ついに、買っちゃったですよ♪







今週の雫&ティファも元気いっぱい♪ 午前中は、あたたかい時間に日向ぼっこをしながら近所をお散歩☆ 午後は、のんびりとコタツの中でお昼寝するのが日課となった。







5803.jpg


ただ。。。一つだけ変わった事といえば、火曜日の夜から雫が大活躍になった事☆







5804.jpg
5805.jpg
5806.jpg


得意気に、私の相手をしてくれます♪







5807.jpg


一方、ティファはガタガタ震えながら洗面所にまで非難をしている・・・(汗) 
これには困った。。。







5808.jpg


今朝も、こんな感じ ^^;







5809.jpg


最後まで引っ張ってしまいましたが。。。
我が家にも、新しいカメラがやってきました♪(もちらん、一眼レフです☆)








5810.jpg


年を重ねると共に物欲がなくなってしまった私の、お誕生日プレゼントに買ってもらいました☆ ブログの為というのではなく、お婆ちゃんになっても趣味として使えるかな・・・? という考えでの事です(笑)

これからは、雫&ティファ☆ 時々サリーちゃんの、もっともっと可愛い表情が公開できるかな?
まだまだ勉強中ですが、画像が全然違いますよネ・・・☆









プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2009年12月 | 01月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブログ内検索
リンク