ランチは、日本一美味しいパンケーキ♪







佐倉を後にして向かった所は、昨日一番のお楽しみ♪





17876.jpg
17875.jpg
17877.jpg

「美菜ダイニングNICO」リンク有
写真右側のテラス席が、ワンコ同伴可

少し前に、ありえへんで紹介していた
「日本一美味しいパンケーキ」を、みんなで食べよう♪ が目的だったのです。








17878.jpg

とは言っても、しっかり歩いてお腹もぺこぺこでしたので (>▽<;;





17879.jpg

人参とアボガドの豆乳カルボナーラ&具だくさん味噌汁で腹ごしらえ (^○^)
野菜をふんだんに使った、素材そのものの味付けを大切にしたパスタ&味噌汁。
ベジタリアンな私には、大満足でしたヨ☆
パスタは、柔らかめにゆでられていました ^^





17880.jpg

食後のデザートに






17881.jpg

お待ちかねの「日本一美味しいパンケーキ」
三人でシェアしていただいたのですが♪






17882.jpg
17883.jpg

最後の一口までフワフワだった食感が、すっかりやみつきに (*´∇`*)
リピ決定~! です (*^^*)


ただし♪ ここからは、本音トークで☆
↑ お店の外観写真を見れば察しがつくと思いますが・・・。
ワンコ同伴可のテラス席は、店頭駐車場に面しています。 
なので、目の前に車が停まりますし、その前には歩道&車道が見えています。
そういった景観が苦手な方は、ご注意くださいね。
あと、これからの時期は、気温によっては飲食するのが厳しいと思う事もあるでしょう。
また、駐車場に面していたので、真っ黒姉妹はスタッフの方に許可を頂いて、私と一緒のベンチに座らせ&係留して過ごしました ^^ 

それ以外は、スタッフの方の応対&味も良かったですヨ♪


お腹が満たされて満足した最後は♪





17884.jpg
17885.jpg

バル&マカロン&真っ黒姉妹の夕方散歩を楽しんだ。






17886.jpg

この公園(公津の杜公園)・・・どのルートで周ろうとしても、行き止まりになってしまうの ^^;
それでも、







17887.jpg

おみやげ→「種」 をいっぱいくっつけて、嬉しそうでしたヨ・・・! 

こんな感じで、一日た~っぷりと満喫した木曜日でした (o^∇^o)ノ










佐倉城址公園散歩♪ 紅葉散歩♪







今日は、とても楽しみにしていたお出かけDAY♪

バル&マカロン&真っ黒姉妹揃って、佐倉~成田方面へと行っていた。





17862.jpg

佐倉城址公園散歩では、一眼レフを持っていかなかった事を深く後悔するほど、





17863.jpg
17864.jpg
17866.jpg
17867.jpg

紅葉が綺麗だった (*´∇`*)





17868.jpg
17871.jpg

物心ついた頃から、遊んでいた公園なはずなのに





17869.jpg
17872.jpg
17874.jpg

↑ こんなコースもあったのね (>▽<;;
(本丸跡よりも外側・・・帯曲輪跡がある所)





のんびりと紅葉散歩を楽しんだ後は・・・♪
今日一番のお楽しみ☆ 日本一美味しいパンケーキを食べに行くことに。






17873.jpg

続きは、明日のお楽しみに (*^^*)




雨の日、ゆるゆる生活♪






昨日&今日と、あいにくの雨だった。
雫だけの頃は、多少の雨ならば、レインコートを着せて散歩へ出ていたものの・・・。

今ではすっかり



17857.jpg

箱入り コタツ入り娘 (>▽<;;

今日なんか、一日の大半をこの中で過ごしていた。
食べる事しか楽しみがないだろうと、こんな時はご飯のメニューも変わる。






17856.jpg

カレーに、生の鳥ミンチを入れただけのような見た目だけど --;
一応、ご馳走のつもりだ。

※↑ 愛犬厨房の「お肉で作る犬ごはん」 モニターで頂いた物が残っていたので、使ってみたらこうなった ^^; 


昨日は、おやつタイムに





17858.jpg

↑ この子がやって来たのですヨ・・・♪







17859.jpg

我が家の三女 バル子さん (*^^*)

近頃すっかり「へたれ」を返上して、ティファも驚く





17860.jpg

フードファイターだ。
ちなみに↑ こちらの写真、さっさと自分のいちごを食べて、雫(真ん中)の物を狙うバル(右)

雫が咥えた瞬間に、横取りして食べてしまったのにはビックリ!

雫・・・怒る時には怒るんですけどね ^^;






17861.jpg

↑ こういう事をする妹(ティファ)がいるので、寛大なお姉ちゃんになってしまうようだ。



最後は、コマンド遊びもゆるゆるな様子をどうぞ♪

[広告] VPS


こういう日もあります (*^m^)o==3











昭和の森(千葉市)散歩♪







一昨日☆日曜日は、ふと思いたって




17843.jpg

おにぎり持参で、「昭和の森(千葉市)」へ行って来た。






17844.jpg

連休の中日だったので、それなりににぎわっていたけれど☆
広~い園内なので、まばらに見えてしまうのだ (〃 ̄∇ ̄)

だたっ広い芝生の広場を見ると、ティファちゃん急に






17845.jpg
17846.jpg

戦意喪失 こうなります (>▽<;;






17847.jpg
17848.jpg

途中で、私達のお昼休憩を挟みながら





17849.jpg

いつものコースをのんびり歩いた。
そうそう! 昭和の森の紅葉は?!と言いますと。






17850.jpg

↑ この大銀杏が美しく色づいていたくらいで・・・。








17851.jpg

ちょっぴり、予想外の光景だった。







17852.jpg

おまけに、馴染みの?!ワンワン大合唱が聞こえてきたと思ったら☆
太陽の広場で、






17853.jpg

ドッグショーをやっていましたヨ☆ (東京南ショードッグクラブ展)
昭和の森で開催するのは、はじめてなのでは?!

私が覗いた時は、ドーベルマン&ボルゾイの大型犬でした。
どうせなら、M.ダックスを観たかったな♪ (*^-^)








おまけ♪

その1
散々歩いたのに、夕方散歩もしっかり行った真っ黒姉妹☆

17854.jpg

バルママが、わが町自慢の初物イチゴを食べさせてくれたの・・・♪
11月から出回るのだと・・・ 初めて知りました・笑


その2

ティファのお友達♪

17855.jpg

ゴンタ君 ^^☆








すいらん&ベジタブルガーデンlunch










一日早く☆ 今日からいつもの日常に戻った真っ黒姉妹♪

17833.jpg

午前中は、のんびりと近所散歩を楽しみ






17834.jpg

お昼からは、サリー号に乗せてもらって





17835.jpg

すいらんグリーンパークへ♪
1時間程、プライベート広場で楽しんだ (^○^)





17836.jpg
17837.jpg

この時、空がどんより曇っていたのだけど。
ポツポツとにわか雨が降りはじめたので、早めに退散 (>▽<;;



ランチは、お初のベジタブルガーデンリンク有へと行って来ました♪

九十九里ハーブガーデンを思わす
「ベジタブルガーデン」は・・・☆






17838.jpg

オープンテラスのセルフ式カフェスタイル♪
隣の席との空間が広かったので、私にはありがたかった。

17839.jpg
17840.jpg

バジルをふんだんに使ったパスタは、後をひく美味しさでしたヨ (*^^*)






17841.jpg

今日もウキウキ♪大興奮だったサリーと、一足早いクリスマス気分を味わってみた。
今年は、サリーにもパパ&ママの所にも、、、







17842.jpg
↑ 2013 ティファサンタさん o(>▽<)o

こんなサンタさんが、やって来るといいね♪
(*´∇`*)








ボクのお散歩道













ボク、マカロン。
昨日はね、ボクのお散歩道を

17819.jpg

みんなに案内してあげたんだ。






17818.jpg

何だか、昔話に出てきそうな山なんだけど。






17820.jpg
17821.jpg
17822.jpg

みんなで頑張ってのぼったよ。






17823.jpg

僕のお散歩道は、お山だけではなくて





17824.jpg

電車が、こんなにおっきく見える道もあるんだ。
お姉ちゃん達は、何だか落ち着かないって言っていたけれど。
迫力があって、かっこいいよね。





17825.jpg

そういえば、雫姉ちゃんは





17826.jpg

はじめて「踏切」を歩いたんだって。
お姉ちゃん家の近くにも、こんな所なかったっけ?!






17827.jpg

1時間半も歩いていると・・・。
一番ちっちゃい僕は、疲れて来ちゃうんだよね。

雫姉ちゃん、男の子には厳しいな。 






17828.jpg

ボクだって・・・







17829.jpg

ティ姉ちゃんのマネをして、アピールしてみたんだ。







17830.jpg

そうしたらね、






17831.jpg

ちゃんと抱っこをしてもらえたよ。

あ。

最後にボクの一番の自慢を見てくれる?

お山の道はね、春になると





17832.jpg

こ~んな景色が見られるんだ。
春になったら、ボクがまた案内をしてあげるね♪
(*´∇`*)






ALOHA TERRACE & OUTLET









マザー牧場を後にして、向かった場所は・・・♪

17807.jpg

二度目ましての「ALOHA TERRCE」
※前回の様子は、こちら☆
どうしても、ALOHA Kitchenで





17809.jpg

アヒポケプレートを食べたかったのです♪





17808.jpg

こちらでも、平日ならではなのでしょうか?
貸切状態で、ランチを楽しめたまでは良かったのですが・・・。

外のテラス席は、凍える寒さだった。
(-"-;A ...


吹き抜ける風も強く、レタス&トッピングの海苔が飛んだ・・・。

パンケーキ同様に、とても美味しかったのですが。
これからの季節は、何らかの工夫をしてくれないと、ワンコ連れの飲食は厳しいな ( ̄◇ ̄)






17815.jpg

今回も、真っ黒姉妹&バルには、一皿ずつ「わんのはな」のたまごボーロ&お水のサービスがありましたヨ (*^^*)

冷えた身体は、お散歩で温めようと♪





17810.jpg

最後は、アウトレット(三井アウトレットパーク木更津)へ☆






17816.jpg
17811.jpg

木更津のアウトレットは、明日(21日・金曜日)からウインターセールが始まります。
その影響もあるのか?!






17813.jpg

こちらでも、雫を歩かせてあげられたので♪







17817.jpg

最後までストレスを感じずに、楽しめたようです (^○^)

そうそう♪アウトレット内は、







17812.jpg

すっかりクリスマス一色になっていましたヨ・・・(*´∇`*)








平日のマザー牧場♪&丸7年になりました









今日は、年内最後の貴重~な平日休みでした。
朝からはりきってやって来たのは、毎度お馴染み☆




17797.jpg
17798.jpg

マザー牧場 ^^♪
バル&バルママも一緒です。

今月からはじまっている、夕方からの「キラキラファーム」=イルミネーションの影響なのか?!
これまた、平日の特権なのか?!

驚くほどの人の少なさ のびのび牧場でしたヨ☆






17799.jpg
17800.jpg

ドッグランは、全面貸切状態でしたので ^^;
好きなように遊べてしまった私達☆






17801.jpg

バルも、お初の「ノーリードボール遊び」に大はしゃぎ♪






17802.jpg
17803.jpg

みんなで、贅沢な時間を過ごしていました。






17805.jpg
17806.jpg

今回は、お昼のジンギスカンではなく&マザー牧場を後にして

極寒のランチを味わう事に ^^;


続きは、明日のお楽しみに♪












続きを読む

お忍び会員制ドッグラン♪ その次は・・・?







~前回の続きです♪

17775.jpg

サリー家と楽しんだ、バンガードのドッグラン☆
一面が一望できる訳ではないので、






17776.jpg

真っ黒姉妹が視界から消える事も多々ありまして・・・ ^^;






17777.jpg
17778.jpg
17779.jpg

一緒に走ってみたり♪ 私も隅々を歩いてみたり♪






17780.jpg

↑ ティファ達は、日向ぼっこも楽しんでみたり♪






17781.jpg

あっという間の1時間半でもありました。

ドッグランを後にして、お昼は






17782.jpg

「ビーンズカフェ」で頂く事に♪
平日だというのに、常連さんでにぎわっていたカフェ内では






17783.jpg

運よく☆ 個室に通してもらえたので






17785.jpg

ゆっくりとランチも楽しめました。






17784.jpg
17786.jpg
17787.jpg
17788.jpg

家庭料理の優しい味付けといった所かな・・・?





17789.jpg

たっぷりのおしゃべりも楽しんだ所で、サリーには、まだまだ初体験のお楽しみ!






17790.jpg
17791.jpg

アウトレット(酒々井)外周散歩も、楽しんでもらいました♪






17792.jpg
17794.jpg

サリーさん♪ 三カ所はしごをして遊ぶのは、はじめての体験だったのだとか♪






17793.jpg

↑ こんな感じで、最後までワクワク♪大興奮だったサリー☆

これは、、、、、
パパ&ママにお願いをして・・・☆
「遊ぼう計画」を、たくさ~ん実行してもらいましょうネ! o(>▽<)o









おまけ☆

数年前に、ティファの長期にわたって続いた嘔吐の時以来・・・。
ドライフードオタクと化して、ありとあらゆるフードを調べつくした私。

絶対条件が、添加物不使用である事。 消化不良を起こしがちになるので、小麦粉(穀物)が入っていない事。 
ドライフードだけではなく、手作り食(生肉も加熱食も含む)や缶詰・パウチも使用している事。
これらを伝えた上で、バンガードの社員の方にもおすすめを聞いてみると・・・?



17795.jpg

こちらを、自信たっぷりに勧められた。






17796.jpg

何がどうお勧めなのかを聞いていると、面白い。
雫&ティファに合うようならば、これもレパートリーに加えてみようかな♪

軽~い気持ちで頂いて来た、この100g袋。
よくよく見たら、340円(税抜き)販売されている商品そのものでした。

これは、、、
お財布と相談だな 
( ̄∇ ̄;)


↑ 時々、取り入れるに決定しました・笑








お忍び初潜入?!会員制ドッグラン~ですよ♪






今日☆土曜日は・・・♪
午前中に、元気いっぱい近所散歩を楽しんでいた真っ黒姉妹☆
自宅前でバッタリ会えた

17763.jpg

バルと仲良く途中まで歩き・・・☆






17764.jpg

サリーともちょっとだけ顔を合わせ・・・☆





17765.jpg
17766.jpg

お山の上の公園で運動会 O(≧▽≦)O
それでは飽き足らず --;






17767.jpg

住宅街も練り歩いて、2時間後に帰宅・・・。
その後は、強制的に自宅で休ませておりました。
なぜかと言いますと・・・?!

昨日☆金曜日は、サリー家&私+真っ黒姉妹で






17768.jpg

↑ こちらへ行っていたのです。






17769.jpg

先日も少し書きましたが、ナチュラルハーベストでお馴染み☆
バンガードインターナショナルフーズ内にある





17770.jpg

ドッグラン (●⌒∇⌒●)

かかりつけ医&サリー家経由で、こちらのドッグランの会員登録をしてもらえたので♪
700坪のスペースを、た~っぷりと1時間半。
完全貸切で、走りまわる事が出来たのです。





17771.jpg

入ったと同時に、、、
みんな嬉しさ爆発?!で、四方八方に散ってしまいまして・・・ --;






17772.jpg
17773.jpg

まともな写真を撮るどころではなかった私 (>▽<;;





17774.jpg

楽しかった昨日の様子は、また明日のお楽しみに・・・(*^^*)






ノエルママさんへ

前記事、すいらんのワクチンの件なのですが・・・☆  
我が家は、今年から偶然にセーフだったの。 
昨年までは、かかりつけ医ではなく、フィラリア&肛門腺絞りが安くやって頂けるを理由に通っていた、近くの病院で接種していました。
そこが、正に5種のみの接種だったのです。
なぜ5種のみなのか? ちゃんとした理由もありました。 
この辺で生活するには、5種で十分。 それ以上に余計な物を体内に入れなくても大丈夫という医師の考えあっての事だったのです。
なので、これまでずっと5種でも問題なく、どこのどんな施設でも入場できていました。

今年は、雫&ティファのまさかの相次ぐ通院や手術が続いてしまい、大幅にワクチン接種の時期をずらす事になりました。
その際に、やはり↑ 上記の病院ではなく、かかりつけ医&院長にお願いするべきでは?!
と、正直に打ち明けた所。
院長の考えでは、「7種」がおすすめとなったのです。


8月に7種を接種した事で、すいらんの会員更新も滞りなく出来ましたが。
更新時に注意書きを見るまで、6種以上になったとは、全く知りませんでした。
なぜ6種以上なのか?を、次回行った時にでも聞いてみようと思います。

ちなみに・・・ 今日書いたバンガードドッグランの会員規約では、3種以上でしたよ ^^;
こちらも、自然感たっぷりの環境だと思うのですが。
この違いは、何なのでしょうね? 





ちょっとだけ、アジリティ♪






~すいらんグリーンパークの続きです♪

午後の部に入る前の一コマ☆
せっかくなので、


17745.jpg

ホテルロビーの一角にある、室内ドッグランに入れてみた時の事。
この時、バルママはこの場にいなかったのですが。 
バルが後追いする事なく、





17746.jpg

私達と一緒に遊んでいられたのにビックリ・・・!!o(*^▽^*)o





17747.jpg

また一つ♪成長が見られましたヨ☆

ドッグラン広場に向かうと、午後になっても誰もいないエリアがあったので





17748.jpg

移動しながら遊ぶ事に ^^☆




 こちらのエリアでは、

17749.jpg
17750.jpg

真っ黒トリオで、50メートル障害物競争を開始~! 
ヾ(●⌒∇⌒●)ノ






17751.jpg
17752.jpg
17753.jpg
17754.jpg
17755.jpg

私達も一緒に併走しながら






17756.jpg

行ったり♪ 来たり♪

時々





17757.jpg

お山にのぼって






17758.jpg

下りて♪  



 アジリティ広場では、

17760.jpg

真っ黒姉妹のマネっ子をしているうちに・・・☆


17761.jpg

バルが





17759.jpg

先頭をキープできるようになったり O(≧▽≦)O

久しぶりのすいらんで、めいっぱい楽しむ事が出来ました ^^☆







17762.jpg

雫・・・。
またこうやって遊べる日が来るといいね!
(^○^)

※すいらんは、雫にとても可哀そうな思いをさせてしまった場所でもあります。






続きを読む

久しぶりの「すいらんグリーンパーク」♪ 








昨日(月曜日)は、1年ぶりになるでしょうか・・・?
バル号に乗せてもらって、「すいらんグリーンパーク」へ♪

これまた、週明け&平日の特権なのか?!


17721.jpg

誰もいないエリアが複数有 O(≧▽≦)O

という訳で、真っ黒姉妹が一番大好きなエリアに






17722.jpg

 一番乗り~!!! ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
山道&急斜面が、雫達のツボにはまるようなのだ。

広~いランに放たれたバルが、嬉しさ爆発で




17723.jpg
17724.jpg

大はしゃぎ o(>▽<)o

探検好きの雫は、





17725.jpg
17726.jpg

ドッグラン警備に余念がありません (^▽^;)






17727.jpg
17728.jpg

念のためにと、プライベート広場も抑えておいたので♪

17730.jpg

飽きてきた頃を見計らって





17731.jpg

移動開始~♪






17732.jpg
17733.jpg
17735.jpg

私も一緒に走ってみたり♪





17736.jpg
17737.jpg

お昼までたっぷりと遊んだ。
お昼は






17738.jpg

併設されているホテル内のレストランへ♪
雫の為に、迷わず






17739.jpg

個室を抑えて





17740.jpg

ランチタイム (^○^)

このレストランなんだけど・・・。 (本音トークでごめんなさい)
今年に入ってからメニュー構成が変わり、料金がUPしたの。 それはそれで、考えがあっての事なのでしょうが。
常連客が気軽に立ち寄れるレストラン&カフェ」ではなくなった。

私もバルママも、決して小食ではないと思うのだけど。(← だよね?)
男性なら良いのでしょうが、私達には食べきれない量だった --;

せめて平日ぐらいは、量を減らしてでも以前の価格帯&メニュー構成に戻したら、リピート率が上がるんじゃないかな。






17741.jpg

そんな訳で、すぐには動けない状態になってしまい ^^;






17742.jpg

しばし休憩・・・ (* ̄∇ ̄*)


すいらんお初のバル&バルママに、まだ周っていないエリアが半分以上ある事を伝えて♪
午後の部も、思いきり楽しんでもらいましたヨ☆






17743.jpg

 この続きは、明日のお楽しみ・・・!






おまけ☆

ついにバルも、雫やティファとシンクロするように (*´∇`*)

17729.jpg

ますます真っ黒姉妹に似て来たな (o ̄∇ ̄o)







アウトレット三昧&第4回☆ワンワン会議な週末♪




朝&夕方の散歩を

17697.jpg

近所と





17698.jpg

プチドッグランでたっぷり遊ばせた金曜日☆
散歩と散歩の間に飼い主コンビは、アウトレット(酒々井)のウインターセールに行っていた♪





17699.jpg

翌日・土曜日は、雨降る前に真っ黒姉妹同伴で、アウトレットへ行っていた我が家☆





17700.jpg
17701.jpg
17703.jpg

お目当ての商品をお得に?!ゲットして








17704.jpg

冬支度を済ませた ^^♪

そして、昨日☆ 日曜日は・・・我が家もすっかり常連さん?!

4回目のワンワン会議に、お邪魔してきました。
この会議は☆ 真っ黒姉妹もみんなと仲良く遊べる事に加えて・・・♪ 






17711.jpg
17712.jpg

マカママの手作りパンを頂けるという、美味しいイベントでもあるのだ O(≧▽≦)O







17713.jpg
17714.jpg

焼き立てパンを頬張りながら







17715.jpg
17716.jpg
17717.jpg
17718.jpg

楽しい時間を過ごす事が出来ました (*´∇`*)






17719.jpg
マカママ撮影☆

怒ると怖~い?! 雫姉ちゃんの上で気が気ではないバル&マカロン 
(* ̄∇ ̄*)

この怖~い?! 雫姉ちゃんとサンタ家Yちゃんとの






17720.jpg

鼻をくっつけあっている2ショット♪
UPしきれなかったどの写真も、思わず目じりが下がってしまう可愛さでしたヨ ^^☆


また近いうちに、、、、、
みんなで会おうネ♪ (*´∇`*)









HAPPY BIRTHDAY TIFA







17705.jpg

今日は、ティファの7歳の誕生日でした ^^♪

我が家は、毎日がBIRTHDAYみたいなものなので☆ いつもと変わりなく過ごしておりましたが・・・。





17706.jpg

こ~んなお友達と






17707.jpg
※バルママ撮影

ぎゅうぎゅうにくっついてしまうほど、心が温まる時間も頂きました (*´∇`*)


何かと病院通いが続いている我が家ですので、当たり前の日常が、ティファにとって一番の幸せ。







17708.jpg

道行く方に可愛がられ、近所の方達にも可愛がられ、身近なお友達にもたくさんの愛情をもらって、7歳を迎える事ができました。






17710.jpg

この一年も、ティファの天真爛漫な笑顔がいっぱい見られますよ~うに  (*´∇`*)

そして、ティファの兄弟☆ マックス君もおめでとう!

ブログの更新が滞りがち&コメント欄クローズ中の為、メールでお祝いを伝えてくれた皆さん☆
本当にありがとう!
リクエストがありました、ティファサンタさん♪ 今年もやりますのでお楽しみに・笑
ティファにしっかりと伝えましたヨ・・・。 



※写真上から3枚は、本日のティファ☆ 4枚目は昨日、ティファにかぶってほしくて買ってしまったプレゼント?!最後は、今年のベストショットの1枚☆ 私のお気に入り写真です・・・。






鴨さん見つけて大暴走~♪ 






バルと一緒に訪れた☆ 隣町の公園散歩♪
今日(水曜日)の午前中の様子です ^^☆



17680.jpg
17681.jpg

今回も平日&早めの時間の特権なのか?!





17682.jpg

園内が貸切状態で遊ぶ事が出来た。

ふと池に目を向けると・・・?




17683.jpg

恐ろしい数の鴨さんが大集合 O(≧▽≦)O






17684.jpg

そうなると、犬一倍?!猟犬気質が強い雫がはしゃぐという訳で・・・。






17689.jpg

鴨さんめがけて大暴走 (>▽<;;






17685.jpg
17686.jpg

芝生の広場では、恒例の





17687.jpg

待て待てよ~い





17688.jpg

ドン♪ o(>▽<)o






17690.jpg

た~っぷり走って&遊んで、大満足の公園散歩でした (^○^)







おまけ♪

待て待てよ~いドン☆ での一コマ


[広告] VPS


フライング気味の、食いしん坊☆雫
コマンドに忠実な、出来る子☆ティファ
おやつはここにもあるでしょ♪・・・末っ子気質?!要領が良い☆バル

個性がよ~く表れていますネ (*^-^)







続きを読む

のんびり月曜日♪&姉妹バトル








今週末・金曜日からのウインターセールの下見に行こうか♪♪
と、思い立って向かったアウトレット(酒々井)散歩☆



17673.jpg

連休最終日という事もあって






17674.jpg

大勢の人&わんこでにぎわっていました ^^♪





17675.jpg

真っ黒姉妹のお楽しみ♪
ドッグデプトでは、





17676.jpg

可愛いニットキャップを





17677.jpg

見~つけた (*´∇`*)

いつものように、スタッフの皆さんに可愛がってもらって、上機嫌なまま帰宅したはずだった。




ところが、アウトレット外周散歩が十分でなかったようで --;

自宅でドタバタバトル三昧 (* ̄∇ ̄*)

[広告] VPS


↑ こちらの動画は、15分続いたバトルの最後☆ お疲れ気味です・笑

雫の「何とかしてください・・・」 な表情を見て、自宅周辺散歩へ行く事に ^^;


タイミング良く、バルと一緒に歩けた帰りには・・・???


17678.jpg

我が家のプチドッグランで





17679.jpg

運動会 O(≧▽≦)O

こんな一日も楽しいネ (*^^*)






こんな土曜日♪ グルメなお話?!







お楽しみの週末散歩♪
雨上がりの今日☆日曜日は、




17663.jpg

お昼前に
「泉自然公園(千葉市)」へ行って来た。





17664.jpg

思いきり地面が濡れたままだったけれど ^^;





17666.jpg
17665.jpg

真っ黒姉妹にとっては





17667.jpg

全く関係なかったようだ♪

1時間半ほど歩いた帰り道☆ 
ふと思い立って、泉自然公園から車を走らせる事15分。





17668.jpg

バンガードインターナショナルフーズの事業所へ♪
ナチュラルハーベストを扱う会社の






17669.jpg

↑ 実店舗を見たかったのです。

でもね、ちょっとイメージが違ったかも ^^;
全商品を手に取って見られるというより、展示会に訪れた感じ。 
私が欲しい商品は、パッケージが飾ってあるだけでした。
カウンターで伝えると、別室から持ってくるという対面販売なので、間違いがないのでしょうが・・・。
少し物足りなさを感じた。






17670.jpg

お目当ての商品を購入して、帰ってきました♪





一日雨だった昨日☆土曜日は

17671.jpg

食べる事だけが、楽しみだった真っ黒姉妹♪






17672.jpg

購入した商品は、「出汁」のような物なので・・・☆
手作り食だけではなく、カリカリフードにも美味しさUPをしてくれそうです ^^♪






プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2014年11月 | 12月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


ブログ内検索
リンク