雫のお出かけ&ティファのインターペット♪








木曜日から今日まで、我が家には

16945.jpg

久しぶりに会う関西のお友達☆ ノエママ&三姉妹が滞在していた♪

そんな訳で、今日(土曜日)は、朝からインターペットへ☆





16946.jpg

ノエル&シエル&エマ&ティファの4ダックス女子も、た~っぷりと楽しんでいましたヨ。






16947.jpg

気になる商品♪





16948.jpg

近頃、「もっている私」は ^^♪
抽選で、またまた当たりの赤玉を出し☆ ステンレスボトルを頂いたり。





16950.jpg

ノエママの、素晴らしいタイミングの良さで




16949.jpg
16951.jpg

カイ君との




16952.jpg

2ショット写真を撮れたり♪ 何だか、すごくちっちゃいけどね --;





16953.jpg
16954.jpg

雫欠席の缶バッチ☆





16956.jpg
16955.jpg

中華まんや

16957.jpg

おやつの試食♪





16959.jpg

あ! 大好きな松本君も、しっかりカメラにおさめて ^^☆





16958.jpg

夕方まで、楽しんできました。





16960.jpg

夕方からは、sizuパパ&雫とお台場で合流をし




16961.jpg
16962.jpg

日没までウインドウショッピング♪
そこで、まさかの




16963.jpg

めんこい家&




16964.jpg

お久しぶりなシャバダバ家とバッタリ!

雫には、にこにこ笑顔&免疫効果UPの出来事だったようです。





16965.jpg

↑ 右上の雫が、満足して眠る中☆
いつものロングボードカフェで、夕ごはんを済ませ♪





16966.jpg

ほんの少しだけ、術後の初散歩をして帰宅しました。


さ~て明日は、再び私&ティファでビックサイトに行きます。
今度は、いつものあの子達を引き連れて・・・♪ 

てぃちゃん、しっかり案内できるかな?!






続きを読む

プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2014年07月 | 08月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブログ内検索
リンク