久しぶりのお台場散歩&いぬのきもちフェスタ  







いつものように早起きをして、6時出発の早朝散歩を楽しんだ真っ黒姉妹♪



16723.jpg

今日(土曜日)は、雫の行きたい方向に自由に50分ほど歩いた。



そして☆
予告どうりに、暑さ対策を完璧にして・・・♪






16724.jpg

10時半前にお台場へ到着~ (^○^)





16725.jpg

すっかりご無沙汰しているお台場は、何と4ヶ月ぶりとなりました。
すでに太陽がジリジリと照りつけて、とても暑かったので、






16726.jpg
16727.jpg
16728.jpg

移動はカートが大活躍 (* ̄∇ ̄*)





16729.jpg
16730.jpg

時間どうりの11時に





16731.jpg

ビーナスフォートへたどりつきました。

今日&明日の2日間でおこなわれている『いぬのきもちフェスタ』ですが・・・。
↑ このとうりに、日陰がほとんどない屋外イベントですので、今日は焦げるような暑さでした。
(ちなみに私&ティファは、人より暑さに弱い・・・苦手です ><!)



出店ブースのほとんどが、アンケートによるサンプル配布。
場所によっては、ものすごく時間をとられるので、炎天下の中列に並ぶ事になります。
具合が悪くなって、嘔吐する大型犬も見かけました。
我が家は、雫達は日陰に退避させ、私一人・もしくはsizuパパと順番にブースに並んで参加しましたが、屋外ブース10社のうち3社。
その他、スタンプラリーに参加するまでが、やっとでした。

予想を反して、MAGA WEB会場のブースは、1社のみ。
こちらもアンケートによるサンプル配布。
スペースも非常に狭く、(屋外会場の)あまりの暑さに、休憩されている方が多かったです。

これ以上は、あくまでも私個人の感想なので差し控えますが。
明日行かれる方は、人もわんこも暑さ対策だけは万全にして、楽しんでくださいネ ^^☆






16732.jpg

私一人で参加したNTT DOCOMOブースのアンケート&抽選♪





16733.jpg

3等は私にしては上出来かな♪ (*^^*)


そう思ったら、スタンプラリーでまさかの結果に!!!
その結果は、どうぞ後日のお楽しみに♪ (*⌒∇⌒)




我が家はテレビ観戦ですが、ワールドカップに夢中~!な週末になっています。
明日は、朝からはりきって応援しますよ・・・!

16734.jpg

頑張れ!日本♪ ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

ティファも、『なでしこティちゃん』で、応援準備バッチリだそうです O(≧▽≦)O








プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2014年06月 | 07月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


ブログ内検索
リンク