思うままに書いてみた♪









4351.jpg


いつの間にうたた寝をしてしまった昼下がり。 ふと目が覚めたら、雫がぴったり寄り添って腕枕。 ティファが私のおでこにアゴを乗せて眠っていた・・・ --;
何だか平和だな~と思った瞬間である。







4352.jpg


今日は一日暑かった我が家☆ 早朝散歩も大好きなサリーちゃんに会えて満足顔の雫&ティファ。

さて♪ お友達のブログを拝見していると、ニャンコちゃんとの多頭飼いの方も多く、仲良くじゃれている姿を可愛いなぁ・・・と思って見ている。 一緒に遊べるものなんだ~なんて、ちょっと羨ましくも思う。








4353.jpg


雫達は制止が効かなくなる位、興奮するだけだから・・・ --;
遊ぼうという姿より、襲おうとしているようにしか見えない(汗) 







4354.jpg


鳥さんを見れば追い回し、動く虫さんを見れば気をつけないとパクリと口にする。 先日、ティファの口の中から生きたミツバチが出てきた時は凍りついたっけ ^^;







4355.jpg


わんこちゃん以外とは、どうも仲良くできない真っ黒姉妹。。。
最後に一言。 ストライキを起こしているティファ~☆ スカートがめくれているよ♪(笑)


ティファの症状記録☆

マッサージ効果なのか? 瞬きをする時は完全に目を閉じられるようになった。
尻尾の薬をつけても、全く気にする様子はない。
腫れは変化なし。

頭部、左右の耳の付け根周辺がやはり薄い。 内服薬の効果がある事を期待したい。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへブログランキングに参加しています。
マイペース更新中ですが、
応援ポチッと↑どうぞよろしくお願いします ^^♪

ブログ村 ダックスフンド ←携帯の方はこちら









プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2009年06月 | 07月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


ブログ内検索
リンク