ロハスフェスタ 2016 in 東京 光が丘公園







代々木公園を後にして、光が丘公園へと向かった我が家☆
話には聞いていたのですが、車を止めるまでが本当に大変で・・・((´・ω・`;))
1番待つであろう公園駐車場を避けたものの、1時間超の洗礼を受けました。

お昼過ぎに会場入りする予定が、

71067.jpg

入場口にたどり着いたのが、午後2時半 Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

71071.jpg

こちらも、大変多くの人でにぎわっていましたが・・・。
お初のロハスフェスタを楽しもうと♪ お友達のアドバイスどうりに、






71070.jpg

レジャーシート&マイボトル(←を持っていくと、冷たいほうじ茶を無料給水所で頂けるのが嬉しかった・・・!)&食器(我が家は、2種類のタッパーを用意しました ^^)&箸を持参しての遅いランチタイム (*≧∪≦)





71069.jpg

↑ ハム焼きを見つけて、ウハウハ大興奮♪
ご当地グルメも多数出店していました。





71072.jpg
↑ LOHASのHですヨ♪

ロハスフェスタの一番の目的は・・・☆




71068.jpg

久しぶりに会うノエママのハンドメイドショップ☆





71074.jpg

「tansoku」ブースを見る事でした ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ハンドメイドグッズはもちろんの事、レイアウトもノエママらしいな・・・と、思わずニンマリ (* ´ ▽ ` *)
我が家の真っ黒姉妹も、帽子の着用写真でお手伝い?!をしていましたヨ・笑


71076.jpg

↑ ノエちゃんを抱っこしながら、そっと後方にカメラを向けた時の一枚☆

お客様が、帽子を手にとって可愛い・・・!!!と言う度に
(そうなの♪ 可愛いんだよ・・・!)と心の中でつぶやき。

カラーとリードを見るや否や、安い!!!と聞こえてくると、
(安いんですよ・・・♪)と嬉しくもなり、洋服を手に取る方を見れば(サイズがあいますように・・・☆)と願っていました (*≧∪≦)


積もる話も山ほどあったのですが、こうして実店舗が見られたのが嬉しかったな・・・♪
ノエル&シエル&エマ三姉妹も相変わらずの可愛さで、



71073.jpg

sizuパパが抱っこをしても、おっとり顔  (* ´ ▽ ` *)






71075.jpg

昨日・日曜日は、あいにくの天気&強風で大変だったようですが (´・_・`)
雫達と同じ帽子を被った子達を、どこかで見られるのかと思うと、イベントの楽しみ方が増えるかも♪ (*≧∪≦)




そんな私も、しっかりとお目当ての商品をゲットしたんですヨ!


fc2blog_20160418141851990.jpg

マナーポーチとレトロ柄の、、、これは何?!
こちらの紹介は、後日のお楽しみに (* ´ ▽ ` *)




ノエママのハンドメイドショップですが、今後の関東での出店は・・・未定です。
関西方面では、かなりの確率で色々なイベントで出店しています。
見られない私の分も、お近くの方は是非! 遊びに行ってみてくださいネ♪






プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2016年04月 | 05月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


ブログ内検索
リンク