真っ黒姉妹の夏休み 5DAYS








今年は、11日(金)~15日(火)まで5日間の夏休み☆ 
雫&ティファと一緒に楽しんでいます (* ´ ▽ ` *)

11日・金曜日は、

74000.jpg

房総半島1周ドライブへ♪

74001.jpg
74002.jpg

思いたっての事でしたので、

74004.jpg
74003.jpg

一般道走行でのぐるり旅  (*≧∪≦)





12日・土曜日は、

74005.jpg

自然たっぷりすぎる公園で、





74007.jpg
74006.jpg

のんびり散歩♪





昨日(13日・日曜日)は、

74008.jpg

早起きをして






74009.jpg

銚子の海へ♪
いつものように、海岸散歩&ティファだけ海水浴をして来ました。

↑ 十分なウォーミングアップをしたティファ。

昨日は、こんな泳ぎを見せてくれましたよ・・・(#^.^#)


[広告] VPS


波に押され&ひっぱられても動じず、前に進むティファ。
3本だけと決めて泳がせたのですが、NEWてぃちゃん☆ 
まだまだ進化中・・・o(≧ω≦)o



こんな感じで、ゆるりと楽しんでいます・・・(* ´ ▽ ` *)







お忍び海岸散歩♪(銚子マリーナ周辺)








11日・土曜日☆

一昨日は、

72731.jpg

午後からゆっくりと銚子の海へ♪






72732.jpg

雫がのびのびと遊ぶ姿が見られる (* ´ ▽ ` *)  いつもの三角エリアで遊んで来ました。





72733.jpg
72734.jpg

雫が気になる何かを見つけると、必ずティファが現れるの一枚 (*´v`)





72735.jpg
72736.jpg

常に寄り添っているのか? 邪魔をしているのか?!





72738.jpg

謎なのであります・・・("^ω^)





72739.jpg
72740.jpg

海岸で遊ぶ事1時間半☆





72741.jpg

後半は、






72743.jpg
72744.jpg

お決まりの入水で満足出来たかな??? 。゚(゚^∀^゚)σ。゚
雫姉ちゃん大~好きなティファは、





72745.jpg

ついていった事を深く後悔 o(≧ω≦)o 足が濡れたと気づいた瞬間から、おかしな動きになっていました ( ^ω^ )

目を離す事なく見守り続けていたのですが・・・。 ティファがこの晩、激しい嘔吐&下痢をしてしまったのは、体を冷やしてしまったのが原因かな (´・_・`) (←誤食はしていないので)






72742.jpg

すぐにディアバスター1錠を飲ませ、昨日(日曜日)は、消化の良いご飯を朝昼晩の3回に分け&整腸剤を入れて食べさせました。

72737.jpg

夕方には、公園&アウトレット散歩にも行っていますので、元気復活です ^^
その様子は、また明日のお楽しみに♪







歩かせよう作戦=海岸散歩♪ 







この週末は、平日にほとんど歩かなくなった雫の様子を見たいと思い・・・
近頃お気に入りの

72418.jpg

飯岡海岸へ♪(正確に言うと、遊ばせているのは飯岡海水浴場)
土曜日は、結構な強風と半端ない漂流物で、砂浜が埋め尽くされておりましたが・・・ --;





72419.jpg

波打ち際であれば、問題なく遊ぶ事が出来ました (* ´ ▽ ` *)







72420.jpg
72421.jpg

サーフィンを楽しむ人や車の出入りがないエリアで、





72423.jpg
72422.jpg
72424.jpg

ティファと一緒に走って♪




72426.jpg

雫と波打ち際を歩いて♪ 





72427.jpg
72425.jpg

大満足 ヽ(≧∀≦)ノ  午後の1時間を楽しみました。

雫、、、 
普通に歩けるじゃない Σ( ̄。 ̄ノ)ノ





昨年から、雫の消化能力が弱ってきたのを考えて、ご飯を1日3回~4回に分けています。
お出かけ時には、

72429.jpg

与えても大丈夫なサンプルフード(写真フードは、ユーグレナのツナ)を持参して、





72430.jpg

ドライブゲージ内で与えています (#^.^#)






おまけ♪

その1

旭市方面に行く時のお楽しみ \(//∇//)\
ベルグの焼き立てパンを買う事!

72428.jpg

ベルグに通いはじめて14年が経ちますが、はじめて窯から出した直後の一番お気に入りパン☆
『サーインブレッド』を頂く事が出来ました。

湯気がたつアツアツ&ホワホワを、その場でパクリ (*≧∪≦)
幸せなひとときでした (* ´ ▽ ` *)





その2

fc2blog_201701230705323da.jpg

やめられません、スヌーピー (#^.^#)
衝動買いです・・・。







それぞれの遊び方 (3日・飯岡海岸散歩)







3日・火曜日

連休最終日の午後は、雫が喜ぶ海へ♪

72338.jpg
72339.jpg

飯岡海岸へ行って来ました (* ´ ▽ ` *)





72340.jpg
72342.jpg

波打ち際を歩いて、

72341.jpg

貝探しに夢中になる雫と・・・





72343.jpg

自由奔放なティファ☆






72344.jpg
72345.jpg

一緒にいる姿は全く見られませんが Σ( ̄。 ̄ノ)





72346.jpg
72347.jpg

思い思いに遊ぶのが我が家流 p(*^-^*)q





72348.jpg

海に入れる、、、
暖かい季節が待ち遠しいね (* ´ ▽ ` *)





アロハテラス~アウトレット~江川海岸  木更津散歩続き







続きです♪

江川海岸を後にして

72130.jpg

アロハテラス内の





72131.jpg
72132.jpg
72133.jpg

アロハキッチンでランチタイム (*≧∪≦)
久しぶりに食べたアヒポケプレートで、お腹がいっぱいになりました (* ´ ▽ ` *)





72134.jpg

アロハテラス隣に、造園途中のサボテンがあるようなので、お邪魔します (^∇^) 




72135.jpg
※↑この場に居合わせたグリーンコーディネーターに、許可を頂いて撮っています。

これから販売予定のサボテンを見せてもらいました。






72136.jpg
72137.jpg

木更津のアウトレットにも立ち寄り♪




72138.jpg
72139.jpg
72140.jpg
72141.jpg

のんびりとお散歩&お買い物も楽しみました (*´v`)
アウトレットらしい写真を撮ろうと、





72157.jpg

頑張り・・・???




72143.jpg

頑張りました (* ´ ▽ ` *)





夕暮れ時を狙っての

72144.jpg

江川海岸では、観光バスが2台止まっているほどのにぎわいでした。
ここからは、三姉妹を忘れて?!(はいませんヨ)





72145.jpg
72146.jpg

撮影タイム ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




72147.jpg

望遠レンズを忘れてしまった事を悔やんだ一枚 (´・_・`)




72149.jpg
72150.jpg

三姉妹にも目配りをしながら、





72151.jpg

沈む夕日をいつまでも眺めていました (* ´ ▽ ` *)

ムード満点になればなるほど、




72152.jpg

お散歩バックの中身が・・・

72153.jpg
72154.jpg

飛び出るのは何でだろう? ティファそっくり! Σ( ̄。 ̄ノ)ノ






日没後に現れた

72155.jpg

富士山 \(^o^)/

富士山にも魅せられてしまい、





fc2blog_201611071155344eb.jpg

辺りが暗くなっても立ち去る事が出来ませんでした (*´v`)






おまけ♪ シルエットクイズ

この子は、、、

72156.jpg

だぁれ?








※kotae sizuku dayo ( ^ω^ )
・・・to kaita watashiga machigaemashita konokoha baru desu (//>ω<)
プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブログ内検索
リンク