これが本当の凸凹コンビ☆ ~ですよ♪









~昨日の続きです♪
マザー牧場へとやってきた我が家が、一番最初に向かったのは・・・?








7838.jpg

ドッグラン♪ (*^▽^*)
矢印の部分が貸し切りになるのですが、このとうりに全面だ~れもいなかったので・笑







7839.jpg

雫が思いきり走る♪








7840.jpg

走る ^^♪








7841.jpg
7842.jpg

『待て待てよ~いドン!』を、何本もやりながら☆








7843.jpg

たっぷり1時間も遊ぶ事ができました~(●⌒∇⌒●)

お昼を食べるのにはカートがあった方が便利なので、車へと取りに戻ったのですが♪








7844.jpg

途中で、見覚えのあるファミリーとバッタリ!

ドッグランへと向かっている所だと解ってしまったので(笑) 再び会いに行ってきました♪
そのファミリーとは・・・?








7845.jpg

マスティフのルーク君ファミリーです (^○^)
昨日は、我が家の『実は出来る子ティファちゃん』が、なが~い「お座り&待て」をバッチリと決めてくれました☆









7846.jpg

ティファ、これこそ箸でつまめそうな黒豆に見えるでしょう?
(また書いちゃいますが、ティファ4.2キロ☆ルーク君90キロですヨ)

ルーク君ファミリーの








7847.jpg

末っ子みかんちゃんは☆









7848.jpg

ペットボトルで遊ぶティファに釘付けでした (*^.^*)

こうして、楽しい時間を過ごさせていただいた後は・・・








7849.jpg

恒例になってしまった、ジンギスカン♪








7850.jpg

雫&ティファにもラム肉をおすそわけをしてあげながら、美味しく頂きました☆








7851.jpg

食後のお散歩も・・・(って、最初から黒饅頭になっている子がおりますが ^^;)








7852.jpg

園内散策をしながら私も必死にウォーキング☆ 雫のペースって本当に速くて速くて・・・まともにつきあっていたら、競歩みたいになっちゃうの☆






7853.jpg
7854.jpg

菜の花は、これからが見ごろになるので☆次回の楽しみが増えたネ!(^O^)








7855.jpg

うしの牧場ではソフトクリームで元気を補充~!
(でも、何かこの形おかしくないかい?)








7856.jpg
7857.jpg

遊覧トラクターに乗って、来た道を戻り☆ 
4時間半滞在での帰宅となりました~♪


ワンパターンになりそうだけど、マザー牧場では

ドッグラン→ジンギスカンでお昼→お散歩をしながら園内散策→遊覧トラクターで戻る♪

これで十分満喫できちゃうので、2年間のうちにあと何回☆遊びに行けるかな♪(o^∇^o)









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sizuさん、こんばんは☆
食あたり大丈夫でしたか??
上から下から出まくりで、ほんと辛いんですよね(>_<)
でも元気になって、マザー牧場に行ってきたんですね~♪
今の時期は空いてていいですね!
ドッグランやソフトクリームのとこでは、雫ちゃんが
イイお顔してるぅ~(^m^)
ティファちゃんはペットボトル遊び出来てよかったね♪
サリーちゃんとの凹凸コンビ以上に、すごい凹凸コンビだぁー!!
90キロのワンコって~♪
抱きつきたいっ!!(笑)
ルークちゃん、とってもおだやかそうな子ですね☆

こんばんは~☆

雫ちゃんお耳がピョ~ンってなるほど、全身で楽しい♪って表現してるみたいですね(≧∇≦)貸し切り状態のドッグラン、楽しい1日を過ごせて良かったね(*^o^*)

ルーク君やっぱり大きい(^w^)けんいちもティファちゃんと同じくらいな大きさなので、超大型犬と並んだら…って想像しちゃいました(笑)

sizuさん、大変でしたね(>_<)元気になられて良かったです(*^o^*)食あたりは本当に辛いですよね(>_<)

こんばんは(^^)
わぁ、雫ちゃん飛んでますね(@@)
これは奇麗なお写真ですね!!
イキイキしてますね♪
そして、マスティフのルーク君、大きいねぇ~
横にいるティファちゃんが、ほんとに黒豆に見えるわ…(笑)
サリーちゃんとは違うタイプのわんちゃんですよね。
sizuさん食当たりだったの?
もう大丈夫なんですか?!
辛いのが続くと体力も落ちますからね。
お大事になさってくださいね^^

ムフフ♪
このパターンは鉄板ですよね!!

一番楽チンでたっぷり楽しめるし~♪
お花の見ごろ時にはまた少し寄り道も増えてまた
楽しめるねん☆

マザー牧場が雫ちゃん達の
ホームグラウンドのようになってますね♪
1日たっぷり遊べて良いですね~!!
もう菜の花が咲いているのにびっくりです!!

ルーク君…大きいわぁ~(笑)
解っているけど毎回『大きい~♪』って言ってしまいそう!!
前回固まってた感じのティファちゃんも
余裕の表情ですね!!
そして最後のティファちゃん。
とろけそうなお顔が可愛い~*^^*
色んな表情を見せてくれて楽しいですよ~♪

こんにちは♪
体調はもう大丈夫ですか?
でもお出かけできて
雫ちゃんとティファちゃんも嬉しそう。
ルーク君、90㎏とはすご~い!
小柄なティファちゃんがますます小さく見えますね☆

ありがと~♪

sizuさん、こんにちは。
マザー牧場、楽しかったですね^^。
こんなに早くお会いできるなんて・・・
あの場所ですれ違うなんて、運命ですね(笑)

カートに乗れるといいですね。。。
わが家は、寒い間はジンギスカン、無理だな~(笑)
毎回、牧場全体を満喫で、最高ですね。
わが家も、パス組なので、きっとまたお会いできると
思います。
しずくちゃんにも、覚えてもらえるといいな~(*^^*)

こんばんは~
ランをおもいっきり走る姿は
ホントに楽しそう!!
ランを貸切できるのはいいですよね(^^)
サウは他のワンコがいると
全く走らなくなってしまうので・・・
暖かくなったら、sizuさんのお勧めコースを
堪能しに行ってみようかな♪
おっきなお友達とも上手にショットを決める
ティファちゃん、すごいよ~

v-238chisaさんへ
食あたり・・・ --;
本当に辛かったです。。。 その原因が
『自分が作った物』としか考えられなかったのも、
いかがなものかと思いますが・・・笑
でも翌日一日休んでいたので大丈夫でした☆
~雫がこんなに楽しそうな表情をするなんて
珍しいでしょう?・笑
ルーク君。。。
存在感があってすっごく可愛いです♪
私も抱きついてみたいわ・・・ ^^☆


v-238さえさんへ
ドッグランは、しばらく他の広場へ来る方も
いなかったので、雫が一番楽しそうでした♪
めったにないチャンスなので、いっぱい
走らせてしまいましたヨ~笑
ルーク君の隣にけんいち君が座ったら・・・?
同じく黒豆になっちゃうネ☆
~食あたりは・・・もうこりごりです・笑


v-238琴音ママさんへ
雫。。。見事な走りっぷりですよネ・笑
周りに気をとられるものがなかったので、
完全に自分の世界に入っていましたヨ♪
ルーク君は、アイリッシュとも骨格が違って
どっしり&ガッシリしています☆
~食あたりは・・・翌日にゆっくりと
寝ていたので完全復活しましたヨ♪


v-238ViVi&eveさんへ
えっと・・・
かおちゃん、『鉄板』って???? はて・・・?
また、男二人でパッチワーク☆みたいな、
何かの単語かしら~?・笑
おかげ様で、最後は遊覧トラクターで
戻ってくるコースがお気に入りです☆
満開の菜の花はこれからなので、また一緒に
遊びに行こうネ・・・☆


v-238サリーmamaさんへ
千葉県の県花でもある菜の花は・・・♪
実は早い所では、年明けから咲いているんですヨ☆
それだけ、温暖なのでしょうネ。。。
すっかり、マザー牧場もお気に入りスポットに
なっちゃいました・笑
何度見ても。。。ルーク君は大きいです・笑
そうそう、ティファもしばらく一緒にいるうちに
思い出したのか?
ルーク君と鼻をくっつけあっている時の表情が
穏やかでした ^^♪
ティファって、雫以上に表情が豊かですよネ♪
見ている私も飽きないです・笑


v-238チーちゃんさんへ
食あたりの症状は。。。もうすっかり
完治しましたヨ ^^♪
ルーク君&ティファの2ショット☆
可愛くって私のお気に入りなのです・・・♪


v-238マスティフままさんへ
私も・・・まさかこんなに早くに
お会い出来るとは思わず・・・ビックリでしたヨ☆
我が家と出会ってしまったら最後です。
いつまでも会うはめになっちゃいますよ~笑
思わず、ルーク&バロン&セディ君が
ホームセンターにあるようなカートでガラガラと
登場する姿を想像してしまったのですが・・・笑
大きな子達も一緒に楽しめるスペースが
もっともっと増えてくれると嬉しいですよね ^^
次回お会いする時には・・・
是非☆雫を抱っこしてみて下さいね☆
雫はトラウマを抱えた子ですが、一度心を許した方を
絶対に忘れませんから・・・♪


v-238IKKOさんへ
我が家の真っ黒姉妹もサウザー君と一緒ですヨ☆
貸切で遊べる時間限定でしか走りませんから・・・笑
これからの季節は、観光客も増えますが
いっぱい遊べるのでおすすめですヨ♪
ティファは、優しいお友達であれば
大きさ、犬種は関係なく
誰とでも仲良くなれるタイプですヨ☆
プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


ブログ内検索
リンク