7000歩散歩&備えあれば・・・の救急箱♪







今日☆9日土曜日は、

20440.jpg

バルと一緒に近所散歩♪





20441.jpg

元気っ子コンビの雫&バルの行きたい方向へ歩いていたら、





20442.jpg
20443.jpg

あっちへ行ったり、こっちに行ったり。





20444.jpg
20445.jpg
20446.jpg

とにかくよく歩いた。
10時に自宅を出て、





20447.jpg

戻ったのが12時 (^▽^;)
これで終わるはずがなく・・・。
引き続いて、





20448.jpg

プチドッグランで運動会♪
相変わらず「それぞれが、好きに遊ぶスタイル」だ。

ペットボトルがあれば走る子。 ←でも、飽きるのも早い --;





20451.jpg

ボール遊びがエンドレスになっちゃう子。 ←その様は、どう見てもクロコダイルにしか見えない。 バルコダイルに改名決定 ヾ(・・ )





20449.jpg

おやつを求めて彷徨う子。 ←食いしん坊チャンピオンの雫ですヨ☆
そんなこんなで、

20452.jpg

私達も三姉妹も遊び尽くした最後は・・・???





20453.jpg

全身で「帰りたくない」と訴えるバルが、笑いを誘ってくれました ^^♪






~こんな感じで、10歳の雫もお散歩三昧の毎日になりそうです♪
雫にたくさんのおめでとうを、ありがとうございました (o^-^o)






おまけ♪

雫もティファも、常備薬やケアグッズを、すぐに使えるように置いてあるのですが。

fc2blog_20160109223313a68.jpg

わんこ用の救急箱もしっかり常備中・・・☆
こちらは、真っ黒姉妹の元へと届いたサンタさんからの贈り物なのですが (*´∇`*)

真っ白な蓋を見て・・・("^ω^) ついつい貼ってしまいました。




fc2blog_2016010922333994f.jpg

元気になれる救急箱! o(*^▽^*)o





プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2016年01月 | 02月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


ブログ内検索
リンク