一人っ子散歩♪&可愛いお洋服♪









1メートル20センチもあった、なが~い100円ガム♪ 結局、食べやすいようにと全部短く切ってしまった私 ^^;  







4402.jpg


ティファの事を考えて、小さくしたので16本になりましたヨ♪







4403.jpg


今日は、午後のお散歩は久し振りに雫だけで行く事になった♪ ティファは、早朝散歩へ行った後もお家の中で運動会だったので拒否されました(笑)
そういう時のティファは、わざと部屋の奥へと逃げるので無理には連れて行きません。







4404.jpg


4405.jpg


雫とのお散歩は、早歩きでちょっぴりハード ^^; それでも、一人と一匹のお散歩を楽しんできました♪ 
お家でティファは、とてもいい子に待っていましたヨ☆ 







4406.jpg


そして今日は、お友達のゆたゆたさんのショップのお洋服が届きました ^^♪








4407.jpg


以前から、真っ黒姉妹に白いメッシュのお洋服を探していたのだけど。。。 あるようで、なかなか気に入ったものに出会えなかった私。 やっと見つけた~! と、はりきってお願いをしました ^^☆ 速乾性&伸縮性抜群の生地で、とても着せやすかったです♪







4408.jpg


ティファはこの頃、また一段と骨格が美しくなってきて☆ パパとママのいい所をもらって、雫とは一味違った体をしています♪ その為、体にあったサイズで作っていただけて、とてもうれしかったです☆

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへブログランキングに参加しています。
マイペース更新中ですが、
応援ポチッと↑どうぞよろしくお願いします ^^♪


ブログ村 ダックスフンド ←携帯の方はこちら



 





プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2009年06月 | 07月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


ブログ内検索
リンク