お散歩もエンドレス♪








昨日は、雫&ティファのなが~い午前中の様子を書きましたが・・・ ブログを更新した後も、なが~い夕方を過ごしたのですヨ ^^;
日によってバラつきがあるけれど、昨日は晩ごはんの準備をし終わってから夕方の散歩へと行った。18時になると、外を歩くワンちゃんがいないのでマイペースに歩けるのが楽しいのです♪







4467.jpg


早朝だと朝露でお庭が濡れている為、遊びたがるティファをなだめながら家の中へと入れてしまうのだけど・・・






4468.jpg


夕方だったので、少しだけ遊ばせてあげた♪
もう十分でしょう??? と、家に入ろうとしたのですが・・・







4469.jpg


なぜ、また散歩をしているのでしょうか・・・ --;

実は昨日の夕方。 お散歩から帰ってきてお庭で遊んでいた雫&ティファ。 その後に、外で足を洗ったりブラッシングをして縁台の上に乗せておいた。 その時に雫が遠くにいるサリーちゃんを見つけたらしく、大騒ぎに・・・ ^^; 興奮しすぎて2頭とも縁台から飛び降りて庭中を大暴走・・・しかもワンワン!やかましい・・・(汗)
遠くに見えるサリーちゃんは、その場でペタンと座りこんでストライキを起こしているのが見えるし。。。
こうなると、雫もティファも会わせてあげるまで手がつけられなくなるのです。
急いでリードでつないでサリーちゃんの元へと連れていってあげたのでした ^^;







4470.jpg


雫もティファもこんな毎日を過ごしているのですが、今日もすでに早朝散歩~







4471.jpg


お昼前は、お庭の雑草取りをしている間中 傍で遊ばせておきました♪
このブログを書いている現在は・・・ 
『恵みのにわか雨』が降ってきた~☆

夕方のお散歩はお休みだよ~! 
雫♪ ティファ♪ ・・・私が一番喜んでいるって、伝わったかな・・・?(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへブログランキングに参加しています。
マイペース更新中ですが、
応援ポチッと↑どうぞよろしくお願いします ^^♪


ブログ村 ダックスフンド ←携帯の方はこちら









プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2009年06月 | 07月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


ブログ内検索
リンク