つれないお姉ちゃんですよ♪









~お台場の続きです♪







5788.jpg


なりきり4姉妹で上機嫌のティファの代わりに・・・☆







5789.jpg


私は、めんこい家の次女eveちゃんとお散歩♪
普段、雫達をさんざん『黒豆』と言っている私ですが、チワワちゃんはやっぱり小さい!(笑) リードを引っ張ったらeveちゃんが飛んでいってしまうのではないか? 水たまりを見れば、アタフタと抱っこしてみたり。 私が一番落ち着きがなかったです(笑)

ビーナスフォート前に行くと、そこでも小さなお友達を発見~♪







5790.jpg


PANCOCO家~♪







5791.jpg


雫、すぐにPAN君にガウガウするくせに(大汗)
PANCOCO家とはまた後で合流する事にして、私達はビーナスフォート内でお買い物♪ そして、再びアクアシティへ向かってお散歩です☆







5792.jpg
5793.jpg


この時も、雫だけ抱っこでした(笑)







5794.jpg


~その後☆
PANCOCO家とも合流して、お茶をしながらおしゃべりを楽しんだり☆ アクアシティ内の新しく出来たお店をみんなで周って、楽しい時間を過ごしたのですが。。。
おしゃべりに熱中しすぎて↑ ケーキしかまともな写真がありませんっ。。。

でも・・・
とても可愛いPAN君が、我が家のガウガウ雫&内弁慶ティファに必死に歩みよる姿をいっぱい撮ってきたので見て下さい♪(笑)








5795.jpg

5796.jpg
5797.jpg
5798.jpg
5799.jpg


何度も会っているはずなのに、雫はいつもPAN君にガウガウ・・・ 
--;
これだけガウガウされてもめげないPAN君、
本当に優しくていい子なんですヨ♪ 






※雫が吠えている動画です。音声にご注意下さい☆

[高画質で再生]

そこまで吠えなくても・・・

[広告] VPS


この後も、PAN君の根気強いアタックが続き・・・







5800.jpg
5801.jpg
5802.jpg


最後のお散歩まで、諦めていませんでした(笑)
雫。。。 そんな調子だから、もてないんだよっ!

~どんなに吠える雫でも、気心知れたお友達のおかげで一緒に楽しく遊ぶ事を学ばせてもらっています☆ 犬種が違っても、大きさが違っても、いつも仲良くしてくれて&可愛がってくれて本当にありがとう☆










プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2009年12月 | 01月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブログ内検索
リンク