飛行機を見ながらお散歩ですよ♪&土曜日の凸凹トリオ









~昨日の続きです♪
ペアチケットを片手に、すっかり上機嫌になった我が家は、少しだけお散歩をする事にした☆








4795.jpg


場所は、もちろん♪『さくらの山』~!←成田空港の飛行機の離発着が一望できるスポット







4796.jpg


日によって航空経路が違うので、人や車が多い時はすぐ上を通過する時。 駐車場の混雑具合でどう見えるかが予測できますヨ(笑)







4797.jpg


駐車場が混雑していた昨日は、いつもより低い位置=すぐ上を通過していたので見ごたえがあった!







4799.jpg


4800.jpg


曇り空&コンデジでもこんな感じ♪ 望遠にもしていません☆
騒音にも慣れっこの雫&ティファは。。。







4801.jpg


大満足のお散歩だったようです♪

大満足と言えば。。。 土曜日のこちらの写真を見て下さいっ!







4802.jpg


これ、サリーちゃん宅の玄関前に座りこんで待つ雫&ティファです(笑)
この日、遊びに来ていた友人の明ちゃんとお散歩をしていたのですが、突然ティファがサリーちゃん宅へ強引に行こうとしたのです ^^;
『ダメだよ。。。 ティファ、ダメ!』 と、行くのを阻止していたらひょっこりサリーちゃんパパが現れた!

どうやらティファは・・・仕事から帰宅した直後の、サリーちゃんパパを察知していたようなのです。
わんこの嗅覚?って、本当にスゴイですよネ。







4803.jpg


そんな訳で、土曜の夜は凸凹トリオでお散歩をしていたのですヨ♪
いつ見ても、仲良しさん・・・ ^^☆
最後は、そんな凸凹トリオのご対面の瞬間を動画でどうぞ。



待ってたの

[広告] VPS


ティファが、待ちきれなくてサリーちゃんを呼んでいました(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへブログランキングに参加しています。
マイペース更新中ですが、
応援ポチッと↑どうぞよろしくお願いします ^^☆

ブログ村 ダックスフンド ←携帯の方はこちら









プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2009年08月 | 09月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


ブログ内検索
リンク