避暑地公園散歩♪ 









今日(木曜日)は、楽しみにしていたお友達とのお出かけ散歩♪
迎えに来てくれたバル号に乗せてもらって、


16764.jpg

泉自然公園(千葉市)へGO~! (*´∇`*)
バル(女の子)&チワワのマカロン君が一緒でした。

抜粋写真をほんの少しですが、こんな  感じで楽しんできました♪





16765.jpg

日頃、『階段は下りるな』と、言われ続けている雫☆
端っこのわずかな斜面を下りている後を、バルがマネをしているのが可愛い・・・! o(>▽<)o 






16766.jpg
16767.jpg
16768.jpg

涼しく&歩きやすい池の外周を歩いていると





16769.jpg

花菖蒲が





16770.jpg

見頃でもありました (^○^) 





16771.jpg
16772.jpg
16773.jpg

時々☆ 休憩もしながら





16776.jpg
16774.jpg

紫陽花と一緒に





16775.jpg

写真も撮ってみた♪

10時から2時間程、ゆっくり&のんびり歩いた公園散歩☆





16777.jpg

久しぶりに食べたスイカのアイスが、美味しかったなぁ・・・♪ 
(@⌒ο⌒@)b

※泉自然公園ですが、夏でも木陰ならば、十分に愛犬のお散歩が可能です。
  ただし、午前中がおすすめです。
  午後になると、蚊や訳のわからない虫にまとわりつかれて、大変な事になります。 --;
  人もわんこも虫除け対策だけは、しっかりしてお楽しみくださいネ☆





おまけ☆

16778.jpg

集合写真を撮るのに、ひそかに『待て』の特訓を続けていたマカロン君♪
私はやっぱり・・・





16779.jpg

↑ いつまでも、『マカちゃんの一本釣』を見ていたい (○゚ε^○)








帰りの車内で、そ~っと☆ 真っ黒姉妹のクレートを開けてみたら・・・???

16780.jpg

仲良く重なりあって眠っていました (*´∇`*)
クレート内は、今年もお友達(ノエママ)ハンドメイドのクールマットが大活躍♪

ヒンヤリ寝心地が良いようです (^○^)






プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2014年06月 | 07月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


ブログ内検索
リンク