お騒がせな飼い主の色々・・・









あまりに色々な事が重なったからだろうか?
私の、大ボケ珍事が続いている。


雫の手術承諾書の書類に目を通している時に・・・
『1年以内にワクチン接種をしていない~』の一文で、ハッ!!!

雫のワクチンが、6月15日で切れていた事に気がついた (o ̄∇ ̄)o!!

←これについては、解決済。




術後着が届き、雫に着せてみたものの、全くサイズが合わない。
何でだ?!と、一人でプチパニックになりながら、一回り体が小さいティファに着せてみる。


16859.jpg

どう見ても、これで術後を快適になんて過ごせない。
首が絞めつけられて、足なんかギプスをはめているかのようなのだ。







16860.jpg

固まったまま、転がるティファをしばらく眺めて、気がついた。
上下逆さまだという事に・・・ llllll(-_-;)llllll

これに気がつくまで、何十分費やしたのだろうか。







16861.jpg

改めて雫に着せてみると、これならお腹も腰も患部を安全に保護してくれる (*^^*)
色違いの洗い替え用も準備しておいたので、一安心。






病院へ行ったのは、日曜日。
今日は火曜日。 既に2日もたっているのに、先ほど☆突然

『雫のお腹が脱毛している・・・!!!』
夫婦そろって「何で?! どうして?!」と、プチじゃなくて大パニックに。


そのお腹が・・・






↓ ↓ ↓



16862.jpg

こちら。

明日、病院へ連れて行った方が良い?!
でも、何で抜けてるの?!

と、二人そろってあたふたしてしまう。

2時間前に、雫の事で院長から電話があったばかりなのに。
こんな時間に気がひけるな・・・と思いながら、病院へ電話してみる。
緊急連絡先の番号が、こういう時に助かる…><!

そう思いながら、運よく出てくれた院長に脱毛の事を伝えると・・・?

『あれ・・・言わなかったっけ? エコーやる時に、お腹の毛を刈るよって。』
クールな口調が響いて来た。

( ̄◇ ̄;)エッ?!


一瞬で、現実に引き戻された。
言ってた気がする・・・と。
あの時、肝臓の数値があまりに悪くて混乱していた時だったので、おそらく耳に入っていなかったのだと思う。

私、疲れているのかな。
あと1週間。 また長い時間を過ごす事になりそうだ。







おまけ♪

雫は、今日も元気です。

16864.jpg

5時起きの早朝散歩を軽くこなし・・・



16865.jpg

日没時には、サリーと気分転換散歩♪




現在は、

16863.jpg

私に、
『しっかりしてよ』 とでも言いたげな顔をしていますよ ゞ( ̄∇ ̄;)






プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2014年07月 | 08月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブログ内検索
リンク