臨時カフェへようこそ~ですよ♪ (九十九里に大集合・後編)









~昨日の続きです♪

九十九里ハーブガーデンで、人気のケーキを買った後は・・・?








7055.jpg

臨時カフェ=我が家へ来てもらったの ^^♪
ただし、ここのカフェのオーナーは、特別なおもてなしはしないで、みんなと遊んでばかりいましたが(笑)

そうそう、ハーブガーデンのケーキ! 評判が良いだけあって、とっても美味しかったです。
これは、完全にリピ決定~♪ 近いから、週末にケーキだけ買いにいくのもいいかも!







7057.jpg
7058.jpg
7059.jpg
7060.jpg

ケーキを前におしゃべりに夢中になっている間、ワンコチームは思い思いに我が家を散策☆
ポコタくんは、隣の和室にも足を伸ばしていたっけ☆







7056.jpg

一人だけ、ベストポジションをキープしている子もいたけれどネ(笑)
veryさん♪ sizuパパの膝の上にこうして自分から乗ってくるから大変! 雫を抱えながら、veryちゃんにメロメロになっていたわよ~☆ 







7062.jpg

ケーキを食べ終わるのを待っていてくれたご褒美に、おやつタイム~♪
私がおやつを手にした瞬間、いち早くやって来たのは・・・?
やっぱりめんこい家のsistersだった!(爆♪)








7063.jpg
7064.jpg
7065.jpg

みんなの勢いに負けて、どこか控えめなティファの様子が面白いでしょう・・・?








7066.jpg

こんなに必死に足元に集まってくれたのに・・・







7067.jpg

おしまい♪とわかったら、いなくなるのも早い事・・・ 
ゞ( ̄∇ ̄;)







7068.jpg

雫には、終始ここでおとなしくしてもらっていました (*^.^*)

このガウガウ雫ちゃんを、とても気に入ってくれたイケメン君がchisa家にいて・・・☆







7061.jpg

何度、雫にガウガウされても傍に行こうとするの・・・♪
そんなタンタンくんを追うティファの為に。。。







7069.jpg

2ショット写真を撮ってあげました (*⌒∇⌒*)


~土曜日は、あいにくの天気だったけれど。 chisaさんが昨年の寒~い季節の頃から「行ってみたい♪」と話していた、『網元ランチ』がめんこい家とも一緒に実現できて楽しかったネ!
どうぞ、これに懲りずにまた一緒に遊ぼうね♪ 私が企画すると、また大雨になるだろうけど・・・笑







おまけ♪ その1
7070.jpg

↑ めんこい家がいつもお出かけの移動に愛用している、この赤いバスケット(って言うのかなぁ)☆ とっても丈夫で使いやすそうで・・・一目ボレしちゃいました。
我が家の真っ黒姉妹を入れてもOKの大きさだったので、お台場に行ったら欲しくなるだろうなぁ・・・笑


おまけ♪ その2

ブラタンダックスのお友達☆ 晴ボスさん のブログ内で、可愛いイラストがUPされていました。
晴ボスさんが、忙しい合間に書かれる日常ブログの最後に、とってもかわゆい1コマイラストを描いてくれているのですが・・・♪ みんなにも見てほしくて、画像をお借りしてきちゃいました♪


『どんぐりコロコロ』を歌いながら見てみてくださいネ!





♪どんぐりコロコロどんぶりこ~♪


お池にはまって、さぁ たいへん???







↓     ↓     ↓






7071.jpg

(*^.^*) ティファなら、どじょうさんとご対面しても、
↑ こ~んな風にウキャウキャ♪ はしゃいでいるよネ!

晴ボスさん、とっても可愛いイラストをありがとうございました ^^♪










プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2010年10月 | 11月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


ブログ内検索
リンク