秋の遠足第一弾☆ 最後は那須へGO~ですよ♪








~昨日の続きです☆

『塔のへつり』を後にして、那須へとやって来た私達は・・・♪







11630.jpg

カフェ&ベーカリーで有名な☆ ペニーレインでランチをする事に (*^^*)
※カフェリンクはこちら★
※ベーカリーリンクはこちら★

那須では、ここしか食べる所がないのか?!と思ってしまうくらい、周辺道路も大混雑だったのにビックリ! (>▽<;;







11632.jpg
11633.jpg

並んで待って、オーダーをしてから食べられるまでに45分はかかったかな♪
でもね、その待ち時間の間に、絶対に買っておきたかった

『ブルーベリーブレッド』をお買い上げ☆

さすが人気商品とあって、翌朝自宅で食べたブルーベリーブレッドは

11631.jpg

格別の美味しさでしたヨ ヾ(●⌒∇⌒●)ノ







11634.jpg

雰囲気も良いテラス席で頂いたランチは・・・









11635.jpg

文句なしの美味しさでした O(≧▽≦)O

カフェ&ベーカリーと合わせて、次回は人気の宿☆ イマジンドッグス←リンク有にも宿泊してみたいな♪






おしゃべり&美味しい料理で満たされた後は、『チーズガーデン五峰館』リンク有に立ち寄り☆







11638.jpg

最後は、那須ガーデンアウトレットリンク有へ行ってきました♪







11639.jpg
11640.jpg

駐車場からアウトレットモールに行くまでの間に、芝生のスペースがあるのは嬉しいネ☆

気分転換にお散歩させる事も出来たので、







11641.jpg
11642.jpg

ショッピング中、ガウガウ雫ちゃんはお休み中でございました (*^.^*)








11643.jpg
11644.jpg

最後は雫も一緒に☆周りの景色を堪能していましたヨ☆









11645.jpg
11646.jpg

今回の遠足は、もともとめんこい家が『大内宿』&『那須』へ行くのを予定した所へ☆ 我が家も一緒に行きたい~!と言い出したのがはじまりでした。
我が家は、一足早く出発をして南会津で合流~♪となりましたが、2日間☆ とても楽しかったです (o^∇^o)ノ

『秋の遠足第一弾』って書いてしまったから、今度は「第二弾☆」どこへ行こうかな♪
行けたらいいなぁ・・・((o(^-^)o))









続きを読む

プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2012年09月 | 10月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


ブログ内検索
リンク