あたちの為にあるお洋服ですよ♪








4932.jpg


昨日、我が家に楽しみにしていた物が届いた♪







4933.jpg


お友達のゆたゆたさんにお願いしていたお洋服~♪  グレーのシンプルなデザインのタンクは、私がかねてから欲しいと思っていた物。
なぜならば、この生地が超撥水だから ^^☆  ティファの為に、是非欲しかった・・・(笑)
雨あがりのお散歩や、朝露の中外で遊ばせる時。。。 急な雨に降られた時、霧雨くらいではお散歩に行ってしまう我が家にはピッタリだと思いませんか・・・?(笑)

あ。 完全防水ではないので、レインコートとは違うと承知の上での着用です☆  

そして、右側のスヌーピーのお洋服! 以前、プレゼント企画で雫に作って頂いたのと同じリメイク服を、ゆたゆたさんのご好意でティファにプレゼントして下さったのです・・・♪ オリジナルのお揃いスヌーピー服は、スヌーピー好きの私には涙が出るほど嬉しかったです!







4934.jpg


後日。。。両方共着せた写真を撮ってみるので楽しみにしていてくださいネ♪
今日の雫&ティファ、寝てばかりいるんですもの・・・ ^^;






4935.jpg


今朝は、私がお散歩ストライキを起こしました(笑)








4936.jpg


それに応えるかのように、雫もティファも今の今までずっとゴロゴロ転がって眠っています・・・







4937.jpg


↑ リードから手を放して先に進んでもこんな感じで一歩も前に進まず、2頭を両脇に抱えて自宅に戻る事になるのですから・・・(汗) 写真は昨日の夕方の光景です☆
たまには飼い主のストライキも悪くないですよネ ^^;

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへブログランキングに参加しています。
お楽しみの週末休み♪ まだまだ残暑が厳しい千葉ですが、お仕事の方もお休みの方も☆体調管理にはお気をつけ下さいネ☆
マイペース更新中ですが、
応援ポチッと↑どうぞよろしくお願いします ^^☆

ブログ村 ダックスフンド ←携帯の方はこちら









プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2009年08月 | 09月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


ブログ内検索
リンク