お宅訪問♪









真っ黒姉妹が、遊園地とでも思っているのだろうか?!
訪れる度に大はしゃぎしてしまうお家がある。




18374.jpg

間取りを完全に覚えているので、玄関からリビングまでドタドタと猛ダッシュで走り♪






18375.jpg

我が家ではお目にかかれない、フワフワソファに飛び乗り --;







18376.jpg

気が済むまで甘えさせてもらって♪







18377.jpg

ティファは、ご機嫌な顔で日向ぼっこ ^^☆







18378.jpg

納豆も海苔も、おすそ分けがもらえて嬉しかったね (*´∇`*)

次回は、お気に入りの安心毛布を持って遊びに行かせてもらおうね ^^
大好きなこの場所は、、、どこでしょう? (o^-^o)








午後散歩♪ アウトレット散歩♪








こたつハウスにこもったまま、午前中の散歩を欠席した雫。






午後は、バルと一緒にアウトレット散歩を楽しんで来ました ^^♪


i phoneもカメラを持たずに行ってしまったので ^^;
バルママ撮影画像から少しだけ・・・♪ (o^-^o)













ドッグデプトでは、いつの間に誰がBOSSなのかを理解した雫&ティファ☆
見つけたと思うと同時に



↑ こちらへお邪魔していましたよ (>▽<;;

次回立ち寄った時には、しっかり「招き犬」のお仕事を務めてもらいましょうネ!  (^▽^)/






酒々井町の看板   



犬のフンは持ち帰ろう
ふん!



私のツボにはまりました (* ̄m ̄)









歯ブラシマニア









一日雨だった昨日(日曜日)は、午前中に


18367.jpg

ティファだけかかりつけの病院へ行っていた。
いつもの事なのだけど、狼爪だけが伸びてしまうので、爪切りをお願いしに行っただけなのですが☆






18368.jpg

以前から目をつけていた ↑ この歯ブラシを購入してきた。

でも、、、
自宅に帰ってから






18369.jpg
※右・・・ベッツドクタースペック 動物病院専用品 歯ブラシ  値段がちっとも可愛くないが、毛が柔らかくダックスの歯ならば細かいケアが出来ると思う。 1本まさかの756円。
※中央・・・ライオン アンパンマン歯ブラシ(乳児用)  長い事、我が家で愛用の歯ブラシだった。 お値段も98円前後とリーズナブルなのが魅力的。  でも、後にティファの歯周病ケアの為に右の ↑ セレブ歯ブラシを使って以来、毛の固さが気になりお蔵入り。




ヘッドが大きい事に気がついた --; ← 一番左の歯ブラシ

でも、1本270円なら手が出る価格だし♪ 柔らかい毛なのがティファの歯茎に優しい。 
実際に使用してみたら、ちゃんと使いこなせそう ^^☆



人間用&動物用とあれこれ試して、や~っと気に入った2本を見つけられた。
かかりつけ医で、まとめ買いをするから、安く販売してくれたらいいのにね (´・ω・`) 





今日は、

18370.jpg

春を思わせる陽気の中






18371.jpg

まだかな・・・?





18372.jpg

まだですか~??? とバルを待ち






18373.jpg

たっぷりとお散歩を楽しんで来ました。

明日も晴れたらいいネ (*´∇`*)







土曜日10000超え散歩♪ 午後の部









昭和の森を後にして、お昼を食べに向かった所は



18354.jpg
18355.jpg

「加恋ちゃん家」 ^^♪
お腹がぺこぺこだったので、





18356.jpg

日替わりランチが、いつも以上に美味しく感じられた ^^☆
(昨日は、からあげの黒酢からめでしたヨ)
この時の真っ黒姉妹は・・・






18357.jpg
18358.jpg

さすがにお疲れの様子?! (*^m^)o==3


日曜日が雨予報となっていたので、昨日のうちに完全燃焼させようと♪
午後も楽しむ事に決定~ (^○^)


残り少なかった事もあって、

18359.jpg

真っ黒姉妹☆のご飯作りに欠かせない、ホームシーズニングを買いにバンガードへ☆

※豚・鶏・牛を使った出汁のようなものです。 これらのアレルギーを抱えている子にはお勧めできませんが、手作り食の出汁代わりに使ったり。 ドライフードのトッピングや、水分をとってほしい時に、スープにして飲ませたりしています♪


バンガードでは、



18360.jpg
※撮影許可頂いています。

「そらのしっぽ」の↑ 新商品を見~つけた! (^○^)

小麦粉を使用していないビスケット☆・・・発酵グルコサミン、コラーゲン&サメ軟骨エキス配合という、腰や関節を気にする我が家にはピッタリ ^^♪
試食にがっつく真っ黒姉妹の様子を見て、お試し購入してみました。

この後は、ほんの少しだけ☆



18361.jpg

バンガードの建物周辺を、気分転換散歩 ^^☆
ちょうど、スタッフのお姉さんも散歩中でしたので・・・♪






18362.jpg

ティファ&ポインターのジョージ君がご対面☆
お互い、念入りに挨拶を交わした後の一枚 ^^
ティファから、美味しいにおいがしたようですヨ・・・!


このジョージ君。 昨年、山の中に捨てられていた所を保護された子。
バンガードの社員の皆さんで、新しい家族になってくれる方を探しつつ、大切に育ててもらっている所なのです。

雫にガウガウされても、全く動じず。
人にもわんこにもフレンドリー。
これまでも敷地内で何度か見かけていた子ですが、はじめて目の前で触ってみたら可愛さ倍増・・・!

ポインターですから、それなりに元気な部分があるようですが、とってもいい子 ^^
素敵なご縁があると良いですね☆


バンガードを後にした後は、最後のお楽しみ♪





18363.jpg

アウトレット(酒々井)に立ち寄ってから帰る事に。

スタッフの皆さん&気に留めてくれたお客様に、癒しをお届けに行っているのか?!
お仕事の邪魔をしに行っているのか?!
何だかわからなくなってしまうのですが (* ̄m ̄)





18364.jpg

ドッグデプトでいっぱい可愛がってもらい、抱かれた腕の中で寝てしまったティファ。






18365.jpg

こんな感じで完全燃焼した昨夜は、いい夢が見られたようです・・・ (*´∇`*)







おまけ&私信☆

よく我が家と行き違うんです・・・。 と、話をしていた可憐ちゃん家での出来事。

18366.jpg

我が家が帰った後に、本当に訪れていたとは!

なな&はちちゃん。  
今度会えたら、↑ 月替わりのフォト台で4ショット写真を撮りましょうネ・笑








週末10000歩超え散歩♪ ~昭和の森編








今日(土曜日)は、朝から元気に




18337.jpg

昭和の森(千葉市)へ♪

芝生の広場は、早くも少年サッカーや学生の陸上トレーニングでにぎわっていたけれど☆





18339.jpg

我が家は、お忍びコースで軽~くトレッキング (^○^)





18340.jpg
18341.jpg

昨年☆ 雫&バルコンビに誘導されて発見した、お楽しみコースなのだ♪






18342.jpg
18343.jpg

お馴染みの木の橋から




18344.jpg

池周辺を歩き♪





18345.jpg

再びお楽しみコースへGO~♪ (*´∇`*)


18346.jpg
18347.jpg

頑張って山登りをした先には・・・





18348.jpg

開花しはじめた梅林に到着 \(^▽^)/

梅はこれからが本番☆





18349.jpg
18350.jpg
18351.jpg

しばらくは、お花見散歩が楽しめそうですよ・・・!

園内を1周(真っ黒姉妹の足で2時間) まわった所で、11時半☆
この続きは、明日のお楽しみに (*^^*)






おまけ☆

18352.jpg

↑ 真っ黒姉妹のフードボウルスタンド☆
水入れとして常設しているのですが♪




18353.jpg

ここにもお友達の作品が輝いています・・・ (o^-^o)







やめられません、鴨さん待ってです♪&逆転体重







丸2日間、雨の為に干物犬になっていた雫&ティファ☆
今日は、朝からはりきって♪ バルと一緒に




18324.jpg
18325.jpg

鴨さんいっぱい ^^♪ 大好きな池の公園へ行って来た。





18326.jpg

ティファは、相変わらずマイペースに ^^



近頃、けっこう可愛いバルは


18327.jpg

ご機嫌笑顔で歩いていましたヨ・・・!
♪(* ̄ー ̄)v





18328.jpg

芝生の広場では、恒例の待て待てよ~い






18329.jpg

ドン!

マイペース散歩をしていたティファが、こういう時だけ素早いの・・・ (^▽^;)

雫もまだまだ負けていられないと、





18330.jpg

猛ダッシュ (*´∇`*)

昨年夏に、散々「内臓脂肪」の事を指摘されていたのだけど。
(↑オペの記録映像より、本当に内臓脂肪が多かったのを確認済 --;)

だいぶ体質改善出来ていると・・・思うな (o^-^o)





18331.jpg
18332.jpg

でもね、、、 まさかの珍事件 ^^;
数日前に量った真っ黒姉妹の体重・・・。






18333.jpg

ティファ 4.3キロ
雫    4.25キロ

あれれ・・・?! ( ̄_ ̄ i)



ティファが増えて、雫より重くなってしまった・・・。
これは、誰が悪い訳でもなく、私の責任。






18334.jpg

雫は、ティファ以上に運動量が多いのに・・・。
先週は、ご飯の量を変えていなかったんだものね☆

今日の夕方散歩は、







18335.jpg

雫が気が済むまで遠回りを続けるので、なかなか家に帰れなかった ( ̄▽ ̄)
でも、これぐらい元気な方が嬉しくもなる♪
ティファは、欠席です。


久しぶりに、寄り道散歩に付き合ってくれたサリー☆ 
ありがとう (*^^*)





HAPPY BIRTHDAY BARU







冷たい雨が降っていると、さすがにやる事がないので。

18313.jpg

雫は、こたつの中。
ティファは、私の布団の中から出てこない。 --;






18314.jpg

7歳&9歳のシニア期に入ったら、本当によく眠るようになった。
ロングスリーパーの私と、対等に張り合えるな ヾ(- -;)



そんな今日☆18日は、我が家の末っ子?! バルの3歳の誕生日♪
三姉妹のように、当ブログの登場回数が増えていますが ^^
忘れかけていた記憶を元に、こんな写真を探してみましたヨ・・・♪







18315.jpg

2012年10月。
この時、私と2度目の対面となったバル。  
ティファ相手でもこわがって逃げていた、懐かしい一枚☆






18316.jpg

1歳を過ぎてからも、雫に吠えられオドオドしているこの顔 ^^;
おそらく我が家は、こわ~い存在だったと思われる・・・。







18317.jpg

夏の早朝散歩時に会っても、私を見て逃げていた頃の一枚☆
この日、はじめて馬肉を口にして、大人の味を知ったようだ。  



私に「へたれ」と言われ、「ティファの廉価版」とも書かれ (>▽<;;
温かく成長を見守り続けた現在は・・・?






18318.jpg

一番恐れていたであろう雫とも、息がピッタリ!o(>▽<)o



雫姉ちゃんを、崇拝しているのだろうか?





18319.jpg

やる事、





18320.jpg

なす事、ソックリになっているけれどネ (*^m^)o==3





18321.jpg

ちょっっぴりドジな所も、バルの魅力☆






18322.jpg

近所でこんなお友達が出来るとは、思ってもいなかったけれど♪






18323.jpg

3歳のお誕生日、おめでとう。
これからもよろしくネ! (*´∇`*)








ポカポカ陽気に誘われて・・・♪







台風のような強風が吹いていた昨日から一変して、


18303.jpg

ポカポカ陽気になった今日♪月曜日☆
いつものお散歩コースを歩いた後にも、お山の上の公園で






18304.jpg

運動会 o(>▽<)o
私も一緒に、ドタバタ走ったのはいいんですけど・・・。







18306.jpg

雫&ティファが、砂まみれに! (>▽<;;
みんなと一緒に走れるようになった






18305.jpg

末っ子バルが、一番うれしそうだった (^○^)

18307.jpg
18308.jpg

外で2時間遊んで帰った真っ黒姉妹が・・・
見事な泥んこ姉妹と化し --;

体を拭いた真っ白タオルが、まっ茶色になってしまった事は、sizuパパにナイショにしておこう (* ̄m ̄)





昨晩は、

18309.jpg
18310.jpg

フワフワ♪ピカピカ☆わんこだったからネ (。・w・。 )







おまけ♪

いっぱい遊んだ午後は、

18312.jpg

日向ぼっこをしながらお昼寝タイム☆
広いベットなのに







18311.jpg

 ここが好き (*´∇`*)







真っ黒姉妹とAnniversary






18287.jpg

北風が冷たく感じられた今日☆土曜日は、すっかり日課となった「昼下がりの近所散歩」を楽しんだ雫&ティファ☆







18288.jpg

夕方は、「千葉ポートパーク」散歩をした後に







18289.jpg
18290.jpg
↓ ↓ ↓
18291.jpg


「dining & bar retreat」へ行って来ました。
今日が、ある記念日の我が家☆ 
今年からは、雫達も一緒にお祝いをしようと♪計画を立てていたのだ。

夜は、バーレストランらしい雰囲気が心地よく ^^



18292.jpg

カクテルを飲みながら(飲んでいたのは私だけですが ^^;)




18293.jpg
18294.jpg
18295.jpg

コース料理に舌鼓 (^○^)





18297.jpg
18296.jpg

ランチで訪れていた時は、全く気がつかなかったのですが。
ゆっくりと食べているこちらのペースに合わせて、見事なタイミングで料理が出て来たのにも感動だった。
↑ 私を知る方はご存知でしょうが、かなりマイペースに食べるタイプです ^^;





18298.jpg

いい子にしていたティファ達にも、






18299.jpg

わんこオムライスをオーダー ^^☆
オムライスに見えないのは、最初から2匹分に分けて盛り付けてくれたから?! 




18300.jpg

こんな感じで


18301.jpg

最後のデザートまで、美味しく頂けて大満足 (*´∇`*)
これは・・・☆
また記念日を理由に、ディナータイムもリピ決定~です♪



私達は、予約席という事で店内奥にいたのですが。
そこから見える範囲で来店していたお客様は、わんこ連れでない方でした。 
お会計時に、入口まで歩いてビックリ!!
多頭飼いの方も含めて、全部で7ワンコがいた。 
それなのに、一度も吠える声を聞かなかったのは・・・。  わんこ同伴で訪れたお店の中で、はじめての事でした。
リトリートさんは、ドックカフェではないので、カフェマナーを求められて当然なのですが。
それ以上に、来店される方のマナーが完璧なのに刺激を受けた。
私も改めて、今以上に気を配ろうと思った。





おまけ☆

カウンター内で、カクテルを作っていたイケメンのお兄さんに・・・

18302.jpg

釘づけだったティファ (* ̄∇ ̄*)
実に、わかりやすい・・・。






力加減と真空ストッカー






温暖と言われている我が家地方でも、寒いと感じるこの頃は・・・☆




18280.jpg
18281.jpg

昼下がりに外遊びをするのが日課になった。





18282.jpg
18283.jpg

昨日は、プチドッグラン(自宅庭)でも日向ぼっこ&運動会が出来て楽しそうだった♪




今日の本題は、

18284.jpg

↑ これ。

真空ストッカーとか、バキュームセーバーとか言われるたぐいの容器。

ドライフードの酸化に非常~に神経質になる私にピッタリだと、sizuパパからもらった物だ。
ずっと以前に、自分が口に出来ない物は愛犬に与えられないと、実際にドライフードを試食したお友達がいた。
一度開封したドライフードの酸化が進むと、味も悪くなるんだという事実を知って以来、私も気にするようになったのだ。

半年以上使用をしているのだが・・・。
実は、真空機能はなく、ただ入れているだけ。

なぜならば、







18285.jpg

空気を抜こうと必死になったあまりに、 割れてしまったのだ。

こんなオチがあるとは思わなかった。 
(o ̄∇ ̄)o!!



「開封したら1ヶ月以内に食べきるのが良い」
と、一般には言われているけれど。

我が家みたいに、色々な食事内容だと、1ヶ月では消化できない事もある。
小分け包装よりも、大袋の方がお安いのも事実。


うまくいかないなぁ・・・。







おまけ♪

18286.jpg

可愛い物は、可愛い (*´∇`*)

わんこグッズは、かなり我慢をしているのですが。。。
何気に増え続けています、 スヌーピー (* ̄∇ ̄*)









お宅訪問&100均お散歩グッズ♪







日向ぼっこ散歩が出来た、今日の昼下がり。



18272.jpg

久しぶりに、





18273.jpg

ゆめちゃん宅にお邪魔していた雫&ティファ。






18274.jpg

いっぱい可愛がってもらえたので、





18275.jpg

帰りも足取りが軽やかだった (*´∇`*)


お散歩グッズとして、ずっと愛用していた




18276.jpg

↑ 外で排泄をしてしまった時に流す為の水ボトル。

イベントブースで頂いた物だったのですが、我が家には使い勝手が良かった一品だ。
クエン酸でニオイを中和させるとの事で、クエン酸も一緒に入っていた。
※同商品の販売サイトはこちら(楽天)☆


劣化すると水漏れしてくるので、そろそろ代替え品をと探していたら・・・?!




18277.jpg

あっさりと、ダイソーで見つけてしまった☆
人間用の折りたためる水筒 ♪(* ̄ー ̄)

これでしばらくは使えるな (^▽^)







おまけ☆


朝は、パン&バナナ&無脂肪ヨーグルトが毎日出てくる我が家。
いつの間に

18278.jpg

ほんの少しのおすそ分けが日課になっている。






18279.jpg

まだ室温も寒~い早朝なのに、この時だけは元気よく布団から出てくる雫&ティファ☆
ちゃんと、起きられるんじゃない ヾ(- -;)







寄り道散歩♪ 10000歩散歩♪








この週末は、自宅でゆっくりと過ごしていた雫&ティファ☆
昨日(土曜日)は、


18258.jpg

バルも一緒に近所散歩 ^^☆






18259.jpg
18260.jpg

いつものコースだけでは、歩き足りなさそうだったので






18261.jpg
18262.jpg

市役所方面から






18264.jpg

某観光スポットにも足をのばし♪






18263.jpg

記念撮影 (^○^)


↓   ↓   ↓



政夫&民子さんになりきっているのは・・・???
(※伊藤左千夫作・小説『野菊の墓』に出てくる政夫&民子さん)

18265.jpg

雫&バル (*´∇`*)






18266.jpg

その後も、寄り道をしながら






18267.jpg
18268.jpg

た~っぷりと歩いて






18269.jpg
18270.jpg

自宅方面へと戻った。






18271.jpg

2時間&10000歩散歩♪
こんな散歩コースがあるのも、わが町自慢だね (*^^*)






チビ犬カフェへようこそ♪&まさかの上下関係攻防戦






ここ数日、気分が乗らないのか?!
散歩時の歩き方に、ずい分ムラがある雫。
それでも


18255.jpg

水曜日は、気分転換になればと三姉妹でお散歩♪





18256.jpg

今日(金曜日)も、バルママに見てもらいながら





18257.jpg

いつものコースをまわって来た。
そして♪  雪予報だったけれど、やっぱり雨だった昨日(木曜日)は・・・☆

18253.jpg
18252.jpg

バル&マカロンと一緒に、「チビ犬カフェ」をOPEN~\(^▽^)/






18248.jpg

マカママが腕を振るって♪ ハムロール





18249.jpg

クイニーアマン




18250.jpg

マカロンを作って来てくれました (*^^*)
趣味の域を超えて、プロの味☆  
一度口にすると、やみつきになる美味しさなんですヨ! (*´∇`*)




18251.jpg
18254.jpg

みんなで美味しく楽しんだ様子を、私がカメラにおさめたのは
  ここまで --;



バル&マカママが、代わりにた~くさんの写真を残してくれたので☆
その中からほんの少しだけ♪
※i Phoneから直接UPしたら、サイズを間違えたらしい --; 大きすぎてごめんなさい。








食いしん坊コンビ☆ バル&雫。
気がつくと、いつもこうして狙ってる・・・ (o ̄∇ ̄o)






平和主義&マイペースのティファは、ほとんどコタツハウスの中にいたような・・・ (*^m^)o==3
お友達が来ても、リラックス出来ている証拠です♪




みんなで仲良くおやつタイムなのに・・・。
なぜ?!リードにつながれている子がいるのかと言いますと。





雫&マカロンコンビが、修行中だから (>▽<;;

わんこ社会の事は、わんこ同士で解決させるのも一つの方法なのですが。
昨日の様子を見る限り、我が家=(雫のテリトリー)に入ると、上下関係をはっきりさせないと気が済まない雫&それを受け入れられないマカロンとの攻防戦が続きそうなの・・・。
お友達犬に対してマウンティングをしようとした雫を、実ははじめて見た私。

(ちなみに、ティファにはあります。 ティファは要領が良いので ^^; さっさと服従して雫が上だと認めちゃったんですよ☆  バルは、最初から雫に逆らわずに、受け入れてもらえるまで逃げていたとも言うかな?!(o^-^o) )
これはよほどの事だったと思うし、マカロンにしてみれば、こういう事をされたのがはじめてだったのかな?
びっくりしたでしょうし、怖かったのかもしれないね。
そこで折れるのではなく、逆切れしちゃったの。
さすがに間に入らないと、本当にマズイと判断して、引き離しました。

もう少し時間をかけて、ゆっくりと歩み寄らせる忍耐が、私にも必要かな♪

きっと大丈夫! (*´∇`*) 
次回は、ワタクシが腕をふるって?! パスタ料理でおもてなしいたします☆
マカロン&雫には、友達作戦と称して、ミートローフでも作っておきましょうネ  (o^∇^o)ノ







ちょっとだけ、節分








18242.jpg

久しぶりに穏やかに晴れた今日は、節分の日☆





18243.jpg

いつものように、午前中散歩をして帰宅すると・・・?

サリーママから、節分会のお誘いが入っていたことに気がついた♪
この地に引っ越して来て、この春で12年☆
目と鼻の先で行われているのに、一度も行った事がなかった私☆

歩いて行ってみると・・・?





18244.jpg

コストコのエコバックを持っている方やら、みなさんしっかり準備万端で待っている。
そんなにもらえるの?!

私もご利益を頂こうと、争奪戦に参加してみると・・・?!

周りの方は、結構なお土産をゲットしているのを後目に







18245.jpg

駄菓子1個&カレースプーン。

これって一体・・・ (>▽<;;


年の数以上に?!ポリポリお菓子を食べたから、不幸や災いのない一年になる、、、
はず。




18246.jpg

雫&ティファにも、ちゃんと朝から準備してありますよ♪






18247.jpg
↑海苔巻きミートローフ&年の数だけ、どっとわん鶏ご飯♪

今夜はこれを食べて、一年の健康を願おうね (*´∇`*)






おまけの新情報☆

この春(4月17日~)、酒々井プレミアムアウトレットが増床されるのですが、今日やっとその店舗が発表された。
わんこ連れにプレミアムでないのは相変わらずだけど。
個人的には、 アメリカンイーグル&ナイキ&ティファール あたりが嬉しいかな♪

お散歩ついでの楽しみが増えそうです (*^^*)






鴨さん、待ってです~♪








すっきりと晴れた今日☆月曜日は、バル号に乗せてもらって、


18232.jpg

鴨さんがい~っぱいいる、池の公園へ行ってきた♪





18228.jpg
18229.jpg

顔を寄せ合って、お友達からのお手紙探しをしてみたり♪

我が家恒例の






18234.jpg

待て待て♪ よ~い





18235.jpg

ドン! o(>▽<)o
を、してみたり♪





18233.jpg

一番のお楽しみ☆





18231.jpg
18236.jpg

鴨さんを見つけては、






18238.jpg
18239.jpg

池の外周を走り回ってみたり♪






18240.jpg

最後は、仲良く






18241.jpg

記念撮影  (*^^*)

今週も、楽しい事でいっぱいになりそうだね!






~おまけ~

スパルタ飼い主&出来る子?!三姉妹

[広告] VPS

※動画編集 バルママ

それぞれの性格が良く出ていて、可愛い・・・ (*´∇`*)






一日☆千葉市内散歩♪ 







今日☆日曜日は、


18226.jpg

昼過ぎに自宅周辺をのんびりお散歩♪
それ以外は、ゆっくり体を休ませていた。





18209.jpg
18210.jpg

昨日(土曜日)は、一日千葉市内を散策 ^^♪





18211.jpg
18212.jpg
18213.jpg

千葉ポートパーク内を1時間ほど歩いた足で、





18214.jpg

久しぶりのダイニングバー「リトリート」へ♪
※ドッグカフェではありませんので、無駄吠えをしない&トイレのしつけが出来ている事等のマナーを求められます☆





18215.jpg
18216.jpg
18217.jpg

変わらぬ味の、モチモチ生めんのパスタが美味しかった・・・♪♪♪
ゆっくりランチを楽しんだ後は、






18218.jpg
18219.jpg

千葉そごうへ ^^☆





18220.jpg

雫&ティファは、JOKERで美味しいおやつを頂き♪

私は、お目当ての




18227.jpg

マーロウのプリンをお買い上げ ^^☆
オラフのビーカーが、可愛い♪♪♪






18221.jpg

再びポートパークに戻った頃には、





18222.jpg
18223.jpg

16時をまわっていた。






18224.jpg

夕方散歩も楽しんで





18225.jpg

一日た~っぷりと遊んだ真っ黒姉妹☆
ポートタワー横に沈む夕日が、とても綺麗でした (*´∇`*)





プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2015年02月 | 03月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28


ブログ内検索
リンク