思いどうりにはいかないものネ  ~幕張散策の続き♪








~昨日の続きなので特別に早くの更新です♪
幕張のアウトレット内の一部をさっと覗いていた時、ふと『幕張海浜公園』へと行きたくなった。 
・・・自他共に認める筋金入りの方向音痴の私なので、迷いそうな所には先に行っておこうという考え♪ ←これはここだけのヒミツです(笑)








4522.jpg


看板を見て今頃気がついたのですが。。。
幕張海浜公園って、海岸沿いだけではなかったのネ ^^; 私のブログ、つい最近までカテゴリー別に分けていなかったので過去記事を探すのが困難なのですが。 今まで海沿いしか行った事がなかったデス(汗)







4523.jpg


A~Cブロックまである公園の、昨日はBブロックを散策♪
人もわんこもほとんどいなくて、テンションが下がったのか? 珍しく雫がストライキばかりおこしてしまい・・・







4525.jpg


写真を撮るだけで、散策が終わってしまった --; 
↑ 雫、写真を撮られる事に慣れているので完全に営業スマイルですっ。。。








4524.jpg



しかも、この写真を撮った直後に噴水の水が止まってしまい寂しさ倍増・・・(汗)
シーンと静まりかえった公園内で何だか先行き怪しくなってきた雫と私。








4526.jpg


アウトレットへ戻る時だけ元気に歩く雫を眺めているうちに、今度は雲行きが怪しくなり・・・
本当に雨が降って来た --;  千葉に雨予報なんて出ていませんでしたよね?(汗)








4527.jpg


気を取り直して、雫をキャリーに入れて肩にかけながら、ワンコと入れるショップを散策開始~♪
・・・当然バックと雫で合わせて5キロの重量がしだいに肩に堪え・・・ このバック、バック自体が重いのです(汗)
ベンチで休憩する時間も増える♪ ^^;
そんな時、私の前を通る人々が雫を見て
『わぁ~!』 とか 『ワンちゃんだ~!』 と集まってしまい、「なんちゃって臨時アイドル犬」になっているので、そっと雫の前にカメラを向けて撮ってみたら・・・








4528.jpg


4529.jpg


こんな顔をしておりました。
知らない人が突然手を出したり、目の前をワンちゃんが通過しない限り、雫はひたすらおとなしくこの体勢なのです(笑)


雨足が強まるにつれてアウトレットを訪れる人が増え、最後は雫を抱えてだとゆっくり見られないくらいの混雑ぶりだった。








4530.jpg


一人と雫で時間をつぶすのは限界と思いはじめた頃・・・







4531.jpg


無事にお迎えの車に乗り込む事が出来ました♪
この後、駐車場に入るのに大渋滞だったコストコにも立ち寄った為、、、ティファのお留守番時間は、7時間半近くになってしまった。

実は、ティファだけを長時間、しかもフリーでお留守番させたのははじめてです ^^;
「家が火事にさえなっていなければいい♪」なんて、開き直りながらも大惨事になっているのを想像していた私。 
ところがティファは、拍子抜けするくらいとてもいい子にお留守番をしておりました。 トイレも2回、自分の所でちゃんとやっていて。 ティファのベットがホカホカしていたので、丸まって眠っていたようです。

ただ、帰宅直後は今まで聞いた事もない叫び声で大はしゃぎをし。。。 動画を撮ったのですが、とてもお見せできる状態ではない位暴れていました。

~落ち着いた頃に撮ったティファの姿を動画でどうぞ☆


うれしいの♪

[広告] VPS


どこ行ってたの?

[広告] VPS


ティファは、やっぱり雫が大好きなんだネ☆


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへブログランキングに参加しています。
マイペース更新中ですが、
応援ポチッと↑どうぞよろしくお願いします ^^♪


ブログ村 ダックスフンド ←携帯の方はこちら










続きを読む

プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2009年06月 | 07月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


ブログ内検索
リンク