お友達とは仲良く出来るですよ♪ ~すいらんの続き










昨日の続きです♪
めんこい家と合流したら、まずは腹ごしらえ(笑)








4878.jpg


私は和定食をオーダー♪ 
この頃、ホテルの食事が来る度に美味しくなっているのが嬉しいナ☆








4879.jpg


こちらのポテト☆ 200円なのに甘くて美味しいよ~☆と教えてもらい、我が家も一緒に頂いたのですが、ホクホクポテトが美味しかった!

あ。 ここで忘れてはいけない可愛い子を紹介しておかないと☆







4877.jpg


昨日は、かおりんママの愛犬☆メルモちゃんも一緒でした♪
プードルちゃんを見ると、ついついモコモコの毛を触りたくなってしまう私 ^^; つぶらな瞳が可愛かった・・・♪

お腹が満たされた所で、早速ランへ移動です☆
雫&ティファ、仲良く遊べるかな・・・?








4880.jpg


・・・って、6ワンみんなバラバラ(笑)
たとえば、viviちゃんと雫が鼻をくっつけあって挨拶をするとか・・・微笑ましい光景は見られないものかしら?








4881.jpg


実は私、雫がめんこい家のチワワの3姉妹(vivi白・eve茶・very黒)に吠えてしまわないか? 少々ドキドキしていたのです。 何度も顔を合わせているとはいえ、双方がノーリードのドッグランで大丈夫だろうか・・・?と。
雫は、ここのドッグランでも数々のトラウマを作ってしまったので、他のワンちゃんを寄せつけない所があるのです。。。 
↑ 柴犬に執拗に追い回されたあげく、雫が悲鳴をあげているのに1回転させられたり。 コーギーにおさえられて大絶叫をしたり。。。 そういう時に限って、こちらが必死に止めようとしているのに、相手の飼い主さんが知らん振りなんですよ。 以来、他のワンコを避けて遊ぶようになってしまったのです。

でも、そんな心配をよそに~








4882.jpg


雫はちゃんと、お友達だと認識していました ^^♪







4883.jpg

veryちゃんと一緒だと、普段は『ちび犬』な雫&ティファが大きく見えるネ♪








4884.jpg


メルモちゃんもニコニコ笑顔☆








4885.jpg


足元にいた姿を撮っただけなのに、何だか航空写真みたい。。。








4886.jpg


4887.jpg


4888.jpg


4889.jpg


4890.jpg


いつもはワンコセンサーをONにして戦闘モードになってしまう雫が、とにかく楽しそうだった♪
そんな雫を見られた事が嬉しくて、大満足の私です。

この後は、めんこい家のリクエストでアジリティ広場へと行くのですが、ここでもはじめての可愛いショットを沢山目にする事に♪
その様子はまた明日、ゆっくり書かせて下さいネ☆

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへブログランキングに参加しています。
今日は暑い一日だった千葉です。 巣ごもりな夏休みを過ごそうと、Wiiで遊んでいました♪ そんな休日も楽しかったです(笑)
マイペース更新中ですが、
応援ポチッと↑どうぞよろしくお願いします ^^☆

ブログ村 ダックスフンド ←携帯の方はこちら









プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2009年08月 | 09月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


ブログ内検索
リンク