東京インターナショナルドッグショーですよ♪








吹く風がとても冷たかった週明けの月曜日☆ 午前中にお散歩に行ったら、私が凍りつきました(笑)

~昨日は、予告どうりに朝からはりきってお台場に到着した我が家♪







5856.jpg


国道沿いをゆっくりお散歩しながら。。。







5857.jpg


東京インターナショナルドッグショーへ行ってきました♪
のんびりお散歩をしていたので、リングサイドに着いた10時には、はじまっていた ^^;

ティファの故郷のショードッグ達の頑張りを、ほんの一部だけご覧下さいネ♪








5858.jpg
5859.jpg
5860.jpg
5861.jpg
5862.jpg


全ての子を撮る事は出来ませんでしたが、みんなとっても可愛かったです♪







5865.jpg


背後でこんな顔をしていたティファですが。。。 もう一人のパパに出会えると







5863.jpg


まるで別犬でした(笑)

でも、東京遠征の折にこうしてティファの成長を肌で感じてもらえたら、我が家もとっても嬉しいのです♪
あ。 なので、今回はお洋服を着せないで行ったのですヨ♪
今回は、同じくドッグショーを観覧していた







5864.jpg


アリスちゃんと、素敵なご家族ともお話をする事ができました☆ ※名前間違っていたらごめんなさいっ
ティファとは、母親方の親戚さんなのだそうです♪

ティファをいっぱい可愛がって頂きまして、本当にありがとうございました♪

~会場内では、ドッグショーの他にも(ペット博ほどではありませんが。。。)お店も出ていた☆







5868.jpg


人とわんこであふれかえっていたのが印象的かな・・・(笑)








5866.jpg
5867.jpg


午後1時を過ぎた頃には、ティファが全身で『お外に行くデス』オーラを出すので、会場を後にする事に☆
お台場までお散歩を開始です~♪

この後は、いつもの?可愛いお友達とも遭遇します(笑) 続きは明日書かせて下さいネ・・・☆









プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2009年12月 | 01月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブログ内検索
リンク