アジリティ対決をするですよ♪ ~すいらん最終章









すいらんでのお話は、今日が最後です~♪
めんこい家のリクエストで移動してきたのが『アジリティ広場』☆

胴長短足姉妹の我が家は、何と今回が初挑戦(笑) チビっ子sistersに負けてはいられませんよ~!
まずはこちら♪







4891.jpg


・・・ん??? あなた達、いくら仲良し姉妹だからって、並んでアジリティはやらないと思うのだけど・・・^^;








4892.jpg


4893.jpg


慎重派の雫は、足元を確認するかのようにゆっくり♪ ゆっくり♪(笑)
それでも、何度か練習をするうちに







[高画質で再生]

アジリティ

[広告] VPS


上手に出来るようになりました~ ^^☆
※アジリティ広場では他のワンちゃんの出入りがあった為、我が家の真っ黒姉妹はリードでつないでおきました

すると、めんこい家代表のviviちゃんが







4894.jpg


軽やかな足取りで通過した・・・ --;
完全に負けてる。。。(汗)

それならば、次はこちら♪







4895.jpg


全てが『お初』の我が家☆ 教えるのに必死で、飼い主が汗だくです(笑)







4896.jpg


トンネルの入口と出口に飼い主が這いつくばって誘導し、どうにかクリア~♪

めんこい家代表viviちゃんは?というと・・・ 
んっ???







4897.jpg


えぇ~?!

トンネルって、くぐるものだよね? viviちゃん、この小さな体で飛び乗って上をスタスタ歩いているんですけど・・・(汗)
衝撃映像を見た気分でボー然としてしまった私 ^^; 大慌てでカメラを切り替えたので、4秒ほどで終わってしまいますが見て下さいっ!







[高画質で再生]

viviちゃん アジリティー♪

[広告] VPS


チワワって、運動能力がダックスよりも勝っているかも☆ それともviviちゃんならではなのかな?(笑)

これを見て、完全にアジリティ対決敗北となった我が家は・・・







4898.jpg


そうそう、マイペースが一番よネ♪
雫達にジャンプは禁物です♪(笑)







4901.jpg


4902.jpg

4903.jpg


4905.jpg


4906.jpg


4907.jpg


気心知れたお友達と終始ニコニコ顔で楽しんでいた雫をカメラで追っているうちに、最後はみんなまったりモードに(笑)

~この日は猛暑日が続いたお盆休みの中で、一番過ごしやすい日でした。
vivi&eve&veryちゃん☆ 雫達と仲良く遊んでくれてありがとうね♪ メルモちゃんも、ありがとう♪

またみんなで一緒に☆遊びに行こうネ!(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへブログランキングに参加しています。
マイペース更新中ですが、
応援ポチッと↑どうぞよろしくお願いします ^^☆

ブログ村 ダックスフンド ←携帯の方はこちら









プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2009年08月 | 09月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


ブログ内検索
リンク