長すぎて怖いガムですよ♪









4396.jpg


昨夜は、めったに見ない夢の中で絶叫していた私 ^^; 真っ暗闇の中ハイテンションで飛びついてきたティファに起こされて、我にかえった。 寝ぼけ眼で、尻尾をブンブン♪ 顔中なめてくるティファをよけながら、再び眠ってしまったようなのだが。。。








4397.jpg


朝起きたら、夢の内容すら忘れているから始末が悪い・・・ --;

さて☆ 今日は、どんよりと曇り空だった我が家。 







4398.jpg


午後は、昨日買ってきた『なが~いガム』を雫&ティファにあげようと、密かに楽しみにしていた。







4399.jpg


どちらも普段から喜んで食べる、大好きな牛皮ガム♪ 
きっと、大喜びで面白い姿を見せてくれるのだろう☆と期待をしていた。

ところが・・・ --;







4400.jpg


一番に飛びつくと思ったティファが、逃げた・・・ ^^;
実はティファ、傘とか竹の棒とか、なぜか長い物が怖いらしい。 これをおやつだと思うまでかなり時間がかかってしまい、果てには雫まで伏せをしたまま動かなくなってしまった。







4401.jpg


う~ん、困った。 
仕方がないので半分に切って、『これガムだよ~♪ お・や・つ!』 と何度も言い聞かせながら見せてあげた。
すると、ようやく雫もティファもガムだと認識したようで♪ いい感じ ^^☆

この様子は動画でどうぞ♪

独り占め♪

[広告] VPS


雫・・・これでいいのか?(汗)


~この後、2本とも取り返して いつもの長さに切ってからあげました♪
この子達には、長ければいいってものではなかったようです。。。 ^^;

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへブログランキングに参加しています。
1本100円のなが~いガム☆ 短く切ったら当分仲良く食べられそうです♪
マイペース更新中ですが、
応援ポチッと↑どうぞよろしくお願いします ^^♪


ブログ村 ダックスフンド ←携帯の方はこちら











プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2009年06月 | 07月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


ブログ内検索
リンク