しらこ桜まつり♪









26日・日曜日

今年も、真っ黒姉妹と一緒に

72636.jpg
72637.jpg
72644.jpg

『しらこ桜まつり』へ行って来ました p(*^-^*)q
お散歩がメインなので、大勢の人でにぎわう前に訪れています。






72639.jpg

満開で綺麗!!!と思った木は、ほんの数本でして・・・。
まだ十分見頃ではありますが、 


72642.jpg

ほとんどが葉桜になっていました。





72645.jpg
72646.jpg

新たに植樹された↑桜も眺めながら、

72648.jpg

のんびりとお花見散歩 (#^.^#) 
そうそう! 毎年☆これが楽しみになりつつある・・・




72638.jpg

いわしのつみれ汁 o(≧ω≦)o (※まつり期間中の2日間限定(週末)で、無料配布されています)
この日にわざわざ行っている気がしなくもないのですが ^^;  とても美味しいのです。






72649.jpg

『伊豆の河津桜に負けないくらいに咲かせたい』
頑張る地元の皆さんの思いが、

72654.jpg

十分に伝わりましたよ (* ´ ▽ ` *)






72651.jpg

お散歩の〆は、大好きな海へ♪

72652.jpg

雫ともっともっと遊んでいたかったのですが・・・。





72653.jpg

さっさと車へと戻って行ったのはティファ ( ̄▽ ̄)!
時計を見たら、2時間も遊んでいたので、、、
うんざり疲れていたんだね (´∀`*;)ゞ





おまけ♪

72655.jpg

うんざりついでのティファ☆

何でいつもこんな表情なのだ?! 
・・・高い所が嫌いなの (。-_-。)






外耳炎再診&アウトレット(酒々井)散歩♪






25日・土曜日

一昨日は、午前中にティファだけ連れてかかりつけ医へ♪
アレルギー(食物)が原因の、外耳炎(マラセチア)再診でした。

毎日続けていた点耳薬(モメタオティック)が効いて、だいぶ良くなったとの事で一安心 p(*^-^*)q
まだ完全ではないので、再び外耳道洗浄をやってもらったのですが・・・。

『これ、、、家でも同じ事が出来たらいいのになぁ・・・』
と、思わず口に出してしまった私 ( ̄▽ ̄)!     

「やってみる?」 と言われたので、トライする事に♪

72629.jpg

院内で使用のイヤーリキッドを頂いて来ました (*^_^*)
(※添加物、アルコールが入っていない漢方のリキッド)

これまで、ビルバック2種類&国内の製薬会社のイヤークリーナー数点&天然成分(主に精製水・ハーブ使用)のイヤークリーナーを試して来た我が家☆
どれかの薬剤の塊がティファの耳から出た事もあって、余計な物が入っていない、これが一番良いのではないかと言われた。

雫もアルコールがNGなので、漢方効果を期待して続けてみようと思う。

点耳薬&イヤーリキッドを交互2週間ほど続け、再び再診となった。
次回こそ、完治宣言になるといいなぁ・・・。





72630.jpg

病院帰りには、ティファと一緒にホームセンターでお買い物♪
春一番の突風で、プチドッグラン入口の鍵が壊れてしまい --; 新しい鍵を探しに来たのだ。






72631.jpg

午後からは、雫も一緒にお買い物ついでのアウトレット(酒々井)散歩♪





72632.jpg

いつもどうりに、モール内を端から端まで歩いたのはティファ。
雫は、ほとんど歩かないまま 





72633.jpg

抱っこ散歩を楽しんでいました (* ´ ▽ ` *)






おまけ♪

72634.jpg

モニター品として、グリニーズを頂きました。

小麦粉&気になる添加物が入っているのを理由に、避けていた商品でしたが。
グレインフリーならば☆と、ティファへ与えています。





72635.jpg

これ、、、
魅力的なにおいが残るようで ^^;  雫に見つからないよう内緒で与えても、後が大変!
クンスカ♪クンスカ♪ 必死ににおいを追って雫が探し始めます。

雫も安全に嚙める、グリニーズがあればいいのにね。






日本寺へお邪魔します   ~多古町散歩つづき










~多古町散歩の続きです♪

72604.jpg
72614.jpg

栗山川沿いを歩いた後は、車を走らせて






72615.jpg
photo by barumama

『日本寺』へ =にちほんじ
美しく咲く紫陽花スポットでも有名なのですが、真っ黒姉妹ははじめての訪問です ^^

ここでは、ティファ&バルのみ同伴でお邪魔しました p(*^-^*)q






72616.jpg

境内に続く道の両脇↑にも、た~くさんの紫陽花が植えられていたのにビックリ!





72617.jpg

私は、鐘の音を聴きたいと思い・・・。  
バルママは、ひたすら

72618.jpg

↑ この建築構造に釘付けになっていた『四恩の鐘』☆






72619.jpg

蝋梅を見つけて





72620.jpg

こんな表情ははじめてだ! ヽ(≧∀≦)ノ なバルと記念撮影☆





72621.jpg

ティファは、下に落ちていたお花をそっとのせて♪ ドヨン顔 ( ^ω^ )





72622.jpg
72623.jpg
photo by barumama





72624.jpg
photo by barumama

紫陽花散歩道も歩かせてもらって、この日のお散歩は終了☆









72625.jpg

満開の紫陽花を見られる日が、待ち遠しいです。 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆







おまけ♪

72626.jpg
photo by barumama

栗山川沿いでのお散歩の一コマ☆




72627.jpg

勢いあまって、ここまで上ってみたものの・・・。 


72628.jpg

こわくて降りられない雫 (*^-^*)
パピーの時、階段からゴロゴロと転げ落ちて以来、トラウマになっている。

段差があまりない所でしたので、のぼる時だけ黙って見ていました。
この後は、すぐに抱っこをしておろしましたので、ご安心くださいね (* ´ ▽ ` *)







春の嵐と多古町散歩♪  ~栗山川






今週も、日替わりで春の嵐を体感している真っ黒姉妹♪
昨日(水曜日)は、

72596.jpg

サリー&雫の凸凹コンビが



72597.jpg

よく頑張った! ヽ(≧∀≦)ノ  まだまだ若い犬には負けない?! パワーを感じましたヨ♪ 
その反動なのか?二便で外に出たティファが、




72598.jpg

数百メートルで自宅にUターン ( ̄▽ ̄)  相変わらず、波がある子です。


月曜日は、強風の中


72594.jpg

雫&バルが




72595.jpg

元気っ子魂を見せてくれました (* ´ ▽ ` *)
(ティファは、お散歩自粛)



バルママの充電期間中という事で、何日かにわたって、一緒に散歩が出来た真っ黒姉妹☆
お休み最終日だった、一昨日(火曜日)は




72599.jpg

久しぶりの多古町へ♪


72605.jpg
72606.jpg

大はしゃぎで、栗山川沿いを走っていました (* ´ ▽ ` *)
半端ない強風、、、(突風の方が正しかったネ)だったのですが ^^; 




72607.jpg

砂埃も花粉も舞っていなかったの ヽ(≧∀≦)ノ 
なので、あじさい橋をわたって

72608.jpg

対岸に行くと、見事な追い風に♪





72609.jpg
72610.jpg

調子にのった私が先導して



72612.jpg
72613.jpg

運動会♪ \(^o^)/
・・・雫が率先して走る姿が珍しいので、嬉しくなってしまいました p(*^-^*)q



河津桜は、ここ数日の気温変化についていけないのかな?
全く咲く気配が見られないエリアもありましたし、


72611.jpg

つぼみと開花したのに枯れてしまった花が入り混じっておりました。

お決まりの三姉妹☆集合写真も、


72600.jpg
72601.jpg
72602.jpg

しばらくお預けになっちゃうかな・・・?





72603.jpg

多古町散歩の話は、もう少し続きます (* ´ ▽ ` *)





外耳炎(マラセチア)治療中








12日・日曜日

一昨日は、朝一番でティファだけ連れてかかりつけ医へ。
我が家では、毎週末土曜日に、市販のイヤークリーナーで耳掃除をしているのですが。
少し前から耳の痒み、主に左に汚れが見られ&変なにおいもし、外耳炎の症状が見られたからだ。

予想どうりに、9年ぶりの外耳炎(マラセチア)でした。  
ティファが、我が家に来たその時に見事な外耳炎で --; 他院で治療をして以来の事。 
当時は、口頭でマラセチアと言われただけで、私達がやっているような洗浄&点耳薬で終わった記憶がある。

かかりつけ医では、耳の奥(鼓膜の手前)で大量発生していたという ><! マラセチア菌を拡大鏡で見せてもらった。
ひょうたん型の、さすがの私もカメラを向けられなかった画像がモニターで映し出され・・・。
おかげで残像が消えず、トラウマになっている ((((;´・ω・`)))

日頃のケアが悪い訳でもなく、ティファの場合はアレルギーが原因だろうとの事。
さすがだな、私も食べ物が原因のアレルギーだと思っていた。

タプタプの洗浄液を入れて『外耳道洗浄』をしているのも、はじめて見た。  数回にわたってトライしていたけれど、残念ながら1回の治療で全て取りきれる状態ではなく、次週に再診となった。
昨夜(20日・月曜日)から、点耳薬(モメタオティック)を一日1回入れている。 モメタオティックは、局所にとどまり長時間効くという利点があるけれど、ピンポイントに鼓膜の手前まで入れにくい。  70%の飼い主さんがうまく入れられず、治りが遅れるのだという --;
もしうまく出来なければ、7日間効く薬を入れるから・・・を前提に、トライ中だ。




かかりつけ医を後にして、急いで雫をピックアップし


72586.jpg
72588.jpg

気分転換の公園散歩♪


72585.jpg

旭市 東部図書館隣に新しく出来た公園です p(*^-^*)q  
あえて遠方から行って楽しむ所ではありませんが、通ったついでに立ち寄るにはちょうど良いです♪
※現在の所、芝生も立ち入り可。 犬の散歩で来られている方も多い。





72587.jpg
72589.jpg

我が家の運転手さんが、何で旭市まで連れて来たのかと言いますと・・・。
遅いお昼に






72590.jpg

昔からの名店☆
支那そば へいきち←食べログリンク有 へ行きたかったからだ ( ̄▽ ̄)




72591.jpg

久しぶりに食べた、そうめんのような極細麺と優しいスープのお味は、変わらぬ美味しさでございました。

72592.jpg

ご厚意で頂いたチャーシューたっぷりの『ちゃーめし』も絶品です。

昔ながらのラーメンが好きな方は、是非行ってみてくださいネ (* ´ ▽ ` *)







おまけ♪

食べ物つながりでもう一つ☆

72593.jpg

コールドストーンのセブンイレブン限定フレーバー☆ホワイトバナナミルク♪
バナナ好きにはたまらない・・・! o(≧ω≦)o







これも下剋上?! ワニ子のB.D.








一昨日・18日土曜日☆

寒さも重なってなのか?!
朝から

72576.jpg

ぐだぐだモード全開だったティファ ( ̄▽ ̄)





72577.jpg

私に促されて、歩いていった先は・・・?





72578.jpg

バル家 (#^.^#)
この日5歳になったバルに、「おめでとう」を言いに行きました。
(雫は、お留守番)

ティファちゃん、美味しいチーズに胸がわくわく♪ ときめいていたのですが・・・。
バルと仲良く半分こ (^-^)/ の予定が、






[広告] VPS


↑ まさかの展開に・・・! (*゚ェ゚*)

雫相手だと絶対にあきらめないティファが、妹分のバルだと譲るのか・・・? 
そういう事にしておこう♪  。゚(゚^∀^゚)σ。゚
はじめて見た、意外な行動でした・笑


お姉ちゃんらしさを見せてくれたティファには、

72579.jpg

美味しいおやつを食べさせてくれました (* ´ ▽ ` *)





72580.jpg

フリーズするバルを連れて、





72581.jpg

今度は、我が家へ向かってお散歩♪ ヽ(≧∀≦)ノ

バルの大~好きな





72582.jpg

ボール遊びをしました ヽ(≧∀≦)ノ
でもね、やっぱり私が相手だと・・・ 

 
72583.jpg

ワニ子になった!  ( ^ω^ ) 
これ、バルがかなりの力で引っ張っています。 

この時、雫も自宅から出て来ていたのですが ^^;
写真撮るどころではなかったんです・笑


花冷えのする曇り空でしたが、川沿いの土手では

72584.jpg

河津桜が開花していました (* ´ ▽ ` *)








春一番 と おめでとう!








昨日・金曜日は、春一番の強風がふく中

72566.jpg

雫&サリーコンビが






72567.jpg

公園散歩♪ 
ティファは、お散歩自粛の日となりました。

今週は、末っ子バルと




72568.jpg

のんびりと日なたぼっこをしながら歩く時間があったのですが・・・(* ´ ▽ ` *)
↑ 写真は、一昨日・木曜日の様子です。





72569.jpg
※Photo by barumama

早いもので、バルが5歳になりました。
バル、お誕生日おめでとう! p(*^-^*)q

私とボール遊びをすると、頑なに『ワニ子』に変貌するバル ( ̄▽ ̄)

72572.jpg

相変わらず↑ ヘタレっぷりも健在ですが、雫やティファのような大きな病気をする事もなく、すくすくと育っています。
この一年も、今のままボールを離さず・・・
へたれに磨きをかけて・・・
雫姉ちゃん達のおやつを横取りし・・・
天真爛漫なバルでいてくださいね o(≧ω≦)o



毎年、B.D.記念のオリジナルお菓子をプレゼントしてくれるバルママ☆

72570.jpg

仲良くなった2歳は、キットカット☆ ごめん、これは迷子にしてしまった ><!
3歳は、佐久間ドロップ♪ 4歳は、フーセンガム♪
今年は、じゃがりこサラダでございました。

覚えているかな・・・?
まだ顔見知りだった頃、

72571.jpg

↑ 1歳の誕生日当日にも、お散歩中に会っていたんだよ (* ´ ▽ ` *)






72573.jpg

またいっぱいボール遊びもしようネ!








72574.jpg
72575.jpg

今日は、どうぞ素敵な一日を過ごしてネ! \(^o^)/

※最後3枚の写真は、はじめて我が家にお招きした時のバル。
ティファが断尾療養中の為、抱っこでご対面。雫とは、ノーリードでは会わせられない頃でした・・・(*≧∪≦)







フライングで梅まつり♪








今日は、

72553.jpg

三姉妹そろってのお出かけ散歩♪
隣町・某所にある・・・






72554.jpg

城跡梅まつり会場へ行って来ました。
※梅まつりは、25日・土曜日~3月12日・日曜日





72555.jpg

こんな所に梅林があったんだ・・・! 
と、一足早いお花見を楽しみました ヽ(≧∀≦)ノ






72556.jpg

、、、なのですが Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
久しぶりに片手にカメラ+真っ黒姉妹を一緒に連れて歩いたので、見事なピンボケ写真ばかりが残っておりました。

ほんの少しですが、どうぞ (。-_-。)





72558.jpg
72559.jpg
72560.jpg
72561.jpg
72563.jpg
72562.jpg

これでも、立派なお花見散歩ですヨ 。゚(゚^∀^゚)σ。゚





おまけ♪

72564.jpg

わが町自慢のハウス苺☆
ビタミンCが一番豊富な『おいCベリー』←品種名です が私のマイブーム (* ´ ▽ ` *)
こっそり独り占めしようと思っても、





72565.jpg

SPのように張り付いているティファ☆
おすそ分けをもらえるまで、絶対に動きません・・・( ̄▽ ̄)






真っ黒姉妹の寒さ対策♪









日曜日☆
ティファに少し気になる症状があるので、かかりつけ医に行こうと思った。
ところが、まさかの1時間半~待ち ( ̄▽ ̄)! を告げられ、予定変更☆

72548.jpg

病院近くの ↑  こちらで散歩をして帰宅する事に。
来週、出直す事にしました。

72546.jpg

お散歩というよりも、





72547.jpg

鴨さん探しに夢中だった真っ黒姉妹。 
こんな時間も、大切なのだそうです♪


日頃、自宅でぬくぬく生活をしているからなのか?
年齢がそうさせるのか?
すっかり寒さに弱くなった雫。



72549.jpg

この冬は、首元ホカホカ♪ 手編みのあったか↑スヌードが大活躍でした (* ´ ▽ ` *)

そんな雫に、今度は更なる秘密兵器グッズが





72550.jpg

↑ 登場 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
スカートの下からチラリと見えている





72551.jpg

『腰巻き』 \(^o^)/
巻きではなく、巻きなのがポイントです。

ヘルニアの再発を心配する雫の為に、バルママのアイデアで彼女のお母様が編んで下さった『腰巻き』
ホカホカなままお散歩が出来て、トイレも問題なく出来る優れもの♪
よく見ると・・・?






72552.jpg
Photo by barumama

末っ子バルと姉妹コーディネート v(o゚∀゚o)v なのだ。
まだまだ続く寒さに、いっぱい温めてもらいましょうね (* ´ ▽ ` *)







代車で銚子へGO~ですよ♪







土曜日は、朝早くから印西方面へ♪
買い物ついでに、

72526.jpg

真っ黒姉妹の散歩も済ませて急いで帰宅。
午後から車検だった為、自宅で過ごそうかと思ったのですが・・・。



72527.jpg

代車で、銚子へGO~♪ 
雫は、自宅に置いてある予備のドライブゲージ&ティファはクレートに入れ&シートベルトで固定しての乗車となりました ^^





72528.jpg
72529.jpg

いつもの海岸で





72530.jpg
72531.jpg
72532.jpg

お散歩開始 (*≧∪≦)






72533.jpg
72534.jpg

あっちへ行ったり♪

72535.jpg

こっちに戻ったり (*´v`)





72537.jpg
72538.jpg
72539.jpg
72540.jpg

日没時まで、2時間ほど遊んでいました 。゚(゚^∀^゚)σ。゚





72541.jpg
72542.jpg

帰りには、






72543.jpg

銚子のイオンペットに立ち寄ってお買い物♪
一日たっぷり遊んで、ご機嫌な雫&ティファでした (* ´ ▽ ` *)






続きを読む

2コマ漫画風・・・







☆昨日・木曜日のお話☆

72520.jpg

あいにくの雨で『暇・暇星人』の真っ黒姉妹が・・・。



一時間おきに




72521.jpg

『クレクレ星人』となってしまい、ただただうるさい ( ̄▽ ̄)!



~ ~ ~ ~ ~ ~ ~


前日には、↑ こうなるだろうと予想して

72522.jpg

1匹ずつお山の上の公園へ連れて行きました。


72523.jpg
72524.jpg

それにもかかわらず、年と共に頑固になった雫。
色々な事に我慢が出来なくなっているようで、自己主張が強くなっています。

ティファが、静かすぎる&我慢強いので、よけいに違いを感じる今日この頃です。






本日は、路面が乾いたお昼に

72525.jpg

雫と公園散歩 (*´v`) 

この後、あまりの強風にティファはお散歩自粛となりました (´・_・`)  






仲良くティファも花粉症・・・( ̄▽ ̄)







日曜日は、お買い物ついでに

72510.jpg
72511.jpg

旭スポーツの森公園へ♪
こじんまりとした園内だけど、





72512.jpg
72513.jpg

気分転換に歩かせるにはちょうど良い広さ (#^.^#)





72516.jpg
72515.jpg

1周歩いただけで十分だと、






72517.jpg
72518.jpg

真っ黒姉妹揃って駐車場へ戻って行きました・・・ ( ̄▽ ̄)



ちょうど1週間前=31日(火曜日)から、花粉症の症状が出た私 (。-_-。)
ティファも症状が出はじめてしまい・・・ この日、園内でくしゃみが止まらなくなるハプニングがありました :(´◦ω◦`):





72514.jpg

必要以上に涙が出てしまうと、またチェリーアイにもなってしまいます。
手元に、アレルギーで充血した時用の目薬は処方してもらっていますが。  
数か月は、要注意だな ( ̄▽ ̄)






おまけ♪

今日も強風&砂埃が舞う我が家 --;
思うように外へ出られず、

72519.jpg

ふて寝中・・・(//>ω<)





幕張ロングコース散歩&憧れのトリミング?!







先週・木曜&金曜日は、砂埃の舞う強風の為、ティファはお散歩を自粛 (´・_・`)
雫は、金曜日に

72488.jpg
72489.jpg

お山の上の公園へ行っていた。
ティファの運動不足を解消しようと、土曜日に選んだ場所は




72490.jpg

幕張 p(*^-^*)q
我が家が勝手に命名した『幕張散歩☆ロングコース』を歩く事に♪





72493.jpg

イオン幕張新都心店裏(線路沿い)をスタートに





72494.jpg

免許センター横から





72495.jpg

浜田緑地内をひたすら歩き♪ ←川沿いより1本中に入った遊歩道を選択☆

72496.jpg

市長村アカデミーの建物を横目に

72497.jpg

神田外語大学の正門前へ♪

72498.jpg

正門横の常緑樹並木を通過して、





72499.jpg

オフィス街へ♪





72500.jpg

IBM前を通過して





72501.jpg

イオン幕張店まで来ると、往路のゴールはあと少し♪
海浜幕張駅を超えたら




72502.jpg

アウトレットに到着 ヽ(≧∀≦)ノ
週末ですと、人にもわんこにも会う事なく歩けるので、お気に入りのコースなのです♪


アウトレット内は、

72503.jpg

ティファだけ歩きながら、ウインドウショッピングを楽しみました (*^_^*)





72505.jpg

復路は、最短距離を歩いて戻ります♪

途中、こんな所でデモをやるの?!という場所で




72504.jpg

エナジードリンクを頂きました o(≧ω≦)o





72506.jpg
72508.jpg

幕張メッセ前まで来ると、あと少し♪






72509.jpg

端折って書いていますので、歩いているだけ写真が並んでいますが・・・ --;
午前中から夕方まで、遊びながら過ごしていました (* ´ ▽ ` *)

この頃、成田、銚子、幕張、印西方面に行っても全く『ランチ風景』が書かれていないのは・・・☆
ワンコ同伴で入れるカフェというのを卒業して、テイクアウトで済ませているのです。

土曜日は、バーガーキングでテイクアウトして外でのんびりと頂きました。 幕張は、公開は控えさせて頂きますが、意外な場所にテーブル&ベンチ席があります。 
場所を覚えておくと、真っ黒姉妹も一緒に青空ランチでも気持ち良く頂けます (* ´ ▽ ` *)








おまけ♪

ティファちゃん、午前中にどうしてもイオンのペット館に行きたかったようで、、、
珍しくリードを引っ張って入店☆  
そこでは、



72491.jpg
72492.jpg

トリミングコンテスト前の、一般の方向けケアセミナーかな?
目のお手入れ方法を、説明されている所でした。

・・・乾いたコットンで目の周りを拭いてしまうと、目を傷つける恐れがあります、、、とか言っていました ^^
我が家のティファちゃん、実は一度も「トリミングサロン」に連れて行った事がありません。 雫も1歳の誕生日に1度だけだったりします。

プロにやってもらいたかったのかな・・・? ( ^ω^ )







 

それぞれの一人っ子散歩






今週も、雫&ティファの一人っ子散歩を続けている。

72485.jpg

雫の調子が良い日があったり、ティファが動かない日があったり。
日によってずいぶん違う。


一昨日・火曜日は、

72480.jpg

雫が珍しく山の上の公園へ♪
ゆっくりでしたが、最後まで自分の足でのぼっていました。





72481.jpg
72482.jpg

雫&サリーの凸凹コンビ (* ´ ▽ ` *)

72483.jpg

先週は、まだ開いていなかった梅が






72484.jpg

開花! \(^o^)/
しばらくは、お花見散歩が楽しめそうです p(*^-^*)q


この日、

72486.jpg

ティファはトボトボと川沿いの土手を歩いていたのですが・・・。






72487.jpg

イケメンゴンちゃんとバッタリ遭遇 o(≧ω≦)o
私が唯一触れる事が出来る、貴重~な柴犬 (* ´ ▽ ` *)







プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2017年02月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -


ブログ内検索
リンク