てぃちゃん復活?! お台場散歩♪








どこか具合が悪いのだろうか?!(←そんな事はありません。)
そう思ってしまうくらいに、先週後半は

20640.jpg

見事に散歩を拒否していたティファ☆




20641.jpg
20642.jpg

雫だけが、皆勤賞です♪  (≧∀≦) 

そして、この週末は、久しぶりにsizuパパがゆっくり休める2連休でした。
ティファに都会の空気を吸わせてあげよう!と、




20643.jpg

土曜日は、一日お台場へ (* ´ ▽ ` *)




20644.jpg
20645.jpg

午前中のうちは、ビーナスフォート内も空いていたので、館内散歩も楽しみ♪





20646.jpg

フォトスポットで決めポーズ ( ^ω^ )





20647.jpg

プロムナード公園を散歩しながら、

20648.jpg

フジテレビ前で長瀬くんを発見! (#^.^#)





20649.jpg

お昼は、Dog deptカフェでリゾットを頂きました。

20650.jpg

前回までは、週末ランチもリーズナブルだったのですが・・・。
お値段が戻っていたのと、混雑時間帯の来店だった事もあって、よけいに狭さを感じた (。-_-。)






20651.jpg
20652.jpg

満開の河津桜を眺めながら、海浜公園側に移動して

20653.jpg
20654.jpg
20655.jpg

午後からは、たっぷりのお散歩も楽しみました♪




20656.jpg

アクアシティにも立ち寄って


20657.jpg

雫がご挨拶 (#^.^#)
お買い物をしたり♪





20658.jpg
20659.jpg

夕方は、再びプロムナード公園を散歩をし、5時過ぎまでたっぷりと満喫してきました♪






おまけ♪

fc2blog_20160229100225a36.jpg

お台場のセリアで見つけた↑3点☆
雫&ティファのひな祭りに、玄関に飾っています (^∇^)






スポンサーサイト

てぃちゃんはコタツで丸くなる。








冷え込みが厳しかった今週は、

fc2blog_20160225182223b89.jpg
fc2blog_20160225223107d6c.jpg

暇さえあれば、コタツハウスで暖をとっている真っ黒姉妹☆

これでも、日中は



fc2blog_201602251830428ef.jpg

石油ファンヒーターをなるべく使わず、外へ行った時の温度差が出ないように心がけている。

そんな我が家も、



fc2blog_20160225184327546.jpg

今朝は、うっすらと雪が積もりました ヽ(≧∀≦)ノ

でも、、、
数時間後には、





20637.jpg

すっかりなくなっていて、残念! Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

こんな時でも、元気に散歩へ出るのは雫☆
ティファは?と言いますと。 午前中の散歩は欠席。
気分が良い日は、喜んで歩くのですが・・・。




20638.jpg

夕方は、とぼとぼと数メートル歩いただけで、自宅に向かって猛ダッシュしていました。
猛ダッシュ出来るパワーはあるので、気分の問題なんですけどネ ^^;







おまけ♪


夕方は、雫の大好きな

20639.jpg

モモちゃんママが立ち寄ってくれました (* ´ ▽ ` *)








表情で語る








お楽しみの週末休み・・・
のはずが、いつもと全く変わりがなかった真っ黒姉妹☆

昨日・土曜日は、雨降る前にと急いで外へ連れ出したら???

fc2blog_2016022118184984d.jpg

久々の黒饅頭 ( ̄。 ̄)ノ
手足を折りたたんで、目も閉じちゃって、「嫌々モード全開」です。

それならばと、



20625.jpg
20626.jpg
20627.jpg

市役所方面まで足を伸ばして気分転換♪




20628.jpg

ご機嫌になった所で、




fc2blog_20160221182205009.jpg

雨とは残念だったね。  ((´・ω・`;))




今日も、どうしようか?! と思っていた所で、

20629.jpg

サリーを追いかけながら&猛ダッシュで





20630.jpg

山登り (*≧∪≦)


おかげ様で、いっぱい歩いてくれました♪





帰る途中&自宅に戻ってからも、バル&マカロンコンビに会えたというのに・・・。
この子達の





20631.jpg

この表情は・・・


20632.jpg

何だ?! o(≧ω≦)o

見事に、表情で語っていますね・・・(* ´ ▽ ` *)






おまけ♪

雫だけ

20633.jpg

夕方に川沿いの土手散歩☆
梅の次は、



20634.jpg

河津桜も見頃を迎えるよ ("^ω^)・・・♪





出来るようになった事 (^.^)







私が抱いても、赤ちゃん抱っこが出来るようになりました (≧∇≦)









名前を呼ぶと、駆け寄って来るようになりました (^.^)








大人の味を、この一年もこっそりと教えてもらいました ^o^








でも・・・



コタツハウスは、まだちょっと怖いです ^^;


この頃は、ママのお仕事が忙しくてお留守番が増えちゃったけれど、その分時間がある時は



お外でお手紙いっぱい読んでるよ。
だから、たまには気がすむまで読ませてね。









ダックスだらけのオフ会っていうのにも参加して以来、怖がりさんも返上~ですっ!




ここまで書いた事は、雫の事でもティファの事でもありません。

私目線で書いた、この一年のバルの事です ^o^


バル、4歳のお誕生日おめでとう (^.^)
雫達の散歩をしている時、はじめて同犬種&同じカラーの子を見た嬉しさのあまり声をかけさせてもらった時の事。

まだ8ケ月の小さな体で、めいっぱい拒否してくれました。
以来、会う度に遠くに飛び ( ̄▽ ̄)
手を出せば逃げ、私にヘタレと言われていましたね (^。^)

少しずつ、バルの出来るようになった事が増え ^o^
ママも、ここまではやらせてもいいんだ~の引き出しが増え (^.^)
⇧ これは、私の悪影響も含むだね!・笑

すくすくと、健康な、ダックスらしい気質へと育ってくれました ^o^


この一年も、たくさんの愛情の下で、いっぱい食べて、寝て、遊んで (^.^)
バルらしく、いつまでもボールを離さず!
姉ちゃん達のおやつも奪い (≧∇≦)
元気に過ごそうね。

あ、そうそう! (≧∇≦)
おマヌケさんと言われたらね、たまには、ママに似たですと言ってごらん (^.^) きっと、バルを見つめるその目が笑いに変わると思うよ。

仲良しのお友達、これからも出会うであろうお友達と、楽しい毎日が過ごせますように。

バルのもう一人のママより ^o^








梅満開☆お花見散歩♪







20616.jpg

今週は、満開の梅の花を眺めながらの公園散歩♪





20617.jpg

「お山の上の公園」と表記しておりましたが、城址公園です (*^_^*)





20619.jpg
20618.jpg

昨日(火曜日)は、





20620.jpg

わずかに雪が残っていたのにビックリ! (;゜0゜)






20621.jpg

今日(水曜日)は、日向ぼっこをしながら走って♪





20622.jpg

おやつをおねだりしながら、遊んでいました♪


~先週あたりから、くしゃみを連発し --;
外に干した洗濯物にも、過剰に反応するようになってきた。

早くも杉花粉が飛んでいるようです。
我が家の周辺は、見事に杉だらけだものね 。゚(゚´Д`゚)゚。









おまけ♪ 「2ショットは難しい ><!」

昨日のティファ&ゴンちゃん(男の子)

20623.jpg

ティファと目が合うと、ゴンちゃんの視線が遠くに行き・・・

20624.jpg

ゴンちゃんが決めポーズをしてくれると、ティファが 
↑こうなる。









小江戸散歩♪ 佐原食べ歩き散歩♪







~土曜日の(小江戸)佐原散歩の続きです♪

お昼を食べた後も、お散歩は続き☆

20592.jpg

日本地図を歩いて作った事で有名な、伊能忠敬の記念館前を覗いてみると・・・?!





20593.jpg

↑ ドラマで見た事のある看板発見~! ヽ(≧∀≦)ノ

20594.jpg
※「東京バンドワゴン」 実際にドラマの撮影で使ったという喫茶店は、別の場所にあります。





20595.jpg

↑ バルママに言われなかったら、絶対に素通りしていた「樋橋」 
農業用水を田んぼにおくる為に、小野川に架けられた樋なんですって♪
樋から小野川に落ちる水の音から、ジャージャー橋と呼ばれているのだそうです。





20596.jpg

お散歩も兼ねての訪問なので、路地裏も通りながら




20597.jpg

今も残る昔のお家を外から拝見しつつ♪ 
(現在も実際に住んでいらっしゃる家屋です)






20598.jpg

お目当ての「たい焼き」をパクリ♪
数年前の、ポチたまロケ映像を見て以来、ずっと気になっていた・・・





20599.jpg

「一丁焼き」 
本当に一枚一枚ひっくり返しながら焼くんだ~! と、ここはお願いをして撮らせて頂きました (* ´ ▽ ` *)







20600.jpg

当時の松本君のマネをして?!
私も最後に、あんこが入っていない尻尾の先を




20601.jpg

雫&ティファ

20615.jpg

バルにおすそ分け♪ 
昭和の味・・・感じられたかな??? (*≧∪≦)





20602.jpg

「さかした」の焼き団子は、その場で焼いてくれるので




20603.jpg

もちもち柔らかくて美味しかった!

前日(金曜日)に、カップヌードルアイスなんぞ食べてしまったので、




CIMG3144.jpg

しょうゆジェラードは泣く泣く諦め (´・_・`)

20606.jpg

何だ?! すずめ焼きって! (;゜0゜) 
と、一人でドキドキしてみたり (//>ω<) ・・・スズメじゃなくて、スズメによく似た形に焼きあがる小魚の事でしたヨ☆



20604.jpg

昔のままの蔵=和工芸品のお店に入らせてもらったり♪
のんびりとした雰囲気の小江戸=佐原散歩をめいっぱい楽しむ事が出来ました!



ここからは、本音トーク☆

テレビやブログ等で拝見していた町並みのイメージよりも、こじんまりとしていたのが第一印象。
わんこ連れで・・・というよりも、一人で多頭or大型犬を同伴して行かれる方は、以下の事を知っておくと良いかも♪

CIMG2985.jpg

駐車場から小野川沿いに入るまでの道は、狭い&交通量が多い。 ←雫&ティファを両脇に抱えて移動していましたが、カートを取りに戻りました。
小野川沿いに向かうまでの道路状況がやや悪いので、カートに乗せて移動させても、何度かタイヤが引っ掛かって持ち上げる場面がありました --;

20581.jpg

小野川沿いも一方通行ではありましたが、時折車が通過するのでご注意を ^^


タイムスリップしたかのような空間を、愛犬とのんびり散歩出来るのは、何とも言えない楽しさがありました。
1時間以内で行ける事がわかったので、閑散期と思われる時期を狙って、また行ってみたいな (#^.^#)






おまけ♪

小野川沿いのお店では、お雛様が店頭に飾られていて「雛めぐり」の真っただ中!
今年は、1月29日~3月21日・日曜日まで☆

20586.jpg

この写真を撮ろうとした時に・・・





20608.jpg

五人囃子・・・とも並びが違ったような気がするのだけど ^^;
一人が、後方に倒れたのは何ででしょう?!
(//>ω<)






てぃちゃん、モノ申す & anniversary





春一番が吹いた今日・日曜日☆
天気が回復した午後から、のんびりと近所散歩♪


20611.jpg

何やらティファが、
「モノ申す」だそうです ( ̄^ ̄)ゞ

雨上がりの週末だと、近所のわんこが一斉に散歩をはじめるので、いつもの道はわんこだらけ ^^;

私一人で二匹を連れている時は、歩くコースを変え、わんこも人も避け、雫を抱えてそそくさと逃げたり実に忙しい。
ところが、sizuパパと二人で連れ出す時は、ティファ係の私はご近所つきあいに忙しい・・・ (*≧∪≦)


馴染みの方には、↑ これらの事情を理解して頂いているので




20612.jpg

お会いすると、井戸端会議?!
情報交換をしたり、近況を知らせたり、色々あるのです。

基本、犬種&大きさ問わずにどんな子とも同じ空間にいられるティファちゃん。





20613.jpg

それをいい事に、今日も何匹かのお友達とご挨拶♪
帰り道が、





20614.jpg

うんざり顔に見えるのは気のせいかしら・・・?!





続きを読む

小江戸散歩♪ 佐原散歩♪







小春日和だった今日☆土曜日は、

20581.jpg

雫&ティファ&バルの三姉妹で佐原散歩へ♪





20582.jpg

小江戸と呼ばれる小野川沿いの町並みを、




20583.jpg
20584.jpg
20585.jpg

のんびりと見て回りました (* ´ ▽ ` *)





20586.jpg
20588.jpg
20587.jpg


20589.jpg

お昼は、古民家風の建物 「ワーズ・ワース」へ。
※↑写真左、道路に面した6席+ベンチがワンコ同伴可。



20590.jpg

今の時期は閑散期なのか? 
土曜日でも、目の前を行き交う人がまばらでしたので、ゆっくり食べる事が出来ました。




20591.jpg
20609.jpg

考えてみたら、佐原を訪れたのがはじめての私 (#^.^#)

20610.jpg
photo barumama 
観光を兼ねたお散歩&食べたかった物探しは、この後も続きます。





20607.jpg

「観光よりもおやつ下さいです」
のティファちゃんも、もう少しだけつきあってくれるかな・・・?









ワンコ抜きの横浜散歩 ~カップヌードルミュージアム♪









今日は、私&かおちゃん(めんこい家)とワンコ抜きの横浜散歩 (≧∇≦)
真っ黒姉妹&vivi&eve&veryは、お留守番でした。

一番の目的は、



↑  オリジナルのカップヌードルを作る事!




カップヌードルミュージアムで、イラスト対決です (≧∇≦)


お題は、


fc2blog_20160212224003d3e.jpg

チキンラーメンのキャラクター「ひよこちゃん」と、それぞれの愛犬 (^.^)

fc2blog_201602122242053ab.jpg

真剣に、それはそれは、一生懸命に描きました♪


出来上がった作品は?

・・・と言いますと・・・。







あら、素敵! (≧∇≦)




ひよこちゃんも上手すぎて、甲乙つけがたいですな ( ̄▽ ̄)





好きな具材を入れてもらって、





こんな風に仕上げていくんだ! と、製造過程を眺めながら

fc2blog_20160212225307e1e.jpg

あっという間に出来上がり (≧∇≦)!



これでは終わらず・・・ (^◇^)

何の罰ゲーム⁉️




残さず食べよう




カップヌードルソフトクリーム (≧∇≦)!

そのまんまカップヌードルのトッピングがのった、醤油⁉️ 塩⁉️ & チーズ風味のソフトクリームを、美味しく完食いたしました。

・・・
私、、、少々話を盛ってます (^◇^;)



童心にかえって、館内をくまなく楽しんだ後も横浜散歩が続き♪

とにかくよく歩くんですよ ^^; 私達。





お昼は、めんこい家御用達(←なので、ここはわんこ同伴可)のお店で、たらふく食べ♪





中華街にも足を伸ばして、




どんだけラーメンつながり?!な、ベビースターランドにも立ち寄り♪




横浜と言えば↑ 崎陽軒のお弁当をお土産に買い♪




我が家はお初だった☆ 赤レンガ倉庫のGRANNY SMITHのアップルパイもお土産に買って帰宅しました。
アップルパイは、評判どうりに美味しさで、また買いに行きたい!と思いました。


かなり端折って書いてしまいましたが、のべ10時間超のお留守番を良い子にしてくれた、雫&ティファ&vivi&eve&very☆
今日は、一日ありがとうね。
わんこ連れでは行けないと諦めていた事を、全~部楽しむ事が出来ました! (* ´ ▽ ` *)







ティちゃん冬眠中・・・?






今週は、台風のような強風がふいていたからなのか?
温暖な我が家でも、それなりに冷え込んでいるからなのか?

月&火曜日と、ティファが散歩へ行こうとしなかった。
昨日(水曜日)こそはと、おやつ片手に呼んでみたものの


20569.jpg

そそくさと、電源を切られた炬燵内でストライキ --;
一番気温が高いであろう時間帯に、小脇に抱えて外へ連れ出してみると・・・?


20571.jpg

50メートルほど歩いたかと思ったら、自宅へ向かってUターン。
あっという間に終わってしまった。





そして今日☆ 木曜日は、


20572.jpg

大好きな鴨さんのいる



20573.jpg

隣町の公園へ♪





20574.jpg

バル & 久しぶりに会うサンタ(チワワ)&チェリー(A・コッカー)兄弟とお散歩を楽しみました ^^☆





20576.jpg

雫に気をとられて、ほとんど写真が撮れていなかったのですが ><!




20577.jpg
20579.jpg

池の外周を歩きながら





20575.jpg

誰が誰だかわからない?! おやつタイムをしてみたり♪
大満足の休日を過ごす事が出来ました ^^

あ!  冬眠中?!のティファも、





20578.jpg

後半は、↑ 車めざしてまっしぐら?!





20580.jpg

ふかふかの「しまホイ」の上で、日向ぼっこをするのが心地良いのでしょう。
食欲旺盛ですし、ほぼ毎日ボディチェックをしても異常が見られないので、ティファのペースに合わせてのんびりと過ごすのも良しとしましょう (*´∇`*)







おまけ☆


雫はお友達にもガウガウしちゃうくらい元気いっぱい♪
昨日は、

20570.jpg

お散歩途中に、モモちゃん家へお邪魔してご機嫌!
ティファには内緒のお楽しみタイムでした☆





長生きの秘訣





思いきり朝寝坊をして、のんびりと過ごしていた日曜日☆
午後からティファの大~嫌いな「恐怖の館」へ行って来た。 ←かかりつけ医の事です ^^



20559.jpg
20560.jpg

ここ数か月、我が家にしては珍しく☆治療目的の来院がないので、雫が一番余裕顔でした (* ̄∇ ̄*)


その前に、時間調整を兼ねて




20561.jpg

富田都市農業交流センター(千葉市)へ♪
春になったら、一面の芝桜が見られる所です。






20563.jpg
20564.jpg

かかりつけ医からほど近く♪
適当な広さで、散歩をするにはちょうど良いのですが・・・。

秋にはなかったはずの


20568.jpg

↑ これらの看板が、あちこちに見られたのが気になった。
わんこ連れでの芝桜見学・・・出来なくなっちゃうよ (。>0<。)






20566.jpg

ここでも、センター内の一角に10数本ある梅が





20565.jpg

開花していました・・・♪ (^○^)




~梅の花を眺めている時に、一組のご夫婦に声をかけられました。
私の両親世代の方です。
雫に興味を持って下さったようなのですが・・・ ^^;
いつものように、事情をお話してティファを撫でてもらう事に。

8歳という年齢を
「まだまだね・・・♪」←若いの意味。  とおっしゃるので、あれ?!と思っていると。
その方が飼われていた子は、20歳まで生きていたのだと言う。

思わず、

「長生きの秘訣は何ですか?」と聞くと。

「やっぱりね・・・ごはんよ♪」    ナルホド!(^○^)

※↓ ここからは、賛否両論ある事なので、さらっと流し読みしてくださいね ^^

「人間の食べ物は、あげなかったの。 あとね、可哀そうだけど、ごはんは1日1回だけ」
「あ! これは好きだったわ。 アイス!  銘柄も決まっていたの、 レディーボーデン♪」 


ここまでの会話で、笑いをこらえるのに必死だった私 ^^;

アイスって、思いきり人間の食べ物ですよ~♪と心の中で思いながら。

20歳まで生きた秘訣は、このご夫婦の優しく大らかな人柄のもとで、愛情たっぷりに育てられたからなのだな・・・と察した。
雫にもティファにも話しかけてくれる眼差しが、とても優しかったもの (*´∇`*)







ジュレ探し&成田散歩♪






~前記事動画から続いて・・・☆

ティファがそんなに好きならばと、「ハーツ(Hartz)のおやつサプリ・チーズジュレ」を買いに行こうと思った、土曜日。
イオン成田へ行って来ました。
ここで、もう一つのお目当てでもあった


20557.jpg

ウェルネスのプチアントレを頂く事に♪ ※14日まで、イオンペットネット会員限定で数量限定プレゼント中ですよ ^^

私が避けている添加物や穀物が入っていない、こだわりウェットフード。 新商品なのです。

優れたウェットフードだとは思うのですが、原産国 タイ ☆ 85グラムの内容量で、店頭販売価格が300円というのはどうなんだろう?
我が家にとっては割高に感じるので、セット価格とかあれば買いやすいのにな・・・と思う。

ハーツのチーズジュレは・・・☆
イオン成田には一人だけ、雫がパピーの頃から知っているお姉さんがいるのですが。
ティファもまじえて、店内中大捜索 ><!   なぜか、見つけられなかったのですよ…--;

結局、全然関係のないおやつを購入して帰ろうとした最後に、サンプルを持たせてくれたのですが。




20558.jpg

↑  探していたのは、これなんですけど (>▽<;;


この商品は、入って来た出入口の棚にあったのだと知りました・・・ --;
イオン成田を後にして、





20541.jpg

坂田ヶ池総合公園へ♪(成田市)




20542.jpg
20543.jpg
20544.jpg
20545.jpg

モンベルのトレッキングシューズを履いて来たので、外周をウォーキング!





20546.jpg
20547.jpg
20548.jpg
20551.jpg

コース選択が色々出来るので、1時間超のトレッキング気分も味わえますヨ♪





20552.jpg
20553.jpg
20554.jpg

隣接している房総のむらを後目に、Uターン☆





20555.jpg

たっぷり歩いた帰りには、





20556.jpg

コストコにも立ち寄って、帰宅しました (*´∇`*)






末っ子パワー炸裂 FRIDAY








20534.jpg

散歩へ行こうと自宅を出た昨日・金曜日☆
可愛がってくれるみんなに会えて、大喜びだった真っ黒姉妹♪




20535.jpg

夜には、久しぶりの末っ子バルが我が家にやって来ました ^^☆





20536.jpg

ピザ=sizuパパから片時も離れず・・・





20537.jpg

↑ よ~く見ると、黒い子が増え・・・








20538.jpg

こ~んな事に (>▽<;;
上の子達(真っ黒姉妹)に鍛えられると、







20539.jpg

根性も据わるようで、決して諦めません (o ̄∇ ̄o)
可愛い眼差しも、






20540.jpg

しだいに怒りに変わっちゃいます (*^m^)o==3

そんなバルも、ティファ姉ちゃんには敵わない???



↓   ↓   ↓



[広告] VPS


バルの晩御飯を横取りしているのかと思いきや、大好きなチーズジュレを狙っていたティファちゃん・・・。





fc2blog_2016020621444487a.jpg

そんなに欲しいのなら、明日買いに行こうね (*´∇`*)
~土曜日に続く~






凸凹トリオ改め、シニアーズ?!







今週は、

fc2blog_20160203175557ab6.jpg

サリーと一緒に、お山の上の公園へ通っている真っ黒姉妹♪




20524.jpg
20525.jpg

毎日日向ぼっこをしながら




20526.jpg
20527.jpg

思い思いに歩き♪




20528.jpg
20529.jpg

おやつのおねだりも、

20533.jpg

サリーと息の合った連携プレーを見せてくれます。
ヾ(^o^;
12歳サリー&10歳&8歳ティファのシニア期に入っても、まだまだ元気な凸凹トリオ☆
元気の秘訣は、美味しいご飯をもりもり食べて♪
おやつをおねだりし、いっぱい歩く(お散歩)! なのだそうです  (^○^)





20532.jpg

立春の今日、、、





20530.jpg

花開く寸前の梅をみ~つけた! (*´∇`*)






20531.jpg

お花見散歩が待ち遠しいネ☆

※写真は、火曜日~今日(木曜日)までの凸凹トリオです ^^







幕張散歩とお買い物♪







この頃の雫&ティファ☆
ごはん&トイレ以外、ほとんど姿が見えず・・・--; 
一日の大半を

20502.jpg

こたつの中と





20503.jpg

羽毛布団に挟まって過ごしています。





昨日・日曜日は、

20507.jpg

気分転換になればと、お買い物ついでの幕張散歩へ☆





20508.jpg
20509.jpg

いつものように、イオン~海浜幕張駅~アウトレット方面までウォーキング☆




20510.jpg
20511.jpg

センターストリート(←ちゃんと名前があったのね ^^)をひたすら歩いて





20512.jpg
20513.jpg

ゴールのアウトレットへ♪





20514.jpg
fc2blog_20160201101955481.jpg

今年も雫達と山登りをする為に、モンベルで戦利品のトレッキングシューズを買いました。





20515.jpg

駅前で配っていたパンの試食品を片手に、

20516.jpg
20517.jpg

来た道を戻ってイオンへ♪




20518.jpg

すかさず「カツオの試食」に飛びついた真っ黒姉妹☆
あまりのがっつきぶりに、お姉さんもあっけにとられたようで ^^;




20519.jpg

もう1個食べさせてもらっていました ・・・ (*^^*)

ここでは、ティファ用のシャンプーを買うつもりが

20520.jpg

↑ 数量限定&セット価格が更に5%引との事で、お買い上げ☆ 
税込 2257円でした ^^

そうそう!
幕張に行くときは、「手で持てる分だけを買う」ようにして、コストコにも立ち寄るのですが・・・。
我が家はフライングで、



20521.jpg

恵方巻をお買い上げ (* ̄∇ ̄*)





20522.jpg

さっさと昨夜のうちに食べてしまいましたヨ・・・!





20523.jpg

2月は、今日からなのにネ (>▽<;;







おまけ♪

先週の木曜日。
日中お留守番をさせていたのですが・・・。
数時間後に帰宅すると、ティファ用トイレが

20504.jpg

見事に片づけられていた ( ̄_ ̄ i) 片づけたのは雫です。
ティファは、雫と違ってトイレの回数が多いので、ワイドサイズ2枚を広げた上にレギュラー4枚の2段重ねにしておくのですが。
レギュラー4枚全てに用を足して&そのままにしていたのが、許せなかったらしい。


20505.jpg

綺麗好きの雫ちゃん、ありがとう (^▽^;)

ついでに、我が家に来るたびに必ず散歩につき合わされる





20506.jpg

明ちゃんもありがとう (*´∇`*)







プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2016年02月 | 03月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -


ブログ内検索
リンク