家族に置いていかれてしまった、ななちゃんの事 ~里親募集~









今日はみなさんにお願いがあって、ブログの更新をしました。
私は、ダックスのお友達のあきさんから連絡があり、ななちゃんの事を知りました。








7200.jpg


とても可愛らしい顔立ちのななちゃん。 クリームダックス・3歳の女の子です。
今、新しい家族を探しています。

ななちゃんの家族は、ななちゃん一人を置いてどこかへ行ってしまったのだそうです。








7201.jpg

当時の状況&保護にいたったいきさつ等は、わかっておりませんが。
あきさんは今日、愛犬のチョコちゃんをトリミングに連れていった時に、トリマーさんにななちゃんと会わせてもらったのだそうです・・・。


以下の文章は、あきさんのブログより転写です。







今日、チョコをトリミングに連れて行くとトリマーさんから見て欲しい子がいるんですと言われました
奥から出てきたのはクリーム色の可愛いダックスちゃんっ

3歳の女の子のナナちゃんです
小顔で童顔でお目めクリクリ


ナナちゃんの家族は・・・・ナナちゃんを1人家に置いてどこかへ行ってしまったんです・・・・
ナナちゃんを1人残して・・・・こんな寒いのに・・・・ご飯は?お水は?寂しいとき誰が抱っこしてくれるの?
考えただけで泣きそうでした・・・・
どんな事情があったのかは知らないけれど・・・酷い・・・3歳までこんなにお利口さんな良い子に育てて一緒にくらしてきたナナちゃんを1人寒い部屋に置いて行くなんて
何も知らないナナちゃんはきっと今でもパパやママが帰ってくるのを待ってるのかもしれない・・・


トリマーさんはチョコちゃんの相棒にどうですか?と提案してもらったのですが・・・チョコのわんこ嫌いは半端ない・・・
あんなに沢山遊んだヒビカブちん・海君空ちゃん・コジコジにさえ今だ吠え散らかしちゃう
力になれない私・・・・
だから、ブログでみなさんにナナちゃんのことを知ってもらいたくって


ナナちゃんの新しい家族になってくださる方がいたら連絡お願いしますっ
家族になれなくても、ブログでナナちゃんの新しい家族を探してくれるお手伝いをしてくださる方も大募集してます


ダックスのナナちゃんは3歳の女の子でとっても小顔
フワフワのクリーム色で、初めてあった私が触っても怒らず大人しく触らせてくれました
1度辛い経験をしたナナちゃんなので、最後の時までナナちゃんを大切に育ててくれる方限定でお願い致します
ワクチンはちゃんと打ってるそうです
ナナちゃんは今は千葉県の千葉市にいます




~我が家も可哀相だからと言って、引き取ってあげる事はできません。
一人でも多くの人にこの事を知ってもらいたくて、私の方からもブログ更新する事にしました。

ブログを通して新しい家族探しのお手伝いをしていただける方でもかまいませんので、協力してあげてください・・・。










プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2010年10月 | 11月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


ブログ内検索
リンク