予告~ ですよ♪








木曜日の夜・・・
今までこんな思いはした事がないというくらい、激しい『食あたり』の症状でダウンしていた私・・・--;
昨日は、お昼に少しだけお散歩へ出た以外はおとなしく眠っていた。


そして、今朝・・・♪
完全に復活したのが嬉しくって☆ 調子に乗って朝マック!・笑


その足でこちらまで遊びに行ってきました~♪








7833.jpg

ティファがはしゃぎ・・・♪








7834.jpg

雫も嬉しそうに走り・・・♪








7835.jpg
7837.jpg

元気になれる所 ^^☆








7836.jpg

これだけで解っちゃったお友達も多いかな?

今日はマザー牧場へと行ってきました ^^♪

~帰宅直後に、仲良しのお友達から連絡があった事に気がつき・・・
そのお友達もマザー牧場へ行こうかと我が家に連絡をくれたのに、本当にごめんね~っ。。。
↑めんこい家の事です・笑

今回は、素敵なファミリーとのビックリ再会もあった一日でしたので、どうぞ一緒に行った気分になって見てくださいネ♪
遊び過ぎた雫&ティファは、早くも夢の中ですヨ・・・☆









プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


ブログ内検索
リンク