ライオンペットモニターレポートですよ♪









週明けの月曜日~♪
朝から降り続く雨の為に、一日自宅でのんびり過ごしていた雫&ティファ☆





4843.jpg


そんな訳で本日は、『ライオンペットモニターレポート』を書こうと思います♪

※ペットシートのモニターレポートの為、使用後の写真がそのまま出てきますのでご了承下さいね。







4841.jpg


今回の商品はこちら♪
『瞬乾ペットシート Sarari レギュラーサイズ』

私が一番気に入った特長は・・・☆
2段構造立体ドライメッシュシートなので、オシッコが逆戻りしないという事。 消臭力も高いようだ。






4847.jpg


見た目は、一見厚いのかな?と思ったのだけど。 広げて敷いてみたら、普段使っているものと変わりがなかった。







4845.jpg


早速、代表でティファに試してもらいましょう♪



普段使用のシートだと、オシッコ跡がくっきり残る。 
しばらく時間が経つと、やや色が目立たなくなるものの、正直ニオイが・・・気になる(汗)







4846.jpg


こちらが、Sarari使用後。
小型犬のオシッコ約3回分を楽々吸収~と書いてあったので、ティファに2回使用してもらった。

ほとんど目立たない&触ってもメッシュシートのサラッとした感触が感じられるだけで、ほとんどニオイもなかった・・・。 これにはちょっぴり感動♪

~ペットシーツを選ぶ時、私が一番重視するのは価格だ。
多等飼いになると使用枚数も増え、コストもかかるようになった。 雫もティファも、基本は1回オシッコをしてしまうと2度目はまず同じ所でやらない。 わざとトイレを外してやってしまう位、汚れているイメージがあるのだろう。
普段は、私が自宅にいる時間が多い事もあって1回で使い捨てが基本だ。

Sarariは、オシッコ跡が目立たない・ニオイが気にならない・サラッとした感触&逆戻りがない。 これが魅力だと思った。 ティファが一枚のシートに2回やったので、汚れが気にならなかったのだろう。
ただ、正直お値段を考えると厳しいものがある。
一日に何枚も使う我が家なので、ややコスト高かな・・・と思う。

お留守番をさせなければいけない時、来客時の時などというように、目的に応じて使い分けるといいかも♪
Sarariがもう少しお値打ち価格で販売されていたら、私みたいなユーザーの購入度がUPするように思うのですが・・・これは辛口意見でしょうか?(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへブログランキングに参加しています。
マイペース更新中ですが、
応援ポチッと↑どうぞよろしくお願いします ^^☆

ブログ村 ダックスフンド ←携帯の方はこちら








スポンサーサイト
プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2009年08月 | 09月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


ブログ内検索
リンク