思い入れ、そのまま受け継いでいます








18017.jpg

昨日&今日と、あまりの強風で思うように外で遊べなかった、雫&ティファ☆






18016.jpg

昨日は、ほんの少しだけ庭へ出し・・・






18020.jpg

回覧板をまわすついでに外の空気を吸わせたものの、自主的にUターンをした。
さすがの雫も、納得の暴風だったらしい ^^;



今日も、今ならいけるかな?!と思った午後に




18021.jpg

雫だけ外へ連れていった。







18022.jpg

私も雫も部屋着のままだったけれど、歩く♪ 歩く・・・ ><!






18023.jpg

結局、雫の意のまま、フルコース散歩をした。



ここからは、今日の本題☆

今年は、年末年始とは無縁になる我が家なので --; ←まとまった休みが全くないの意味です。

大掃除とか、諸々の事がマイペースになりがちだ。 ←いつもの事だけど。
それでも、いつも手をつけない物を整理したり、何だかどうでもいい事に時間を割いている。






18018.jpg

わんこ生活が8年も過ぎると、グッズやらおもちゃ&洋服がそれなりに増えた。
洋服に関しては、これといってこだわりがある訳でもないので、それこそ全て大切に持っている。


自分で必死になって選んだ服。 お友達が作ってくれた服。 誕生日などの節目に、プレゼントしてもらった服。 
1枚1枚に鮮明な記憶がある。

また、ティファを迎えてからは、お友達からおさがりを頂いた事もある。
いずれも、処分するには思い入れがあるので着てほしい・・・と、ありがたい言葉付で頂いた品々だったりする。

それを手にした私は、その思いをも受け継いで愛用している。





18019.jpg

今日のブログ内で雫が着ている2枚も、そんな思い入れを受け継いだ洋服だ。

皮膚を保護している為、珍しく?!
ほぼ24時間、洋服を着用している雫☆

ファッションショーついでに、全部着まわしてみるのもいいかもネ♪







つぶやき

毎年、これだけは買ってしまう福箱☆
↑ POCHIさんの、フローズン福箱ですヨ。

冷凍物なので、開けるしかないのだけど・・・

18024.jpg

クリスマスより早く届くのは、何だか味気ないな ^^;






プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2014年12月 | 01月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


ブログ内検索
リンク