それぞれの2DAY&JAM






14日・月曜日

この日は、

74010.jpg

アウトレット(酒々井)夜散歩へ行って来た。







74011.jpg

ティファだけが、モール内を1周半歩いて






74012.jpg

ゴール \(^o^)/


 




15日・火曜日

火曜日は、

74013.jpg
74014.jpg

天気予報とにらめっこをしながら


74015.jpg

銚子の海で遊んでいた真っ黒姉妹。
肌寒い朝でしたので、海水浴はお預け。






74016.jpg
74017.jpg

思い思いに遊んでいました (* ´ ▽ ` *)
海には、雫の大好きなにおいがあるようで・・・(←カニ探しに熱心な様子)
ほとんど見えていない状態でも、夢中になってクンクン♪楽しそうに歩いています。


自宅内では、ティファとぶつかる事が増えた (´・_・`)
色々な思いを吹っ切るかのように、時間の許す限りお出かけ散歩をしています・・・☆








続きを読む


おもてなし








昨日の今日なので、

73957.jpg
73958.jpg

ティファはおとなしく静養中・・・。




そんな昼下がりの一コマ☆






73960.jpg

雫と

73961.jpg

ティファと

73959.jpg

おもてなし (* ´ ▽ ` *)

※コストコの新商品  バラエティサンドウィッチ 
とても美味しいのですが、ポテトにがっつりニンニクが入っていたのにビックリ Σ(゚д゚|||) 半端ないニンニク臭が漂います・・・。 チキンにセロリが入っていたのにも (;゜0゜) 二度びっくり! 
私は大丈夫でしたが、好き嫌いが分かれるかも・・・ ( ̄▽ ̄)!








おまけ♪


73962.jpg

真っ黒姉妹のシャンプー時に↑これを使ってみようと、プレミアムフライデーの日に半額で買いました。

これまで色々なバスタオルを使って来ましたが、一番使いやすかった!
吸水力も抜群なので、ドライヤーを使う時間も短縮☆  またの機会に買い足そうと思います (#^.^#) 







早起き散歩&蜘蛛女のキス






17日 土曜日

一昨日(土曜日)は、

73401.jpg

朝から元気に近所散歩♪ この時、6時でした。





73402.jpg

久しぶりのゴンちゃん&ティファ o(≧ω≦)o
たっぷり歩かせた後は、真っ黒姉妹をsizuパパにお任せして、私はYUちゃんと新大久保へ♪



~ここからは、雫&ティファとは全く関係がない内容になります~





ずっと楽しみにしていた

73403.jpg

舞台 『蜘蛛女のキス』 を観に行って来ました。

監房の中で、ひたすら自分が観た映画のストーリーを語るモリーナ(渡辺いっけい)&革命家ヴァレンティン(大倉忠義)。
二人の会話のやりとりで続く舞台を観たのは、一昨日なのですが・・・。 まだその世界から抜け出せずにいます。

私的には大満足な上座からの観劇だったのですが、後半は、モリーナ=いっけいさんが可愛い『彼女』にしか見えず、抱きしめたくなりました (* ´ ▽ ` *)  どこか扱いにくい(失礼 ^^;)、おこりんぼだったヴァレンティンの表情の変化を間近で見られて、幸せでもありました。
カーテンコールでは、あふれ出る涙が止まらず、観劇出来て良かった・・・! な蜘蛛女のキスでした。




東京グローブ座での観劇以外にもお楽しみがあって♪
観劇前後には、時間の許す限り☆ 新大久保=コリアンタウンも満喫 o(≧ω≦)o


73404.jpg
※ビールじゃないよ、冷えたジョッキにコーン茶 ^^

ランチは、TOMATOで本場の


73405.jpg
73406.jpg
トッポギは、さすが本場の味 (#^.^#)
73407.jpg

サムギョプサルで舌鼓 (((o(*゚▽゚*)o))) 韓国スタッフのお兄さんが、食べ頃になるまで焼いてくれます。
出された料理が、ボリューム満点!でして・・・。 二人では食べきれない量でした ヽ(≧∀≦)ノ


この日、↑ この後にチーズマッコリの試飲会に足を止め、ごく数名のみぞ知るIGに投稿したらスマホのバッテリーが無くなりました (。-_-。)
なので、コリアンタウン散策写真がないんです、一枚も ( ̄▽ ̄)!



一日あっても遊び足りないくらい楽しかった♪ 雑貨もコスメも食品も改めてじっくり見たい! リピ決定・・・\(^o^)/です。








73408.jpg

気になる食品は買ってみた ( ^ω^ )
この他に冷凍の参鶏湯、辛子レンコンもお持ち帰り。

参鶏湯は、今夜の晩御飯です・・・(* ´ ▽ ` *)








お久しぶりです





11日ぶりの更新となりました ><!
家の事情で、何かと気ぜわしい日々を過ごしていたのですが・・・。


73312.jpg
73313.jpg
73315.jpg

真っ黒姉妹は、このとうり (^-^)/






73316.jpg

元気にしています  (* ´ ▽ ` *)






73317.jpg
73318.jpg

雫の体調(←目)には、とてもムラがあるようで・・・。
障害物を避けた事を喜んだかと思えば、






73319.jpg
73320.jpg

悪い時には、自宅内でも壁にぶつかる姿が見られるようになりました。






73321.jpg
73322.jpg

可愛がってくださる方達に守られながら、






73323.jpg

現状維持に努めているところです p(*^-^*)q

※写真は、18日・木曜~今朝の真っ黒姉妹





私信・ T様
私も、、、本当のところ、どこまで見えているのか? 時に、わからなくなります。
雫も日光浴=外が大好きなので、何でも過剰に反応する必要もないのか・・・な? と、迷いながらの毎日です。
我が家も色々な事が重なり、ぎりぎりの精神状態にいながらも、雫&ティファに癒されていますヨ ^^
こんな時に無邪気に甘えてくれると、愛おしさが増してしまいます・・・ (#^.^#)







真っ黒姉妹とエイターテインメント♪









9日・火曜日☆

この日は、午後から雫だけ連れてバル家へ♪

73305.jpg

LIVE DVDの爆音を子守歌に、





73304.jpg

爆睡した雫 +゚。*(*´∀`*)*。゚+
自宅でも、暇さえあればLIVE映像が流れているので、少々ウンザリ気味かしら・・・?!



今週は、

73306.jpg
73307.jpg

朝早めに散歩へ行ったり♪








73309.jpg
73308.jpg

末っ子バルが立ち寄ってくれたり♪






73310.jpg

サリーと


73311.jpg

山登りをしたり♪
雫の為に、紫外線をかわしながら遊んでいました (* ´ ▽ ` *)  
白内障の原因ともされる紫外線対策を、同じ疾患にかかっている子達はどうしているのだろう?と思う。 






雫の事☆
こちらが誘導してあげれば、慣れ親しんだ散歩コースでは問題なく歩けているのですが・・・。
近くに誰がいるのか?が、全くわからない事が増えて来た。
平常心と念仏のように自分に言い聞かせつつも、時に辛くなる。  
 








プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブログ内検索
リンク