だるまさんが。。。転んだ?~ですよ♪










昨日も今日も、外で元気に遊んでいた雫&ティファ♪







7829.jpg

会えればいつも一緒なせいか・・・?







7830.jpg

サリーちゃんが止まれば、ティファも止まり・・・








7831.jpg

サリーちゃんが歩けば、ティファも歩き・・・







7832.jpg

サリーちゃんがお座りをすれば、ティファも寝そべる ヾ(^o^;)

振り返る度に笑わせてくれます (*^^*)











そして・・・

7828.jpg

お庭のプチドッグらんでペットボトルで遊ぶのもティファの日課☆
昨日撮った動画です・・・♪



※音出ます☆

[広告] VPS









7823.jpg

散々遊んだ前には、坂道ダッシュもしていました --;
一緒に走る私も、鍛えられます・・・(*^-^)








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~☆

あはは(^w^)本当に仲良しで羨ましいです(≧∇≦)

ティファちゃんが良い味出してますね(笑)

ティファちゃんはペットボトルが一番のお気に入りなのかな(*^o^*)

こんばんは(^^)
大きなサリーちゃんが前で、ティファちゃんが後ろの方~にいるのねぇ…(笑)
この逆も見てみたいわ~
どこまでサリーちゃんが下がれば、大きさが一緒になるか?!
実験してみて~♪

動画のティファちゃんとっても楽しそうですね^^
これだけ大喜びしてくれるのは、見ていても嬉しいですね。
うちは、琴音がよくペットボトルを齧って遊んでます。
ラム姉さんは、興味が無いみたい^^;

あはは♪ティファちゃんとサリーちゃん。
見事にシンクロしていますね^^
↓サリーちゃんとのコントも可愛い!!
ホント。踏まれると結構重くて動けないんですよね(笑)
いつも 微笑ましいお散歩の様子に
和ませてもらっています*^^*

こちらのサリ-地区。
坂道だらけでダッシュし放題ですよ!!いかがですか~?(笑)

こんばんは♪
ティファちゃんとサリーちゃん
いいコンビですね。
ペットボトルで遊ぶティファちゃんも可愛い~
天真爛漫な姿が微笑ましいです☆

こんばんは~
あははー!!
ティファちゃんとサリーちゃん、
息がピッタリですね(^^)
どんなに離れてても、
ちゃんと分かるんだなぁ♪
ティファちゃん、おっきなペットボトルを
上手に咥えて遊びますよねー!!
ルンルンって聞こえてきそうです☆

v-238コメントを下さった皆様へ
木曜日の深夜に、丈夫な事だけがとりえの私が☆
激しい『食あたり』の症状でダウンし・・・--;
金曜日いっぱいおとなしく休んでおりました。
元気復活した今日は、朝から出かけてしまったので
お返事が遅くなり申し訳ございません。

この頃のティファ&サリーちゃんは、
申し合わせたかのようにシンクロしている
事が多いです・笑

また、タイミング良くティファのリードを
踏んでくれるので、見ているだけで
笑いが止まりません♪

ペットボトルは、今一番のお気に入りですネ♪
何がそんなにひきつけられるのか?
テンションがあがりっぱなしです・笑

琴音ママさんのリクエスト☆
~どこまでサリーちゃんが下がれば
ティファと一緒になるのか?は、
今度☆実験をしてみますネ~!

プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブログ内検索
リンク