個性色々~☆仲良し散歩・・・ですよ♪









昨日(日曜日)は、夕方からsizuパパが仕事に行ってしまう事もあって、何の予定もなく朝寝坊でスタートをした♪

そこへタイミング良くお友達から連絡が入ったので・・・☆ 大急ぎで準備をしてお散歩へ出発~!








7858.jpg

昭和の森(千葉市)へ行ってきました ^^♪








7859.jpg

仲良しのめんこい家とい~っぱいおしゃべりをしておりましたので・・・(^▽^;)
手にしていたカメラの日時がなぜか
2000年1月1日0時0分 になっていた事にも気がつかず・・・なぜ私のカメラだけ、2000年にタイムスリップしちゃったのかしら?

お家に帰って写真を見たら、シャッフルしたカードのようになっていた。。。( ̄▽ ̄;)!!

なので、真っ黒姉妹&sistersの個性あふれる姿を☆写真のみでどうぞ~♪








7860.jpg
7861.jpg

末っ子コンビ♪








7862.jpg

雫はね・・・









7863.jpg

ここにいるよ~♪ ヾ(^o^;)







7864.jpg

veryのこの姿が可愛くって☆ 救助してあげるより先に、笑いが止まらなかった・・・♪








7865.jpg
7866.jpg
7867.jpg
7868.jpg

金ちゃんの後をぴったりくっついて、雫が嬉しそう~♪








7869.jpg
7870.jpg

そうそう、まだ頑張って咲いていた梅の花と








7871.jpg

雫 (*^^*)
このお散歩の様子は、もうすこ~しだけ続きます・・・♪










コメントの投稿

非公開コメント

日曜日は一緒にお散歩出来て楽しかったぁ~♪
相変わらずのメンバーであっぽ~話?(笑)
いっぱいお散歩もできたしイイ日だったな。

Veryのリードが挟まったのには思わず先に写真!
と私も思ったよ~i-235
先に進めないVery、必死だったよね(爆)

パパはお仕事支障なかったかな?

こんにちは♪
いつもの仲良しのお友達と
お出かけだったのですね。
すぐに連絡を取り合って会えるって
嬉しいことですね。
犬種は違っても仲良く遊べるのは
相性がいいってことですよね☆

こんにちは~
ふふ。みんな元気&笑顔ですね(^^)
いいな、いいなぁ♪
すっごく楽しそう!!
お写真見てるだけで、
こちらも自然と笑顔になっちゃうって
すごいパワーだと思います(*^_^*)
もうお友達っていうより、家族ですね☆

v-238ViVi&eveさんへ
日曜日もいっぱい笑って楽しかったネ ^^☆
ハッと振り返ったら、ポツ・・・ンと
veryだけ動けなくなっているんだもん・爆♪
何度見ても可愛くて笑っちゃいます ^^
~あの後ね・・・
無事に時間どうりに家を出たまでは良かった
のだけど。。。
ネクタイを忘れた事に気がついたり ^^; 
何か間が悪いっていうか、
プチトラブルの連続だったそうよ~☆
↑ 後からそれを聞いて、大笑いした私です(笑)


v-238チーちゃんさんへ
はい ^^☆
たしかに、何度会わせてもダメな子が
いますので・・・^^; ←(特に雫)
犬種にかかわらず、相性ってありますよネ☆
めんこい家とは、お家も近いので
すぐに会えるのが嬉しいです ^^♪


v-238IKKOさんへ
お散歩しながら、飼い主もよくしゃべります
からネ~笑
人もワンコもご機嫌になる訳です♪
・・・IKKO家&ぷりまま家みたい
でしょう?・笑
不思議と遊びに行った事で元気になれちゃうの♪
大切にしないとネ・・・^^☆

仲良しのお友達と一緒なら 
いつものお散歩が 特別な1日になりますよね*^^*
みんな揃って良い子…★
草むらから出てきたり リードが挟まっていたりする姿も
可愛くて笑わせてくれますね^^

…梅の花…もう終わりですか!?
そうですかぁ。春ですね~♪
最近『春』をテーマの企画展参加の為
お花画像を求めてさまよっていました^^;
こちらは『雪祭り』真っ最中なんですもの。
雪だるまを描きたいくらいです(笑)

v-238サリーmamaさんへ
家族ぐるみで一緒に遊んでいると・・・♪
人もワンコもニコニコ笑顔で楽しいんですよネ ^^☆
5ワンもいると、小さいながらに個性色々で
面白いです(笑)
~千葉では、2月に入ると梅が終わりに
なっていくんですよ・・・♪
札幌では雪祭りで賑わっているのに、
こちらはお花見です(笑)
いっその事、雪像でお花畑を作ってしまっては
いかがでしょうか・・・?
もちろん、サリーmamaさんの世界の中で・・・
ですヨ ^^☆
↑ 本当に見てみたくなった私です・・・☆
プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブログ内検索
リンク