こんなグッズ、ドキドキおもちゃ・・・ですよ♪









ブログを通してプライベートでも仲良くなったお友達から、時々☆サプライズプレゼントを送って頂く事がある♪
めったに出会う事のない、美味しいお菓子(人間用)だったり、愛犬用のグッズだったり・・・☆

少し前にも、北の国のサリーmamaさんから沢山の美味しいプレゼントを頂いた。
その中に気になるものがあって・・・☆









9746.jpg

大型犬(アイリッシュセター)オーナーのサリーmamaさんが、どんな思いで選んでくれたのかが伝わってきた
「低反発マット」

ティファの腰の状態を案じて、手にとってくれたのでしょうね。。。









9747.jpg

このマット☆ リビングにおいてある真っ黒姉妹のベットに入れてみたら~?









9748.jpg

最初から付属でついていたのか?と勘違いしてしまうほど、色も大きさもピッタリ!









9749.jpg

リーズナブルなベットが









9750.jpg

2つとも、セレブベットに変身してしまったのです♪









そして、妹のように可愛い☆さえさんからは・・・

ダンボールにどど~んと「あるお菓子」が詰め込まれて送られてきた☆









9753.jpg

見るのもはじめてな味の、カントリーマアム☆ 
毎日食べても、向こう何ヶ月は楽しめるという量にもビックリだったのですが、ソフトクリームやミックスジュースやカフェゼリーってはじめて見た~!

あ。一番右のバニラ&ホワイトガナッシュは、我が家に常備してあるマアム ^^ それだけ、好きなお菓子だったりする・・・笑








9754.jpg

雫&ティファのおやつや、おもちゃも入っていたんですけどね。。。









9755.jpg

これは、私用にしてはダメかなぁ・・・。


( ̄∇ ̄*)ゞ









雫には内緒の時間・・・ですよ♪








昨日、雫の処置&検査をお願いしていた間・・・☆

ティファだけ、お友達に会いにこちらまで遊びに行っていました♪










9724.jpg

羽生水郷公園」(埼玉県羽生市)

公園内の駐車場に向かっている時から、周辺道路が大渋滞をしているので、おかしいな・・・?と思っていたら








9725.jpg

園内では








9726.jpg

ゆるキャラさみっとin 羽生」が開催されていたの・・・♪
北海道~宮崎県の30都道府県から、172のキャラクターが大集合~☆ 各市町村の特産物も販売されていて、大賑わい☆
前日に、ニュースで見ていたイベントなのに、全く気がつかなかった・・・><!

道行く方が、片手に持っていた「あるもの」がどうしても欲しくなってしまい、、、私も買っちゃった~♪







9727.jpg

行田市(埼玉県)の「でくのぼう」ヾ(●⌒∇⌒●)ノ








9728.jpg

大きな、なが~い、麩菓子なの☆

そうそう、忘れてはいけません♪ このイベント会場で待ち合わせをしていたお友達は・・・♪








9729.jpg

さくまろまんま家ですヨ☆

前日に公開したブログを見て、我が家が上尾市の病院まで来るのを知って、会いにきてくれたのでした♪








9730.jpg

ふとした表情が、雫にも見えてしまう☆まろんちゃん(ブラタン)
ティファの事をひじょう~に気に入ってくれたようで。。。







9731.jpg
9732.jpg
9733.jpg
9734.jpg

あそぼ♪アタックが熱烈だったの~(〃 ̄ω ̄〃ゞ

ティファが少しでも動こうものならば








9735.jpg
9736.jpg
9737.jpg

弾丸のように現われ・・・








9738.jpg
9739.jpg
9740.jpg

猛アタック~♪

お家では、雫に同じ事をやっているはずなのにね  ゞ( ̄∇ ̄;)
ティファちゃん、完全に固まっていましたよ・・・^^;








9741.jpg

お昼は、さくまろまんまさんセレクトの「Calm Cafe」へ








9742.jpg

お昼の時間をはずして訪れたのが良かったらしく☆
こちらの店内スペースが貸切でした~♪








9743.jpg
9744.jpg

頂いたランチパスタは、サラダ&スープ&ドリンク付で美味しかった~!








9745.jpg

こちらは、スタッフのお姉さんリクエストで写真撮影をしていた所を、そっと後ろから撮ってみた1枚です☆

雫を17時までに迎えに行かなければいけなかったので、最後は泣く泣くお別れをする事になってしまったのですが☆
おかげさまで、とっても楽しい時間を過ごす事ができました♪

さくまろまんまさん&パパさん☆ またゆっくりとお会いしましょうネ♪


最後に。。。

雫の昨日の出来事ですが、ブログを更新して間もなく、限定記事に変更させて頂きました。
歯のケアに関しては、これまでも色々な論議を呼んでしまいましたので、我が家の事情・考え・雫に対する思いをご理解頂けるであろう方だけに、見て頂きたいと思っています。

雫は、点滴の影響で、午前中に激しい下痢をしてしまった以外は、すっかりいつもの元気さを取り戻しています。




歯の破折 術後2年目の検診のはずが・・・

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

検査前日☆









9714.jpg

病院へ予約の電話を入れるまで、すっかり忘れていた事 ><








9715.jpg

明日(日曜日)は、雫の歯の破折による手術後2年目の検査を受ける事にした。
電話の向こうから、雫のカルテを見ながら言われた

「明日は、朝ごはんを食べさせないで連れてきてくださいね。」

の一言に

「え・・・???」と言ってしまった、ダメ飼い主の私。

すっかり忘れていた。
検査とは言っても、麻酔代わりの鎮静剤を使うから、前日21時以降は絶飲食になる事を。








9716.jpg

昨年、奇跡の完治宣言を受けてからも、今年も口腔ケア&歯磨きを頑張ってきたからね ^^←sizuパパが☆
きっと、大丈夫!

ご褒美のお散歩、どこへ連れて行ってもらおうか・・・? (*^^*)









こんなに待たせてどこへ行ったの?!・・・ですよ♪  RSP in 東京ベイ








9704.jpg

帰った時の雫の視線が、ただただ痛かった・・・><

今日は、久しぶりに朝から真っ黒姉妹をお留守番させて










9706.jpg

私は一人で「舞浜」へ行っていた。








9707.jpg

TDLやTDSに向かう大勢の方を、羨ましそうに眺めながら








9708.jpg
↑ 何度見ても、窓の形といい、つり革といい可愛い~!

おそらく、10年以上ぶりであろう、ディズニーリゾートラインに乗り・・・








9709.jpg

ヒルトン東京ベイへ♪








9710.jpg

一歩足を踏み入れると、クリスマス一色なのに一人で感動し・・・









9711.jpg

窓から見えた富士山に思わず釘づけに♪









そして、今年も・・・








9712.jpg

こちらへ行ってきました♪
「RSP in 東京ベイ」









9713.jpg

両手いっぱいのおみやげを抱えて、これからしばらくは宿題にとりかかります。

今年も、ベストブロガー☆企業賞を頂きますよ~!
↑昨年は、マルちゃんでおなじみの東洋水産で頂きました ^^


いや、頂けるように、頑張りま~す ヾ(●⌒∇⌒●)








9705.jpg

自宅に帰ったら、着替える間もなく☆
雫&ティファの気が済むまでお散歩へ連れていってあげました。

ティファちゃん、お留守番中のトイレもバッチリOK~♪
私が部屋にいなければ、ちゃんと出来る子なのだそうです ^^









これもお散歩三昧・・・ですよ♪










昨日は、雫達の爪切りを口実に☆








9686.jpg
9687.jpg

久しぶりにイオン成田へ行ってきた☆
1時間までは、このまま預かっていただけるので、その間にささっとショッピング~♪

1時間後に迎えに行くと・・・?








9688.jpg

どこから私達が迎えに来るのかを、しっかり理解している雫とだけ、すぐに目があった・・・笑








9689.jpg

ご褒美は、ティファが大好きなバームクーヘン ^^☆
お家には、美味しいおやつがいっぱいあるはずなのに、買っちゃうんだよネ ><








9690.jpg
9691.jpg

帰りは、、、








9692.jpg

いつも立ち寄る「さくらの山」でお散歩☆








9693.jpg

昨日は、すぐ頭上を飛行機が通過する日だったので、人がいっぱい!









9694.jpg

でも・・・☆
お散歩するコースは、空港を背に反対方向へ歩くので、誰もいなくなるの・・・笑









9695.jpg
↑ 木が邪魔しているけれど、この直後にさらに高度が下がるので、迫力満点~♪









9696.jpg
9697.jpg

雫もティファも、飛行機の音には全く動じないので









9698.jpg

時には、一緒に眺めていたりして・・・(*^^*)

さくらの山は、決して広い所ではないので、気分転換程度のお散歩しかできません。
なので、ちょっぴり不完全燃焼だった雫&ティファのために







9699.jpg

帰宅直後に近所をお散歩☆
通りかかった雫を見つけて、ゆめちゃんママがおやつを持ってきてくれたり・・・









9700.jpg
9702.jpg
↑ 雫、デレデレ・笑

モモちゃんママにも会えた上に・・・









9701.jpg
9703.jpg

サリーちゃんとも会えて、とっても楽しいお散歩になりました♪

この頃、自宅内ではぬくぬくと温かい環境下にいるので☆
ティファの腰への負担を考えて、日中の暖かい時間帯にしかお散歩へ行かないようにしています。
なるべく、室内&外気温の差を一定に保つようにしていたら。。。


この秋は、まだ雫の嘔吐がない事に気がついた。 
些細な事なんだけど、室内犬だからこそ、こういう所にも気を使ってあげると違うんだな・・・と改めて考えさせられた。












自由にのびのび、マザー牧場に出没~ですよ♪ 後編☆










~昨日の続きです☆

マザー牧場で、お昼を食べたのは
牧場のゲート側の、ジンギスカンガーデンズ♪ 








9659.jpg

週末だと大混雑でいつも遠巻きに見ていた所なの・・・><








9660.jpg

ところが、昨日はここも貸切状態~☆  屋内わんこ可の席は、24席ありました♪








9661.jpg
↑ティファちゃん、雫の上に乗っていた~笑 これ、我が家では非常に珍しい光景です☆

9662.jpg

いつものメニュー(ジンギスカン)も、真新しい店内で頂くと美味しさも格別でした!








9663.jpg
9664.jpg

私達が食べ終わった後に、雫&ティファにもラム肉をおすそわけ☆

ゆっくりと1時間ほどジンギスカンを楽しんでいたのですが、ワンコ連れの方は誰も入ってきませんでした・・・☆








9665.jpg

お腹が満たされた後は








9666.jpg
9667.jpg
9668.jpg

うしの牧場まで、食後のデザート・ソフトクリームを食べに行く事に♪
でもね、うしの牧場エリアのショップはお休みでした~ ^^;








9669.jpg

せっかくなので、テイファちゃんはお馬さんにご挨拶♪







9670.jpg

そう、このお馬さん☆ この体勢から微動だにしないの・笑

ティファが目の前で顔をのぞかせようと、私が手をのばして顔を撫でようと・・・








9671.jpg

ずっとずっとこのままでした \( ̄▽ ̄;)/








9672.jpg
9673.jpg

ソフトクリームは、こちらで頂く事に☆








9674.jpg

雫達も、最後にほんの少しもらえて良かったネ♪







9675.jpg

わんこは入れないけれど、ふれあい広場にも誰もいなかったので・・・私一人で遊びに行ってみた♪








9676.jpg

このマーラさん、面白い・・・!








9677.jpg

最後は、いつも歩かないコースで山の上ゲートまで戻る事に☆








9678.jpg
9679.jpg

絶景ポイントがいっぱいなのですが、斜面が急なので








9680.jpg

ティファはカートでいっぱい休ませました ^^







9681.jpg

ここまで戻ってきたら・・・










9683.jpg
9682.jpg

最後のおやつ☆ マザードーナツを食べたら大満足~♪

9時半の開園直後からちょうど4時間☆
午後1時半をまわった所で帰る事にしました!


平日☆ 月曜日のマザー牧場♪ 周りを気にする事なく、ゆっくりと遊べたのでとっても楽しかったです!

クセになりそうだわ~ ヾ(@⌒▽⌒@)









続きを読む

自由にのびのび、マザー牧場に出没~ですよ♪ 前編☆










お楽しみの平日休み(月曜日)♪








9640.jpg
9641.jpg

今日は、開園直後から「マザー牧場」へ行ってきました☆
だ~れもいない、広大な敷地内が貸切状態~♪








9642.jpg
9643.jpg

ドッグランにも、だ~れもいなかったので♪ 
この時ぞとばかりに遊んできましたヨ・・・!








9644.jpg
9645.jpg
9646.jpg
9647.jpg

雫もティファも周りを全く気にしなくていいので、のびのびと嬉しそうだった・・・☆









9648.jpg
9649.jpg
9650.jpg
9651.jpg

10時前から10時45分過ぎまで、わんこはもちろんの事、見事に誰も来なかった・・・!










9652.jpg

いつものコースになっちゃうけれど、牧場のゲート方面までお散歩を開始~♪








9653.jpg
9654.jpg

週末休みだと、この道も前後に誰かがいるはずなのに、人とすれ違わないのにビックリ・・・!








9655.jpg

サルビアは、ごく一部☆ こちらに残っているだけでした。 








9656.jpg

豚さんはね。。。 まだ出番の時間ではないので








9657.jpg

こちらでお休みをしていたヨ・・・!

月曜日だと、こんなに空いていて遊びやすいとは思わなかった ><
そんな訳で








9658.jpg

今日のお昼は、週末だと大混雑な牧場のゲート側で
ジンギスカンを食べる事に決定~!

いつもと同じメニューでも、所変われば☆ 美味しさも倍増でしたよ~♪

この続きは、また明日のお楽しみに☆










鳥さんに目覚めたティファ・・・ですよ♪








雨上がりの今朝(日曜日)は、市のゴミ拾いで早起きせざるを得なかった私 --;








9632.jpg

午前中は、いつものように近所を散歩していた真っ黒姉妹♪ 
でも、ティファが何だかとってもつまらなさそうな顔をしていたので・・・☆








9633.jpg

夕方は、車で20分で行ける「坂田池公園」へ連れていってあげました♪
ここはそう♪ 雫が大好きな鴨さんがいっぱいいる公園☆








9634.jpg

いつものティファなら、鴨さんには目もくれず、マイペースに遊んでいるのですが・・・。








9635.jpg

ついに、雫に感化されてしまったらしいの ><








9636.jpg
9637.jpg

ティファが、こんな事をしたのにビックリ ( ̄◇ ̄;)








9639.jpg

おかげで、すっかり出番がなかった雫ちゃん・・・。








9638.jpg

その分☆
明日☆は、平日だからこそ行ってみたかった「行きつけのスポット」で、めいっぱい遊んでもらいましょう♪
良い天気になりますよ~うに (o^∇^o)ノ









続きを読む

平日休みは楽しいの・・・ですよ♪










今週からスタートした、我が家の平日休み(←月曜日の事)☆
いつも混んでいる所が空いているのかな・・・?とか、平日ならではの遊びも楽しめるかも~☆ と、ちょっぴりワクワク♪

14日は、近くの「昭和の森(千葉市)」へ行ってきました。








9620.jpg

お弁当を持参でお昼に行ったのだけど、広々公園がますます広く見えた・・・!









9621.jpg
9622.jpg
9623.jpg

このお花☆ 2メートル以上の高さがあったのだけど、何ていうお花なのかな?









9624.jpg
9625.jpg

温暖な気候の我が家周辺では、一部で紅葉がはじまったばかりなのですが、こんな落ち葉の絨毯もあったヨ・・・☆








9626.jpg
9627.jpg

なが~い木の橋も、もちろん貸切♪








9629.jpg

池では、雫の大好きな鴨さんを発見~♪








9630.jpg
9631.jpg









9628.jpg

園内を一周まわると、私たちも心地よい疲労感を感じられて・・・。
帰りの車中では、雫もティファもぐっすり眠っていました♪  

またゆっくりとお散歩しに行こうネ☆









 

歩いて、食べて完全燃焼~ですよ♪ ~お台場散歩続き










前回の更新からすっかり間があいてしまいました ><
13日☆日曜日の続きです♪








9605.jpg

わんこ同士は、久しぶりだった
めんこい家とのお台場散歩☆









9606.jpg

お昼は・・・








9607.jpg

安くて好きな物を食べられる、アクアシティ内のフードコートで腹ごしらえ☆
「鈴木カレー」のポークカレー♪ ククレカレーの中辛みたいなお味でございました








9608.jpg

我が家のリクエストで、海岸沿いもゆっくりまわってもらったのだけど・・・♪
途中で、こんな人気者を発見~!








9609.jpg

人だかりの中央に亀さんがいたの~☆









9610.jpg

背後では、こんな顔をして待っている
雫&ティファを見る事も出来ましたが・・・^^;








9611.jpg

我が家が、潮風公園方面にお散歩へ行くときは










9612.jpg

いつもある地点でUターンをして戻っていたのですが☆










9613.jpg

かおちゃんに言われて、今頃気がついた!










9614.jpg

Uターンしなくても、ビーナスフォートまで周るルートがあったんだね!
いつも裏側しか眺めた事がなかった「船の科学館」☆
正面からじっと見たのは、幼稚園以来かも~!!!><









9615.jpg
9616.jpg

お散歩だけではなく、雫達にはこんなお楽しみもありました♪








9617.jpg

sistersの大好きなお姉さんから、おやつをもらったんだよネ☆









9618.jpg

雫の目が届かない所で、ティファだけガムの試食タイム♪ 









9619.jpg

日が暮れるまで、両家でたっぷりとお台場散歩を楽しむ事が出来ました。

この後は、現地解散で一旦自宅に戻った後・・・ (わんこはお留守番だけど)再び晩御飯を一緒に食べに行ったの♪ おかげさまで、とっても楽しい日曜日でした☆ 金ちゃん&かおちゃん、誘ってくれてありがとうネ!











続きを読む

久しぶりのお台場散歩・・・ですよ♪  ~予告☆









この週末から、sizuパパのお休みがしばらくの間☆日曜&月曜&祭日になる♪
そんな訳で、我が家は今日(日曜日)からの2連休 ^^

朝寝坊をして、のんびりと朝ごはんを食べようと思っていた所に、仲良しのお友達から嬉しいお誘いが♪
早速、我が家も追いかけて行ってきましたヨ~☆








9596.jpg

9597.jpg

久しぶりのお台場です♪









9599.jpg

上着いらずのポカポカ陽気なので、暑がりの真っ黒姉妹は11月でも「メッシュの洋服」を愛用中☆

プロムナード公園をゆっくり歩いていると、後方からやってきたお友達を発見!








9600.jpg

わんこ同士はいつぶりかしら~?の、めんこい家 ^^♪
eveは、昨日もいっぱい軽井沢で歩いてきたというのに、元気☆元気! ダックス顔負けの体力なの☆








9601.jpg

かおちゃんに甘える雫・・・☆








9602.jpg

ティファは、お友達と一緒だと終始ご機嫌だものネ♪








9604.jpg

viviよ・・・
なぜ私にムキッってするの~っ ><








9603.jpg

veryのこの表情☆ 大好きなんだ・・・私 ^^☆


たっぷりとお台場散歩を楽しんできたのですが、我が家の休日は明日までなので、この続きはまた後日のお楽しみに・・・♪













安上がりなプレゼント・・・ですよ♪









9592.jpg

4歳になったティファへのプレゼント☆
おもちゃにもおやつにも、十分満たされている我が家ですので・・・








9593.jpg

予告どうりに、気が済むまで
「ペットボトル」で遊ばせてあげました♪ 








9594.jpg

激しい動きにならないようにセーブしつつ・・・
ボトルの口を執拗に噛まないように目を光らせつつ・・・

見守る「現場監督」も決して楽ではない (^▽^;)








9595.jpg

寒くなってきたので、リビングにコタツを出したら・・・?

一日2回のお散歩&ごはん以外は、コタツハウスで過ごしている真っ黒姉妹☆

運動不足にならないように、ティファには「安上がりなプレゼント」でいっぱい遊んでもらわないとネ☆





~ここ最近、ずっとコメント欄を閉じているにもかかわらず、
はるここさん&そらはな母さん&サリーmamaさん&チーちゃんさん&トトママさん&aimiさん&koumeさん&ぱーのすけさん&さくまろまんまさん&ぷりままさん☆ 
ティファにおめでとうメッセージをありがとうございました。 

ティファに読み聞かせてあげたら・・・? ティファちゃん、どこまで理解できているのでしょうか? クルクルまわって、何度も何度もはしゃぎながら、私にボディアタックをしてきました・・・

喜びの舞だと思われます  (*´∇`*)








Happy Birthday Tifa









9590.jpg

ティファ、4歳の誕生日おめでとう♪

この一年は、春にヘルニアを発症してしまった事が、大きな出来事だったね。
生涯にわたって運動制限が必要だと知って、最初はどうしたらいいのか? と、悩んでしまった事もあったけれど。

今では、そんな事も忘れるくらいに元気いっぱい!








9591.jpg

どうかこの一年も、天真爛漫なティファでいてね。

私の中で、ティファがヘルニアを再発する事が一番怖いけれど、大丈夫!
そんな時は、どんな事があっても誰よりも早くに気がつき、適切な処置をしてあげるから。

今までどうりに大好きなペットボトルでいっぱい遊んで・・・
時には、雫お姉ちゃんにバトルの相手もしてもらって・・・
ティファのペースで好きなことをいっぱいするんだよ。

そして、これからも家族一緒に☆楽しい毎日を送ろうね。



ティファの兄弟も元気にしているのかな?
マックスくん、ティファと一緒に目指せ20歳ですよ~♪


~今日は、大好きな☆生馬肉ディナーで、ささやかなお祝いをしてあげます~









昨日の事、今日の事・・・ですよ♪









昨日(日曜日)は、雨の合間にお散歩を楽しんでいた雫&ティファ☆







9582.jpg

この頃、近くを流れる川には







9583.jpg

鴨さんの姿が、日に日に増えて見られるようになってきた♪








9584.jpg

こちらは、我が家が勝手に名づけた「亀太郎♪」
まだ猛暑が続いていた頃に、自宅横の側溝にはまっていた亀さん。 sizuパパが休みの日に、スコップで救出して川へ放してもらったの・・・☆








9585.jpg

ティファも再会できて良かったネ♪








9587.jpg

夜は雫の大好きなお風呂に・・・♪
この体勢のまま、コックリ、コックリと眠たそうにしてしまうの ^^








9588.jpg

ティファは、いつもされるがまま・・・笑



しばらく、週末のお出かけ散歩をご無沙汰してしまっている我が家ですが、今週もこんな感じでのんびりとした毎日になりそうです♪








~おまけ~

その1
9589.jpg

昨夜は、仲良しのめんこい家と「とんかつ」を食べに行ってきました☆
巨大な「カキフライ」も美味しかった・・・!









その2
9586.jpg

ティファちゃん、大人になったハズでは・・・?

( ̄▽ ̄;)!!









その3

パソコンのOSが、Windows VistaからWindows 7に変わったら、使いやすいんだか使いにくいんだかよくわからない・・・。 
処理速度は上がったのだけど、ペイント機能は、(私にとっては)非常~に使いにくいなぁ・・・。











その4

ティファちゃん、私のいた前で室内トイレをしないのは相変わらずなのですが。 (いない時と、夜中は従来どうりに出来ます)
我慢が出来なくなった昨夜、私の布団の上で宇宙ステーションを描いてくれた・・・

以前は完璧だったはずなのに、何でこうなっちゃったのかな・・・ llllll(-_-;)llllll

おかげで今日は、洗濯物が山盛りなの ><





NEWパソコンでのお試し更新~ですよ♪









お楽しみの週末休み・・・のはずだったのですが。
我が家は、今週末もsizuパパが休み返上のお仕事になってしまい、自宅で静かに過ごしています。








9579.jpg
9580.jpg

お散歩時に、サリーちゃんに会えた事が、一番うれしかった事なんだろうな♪








9581.jpg

本日☆我が家にやってきたNEWパソコン♪
サクサク動いて使いやすいのだけど、まだ所々操作に苦戦中です・・・☆











しばらくのんびりするですよ♪











本日も、自宅でのんびりと過ごす事となった我が家の休日は・・・☆








9576.jpg

朝夕のお散歩以外は、お部屋で運動会♪

秋&冬になると、sizuパパのお仕事も忙しくなる為、しばらくは休日の過ごし方も
マイペースになりそうです・・・☆








9577.jpg

以前より調子が悪かったパソコンも、ついにのんびり(というよりも)
本当に動かなくなってしまったので --;

新しいパソコンを購入する事に決定~☆
あとは届くのを待つだけです♪








おまけ♪


夕方の散歩へ行ったら、サリーちゃんと暗闇の中でバッタリ会えたのですが・・・

9578.jpg

真っ暗闇の中でも、おやつ争奪戦をしている凸凹トリオ☆

すごい執念だと思う・・・(^▽^;)









プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2011年11月 | 12月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


ブログ内検索
リンク