てぃちゃんの息抜きDAY  (断尾術再縫合6日目)






昨日、積もりに積もったストレスが爆発したかのように、ティファがエリザべスカラーをしたまま大暴れをした。
外れる訳もないのに、必死に頭をこすりつけ、手でもがき、見ている方が辛くなる姿だった。

そんな訳で、貴重なsizuパパの平日休みを利用して、気晴らしに公園散歩へ行って来た。







14577.jpg
14578.jpg

場所は、広くもなく&狭くもなく、今のティファを歩かせるにはピッタリの
『四街道総合公園』 ♪^^♪








14580.jpg
14579.jpg

1時間も歩いたら、表情がいつものティファに戻ってくれました ^^☆

早々に公園を後にして・・・







14581.jpg

資材館が充実している、近くの大きなホームセンターへGO~♪ 
\(o⌒∇⌒o)/

本日一番の目的である☆







14582.jpg

↑ こちらをお買い上げ (*^^*)







14583.jpg

お昼は、久しぶりの『デニーズ桜木町店』へ♪
※ドッグルームがあり、2組のみワンコ同伴で飲食が出来ます。
以前にも書きましたが・・・。 
ここは、暑い日や車の騒音が気になる方にはおすすめできないな・・・。



貸し切り状態くつろげたので、我が家は大満足☆







14584.jpg
14585.jpg

公園散歩の帰りなので、ドッグランは早々に出て来てしまったけれど 
^^;







14586.jpg

リーズナブルなランチを、美味しく頂きました (o^-^o)









自宅に戻ってからは・・・☆

今日購入した物を使って、sizuパパがティファの為に工作をしていましたヨ・・・!







14588.jpg

↑ こちらについては、後日のお楽しみに☆









おまけ☆

14587.jpg

公園でやりたい放題だったティファちゃん。
鴨さんとお話し中だそうです (* ̄∇ ̄*)




☆私信☆
おっしーさんへ
昨夜は、とても嬉しいコメントをありがとうございました ^^
教えて頂いた方のブログを、拝見させて頂きました。 参考になるどころか、早速、我が家も主人が見習って工作をしてくれましたヨ・・・ ^^  
これで、今度こそ尻尾に届かない予定でございます・笑

『あの公園』(で、おわかりになりますよね?)は、私の幼少期から通って遊んだ思い出の公園だったりします。 同市が、私の育ちの故郷の一つでもあるのですヨ☆
その為、現在でもお墓参りの帰りに立ち寄ったり、実は出没回数が多い場所です。

どうぞ、いつか真っ黒姉妹を見かける事があったら・・・お声かけくださいネ ^^
隠れファンだなんて、私にはもったいない言葉です・笑

どうぞ、これからも雫&ティファの成長を一緒に見守ってくださいね ^^☆








プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2013年10月 | 11月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブログ内検索
リンク