識を、持てるといいのにな。
酒々井のアウトレットで、はじめて感じた出来事でした。










プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2017年02月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -


ブログ内検索
リンク