インターペット 2016







今日・土曜日は、ティファ&バルコンビでインターペットへ行って来ました。


70843.jpg

6年連続で遊びに行っておりますが、今年が一番出展企業が充実していたように思う。 (展示内容は別として)




70844.jpg

ティファは、色々な人?!やワンコ・・・↑いや、これは巨大猫?!とも

70845.jpg

交流を深め ( ^ω^ )





70846.jpg
70847.jpg
※ブース撮影は、許可を頂いております。

おやつを必死に食べ歩き♪





70848.jpg

モデルさんも頑張りました。
コンデジを持っていたはずなのに、数多くあったフォトスポットでは、全く役にたたず・・・--;






70849.jpg
70850.jpg

↑ バルとの貴重~な2ショットは、全てバルママが完璧に写してくれました (* ´ ▽ ` *)


気になったサンプル&ブースでの様子&セミナーの内容は、後日に記録を残そうと思っています。





お留守番の雫が

fc2blog_20160402222542fc0.jpg

夢中になってしまうくらいに、サンプルも頂きました。

そして、相変わらずバルママと一緒にいると、歩いて歩いてひたすら歩く。。。ので




70851.jpg

この画像が送られて来た瞬間は、笑うしかありませんでした。

どうぞ、明日行かれる方も、私達に負けないくらいに?!
会場内を歩いて楽しんでくださいね・笑







私信☆

ライオン商事 T様へ
今日は、2年ぶりにお会い出来てとても嬉しかったです。
ティファのその後&元気な姿をご報告出来て、私もほっとしました (* ´ ▽ ` *)
お伝えし忘れてしまいましたが、F病院で受けたティファの歯周病記録は、サイドバーのカテゴリーより入って頂きますと閲覧しやすいかと思います。
また、先住犬の雫の破折治療も御覧頂ければ、歯磨きオタク?!と化した経緯がおわかり頂けると思いますヨ・笑

御社のセミナーは、毎回楽しめる内容ですので、きっと参加された皆さんが何かを感じ取って帰られている事でしょう。
どうぞこれからも、犬の為になる商品の話や知識を私達にいっぱい教えてくださいね。
また何かの折にお会いできるのを、楽しみにしております。







プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2016年04月 | 05月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


ブログ内検索
リンク