一番食いしん坊はだ~ぁれ?~ですよ♪









~昨日の続きです♪








7873.jpg

どよ~ん顔のティファにカメラを向けていると。。。
こ~んな可愛い子がやってきましたヨ☆








7874.jpg

毛色がとっても美しいマリンちゃん♪

この時、我が家は雫を捕獲していたので、少し離れた所にいたのですが・・・








7875.jpg

こちらでは、マリンちゃんの飼い主さんからおやつをもらって争奪戦~♪

いつもなら我先にと割って入るティファが、すごく控えめなの・・・
ゞ( ̄∇ ̄;)






7876.jpg

食いしん坊チャンピョンは☆eveさんに決定だね~(●⌒∇⌒●)

お散歩の最後には、こんなベストショットが撮れたの・・・♪








7872.jpg

近くに雫がいなかったのが残念だったのですが。。。
sistersが3ワン揃って私の左足に手をかけているでしょう?
これって、小さな小さなチワワちゃんならではなんだよネ♪ 
みんな可愛くって、お気に入りの一枚になっています☆


たっぷりとお散歩を満喫した後は、
九十九里ハーブガーデン』でランチ♪









7878.jpg
7879.jpg
↑ やっぱりイワシのピザではなくて、イワシのフライがおすすめだわ~♪
((^┰^))ゞ

ここでもおしゃべりに夢中になってしまい、美味しいデザートのケーキを撮るのも忘れ・・・。
唯一撮った写真といえば、








7877.jpg

疲れ果てた雫?! ゞ( ̄∇ ̄;)
でも、最後にお友達夫婦に声をかけられてビックリ~!








7880.jpg

サリーちゃんのパパ&ママもこちらへと来ていたのでした (*^^*)
雫もティファも、すっかり目が覚めたみたいだネ (*^▽^*)










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~☆

食いしん坊、我が家にはたくさん(笑)

チワワちゃんって本当に小さいですよね(*^o^*)ちょこんってあんよが乗ってて可愛い~(≧∇≦)

雫ちゃん、抱っこされてご機嫌ですね(*^o^*)

あれれ~
sizuさんピザじゃなくってホントにヨカッタの~?(笑)
今回も良いチョイス期待してたのにな♪

4ショット本当に何度見ても最高~!!
写真ありがとうねぇ~❤
ぜひ、また一緒に遊びましょ♪

こんにちは(^^)
仲良しさんと一緒にお出かけ楽しそうですね♪
梅の花も咲いてますね~
チワワ3姉妹、積極的ですね!
ティファちゃんどうしたの?!
そんな遠慮がちに…(笑)
そして、この4ワンでのショットは、私が見ても可愛いし、
みんなとっても良い表情してますよね♪
ほんと雫ちゃんがいないのが残念ね。
これからの季節は、お出かけもしやすくなりますね^^

小さい手を乗せて 見上げる瞳*^^*…メロメロですね~!
今度は雫ちゃんも一緒に ベストショットを!!★

サリーちゃん家に合って 大喜びの様子が目に浮かぶようです^^
寝ている場合ではないですね!!(笑)
夜はグッスリ★だったのではないかな~?^^

こんにちは♪
おやつに夢中なワンたちの姿
ほのぼのしてて可愛いですね。
ランチも美味しそう~
しぶごえさんで一緒に泊まったお友達が
九十九里の網元さんで食事したと聞き
私も夏になったら行こうと思います☆
ハーブガーデンも魅力だなぁ(笑)

こんばんは~
マリンちゃん、ホントに毛色がキレイ!!
って、みんなはマリンちゃんのママが持つ
おやつに夢中だったのね^m^
このワラワラ感が、かわいいんですよね♪
集合写真、3ワンちゃんのあんよ、
萌え萌えですね~
こんなふうにされたら、大興奮です!!

イチゴ狩りの連れ、よく分かりましたね~(笑)

v-238さえさんへ
ティファも雫以上に
食いしん坊なんですけどネ☆
珍しい姿を見てしまいました・笑
~お友達のチワワちゃんは、チワワの中でも
更に小さいので・・・
すっごくかわゆいですヨ ^^♪


v-238ViVi&eveさんへ
いやっ。。。
あのピザの味は、もう十分だわ~^^;
私ね。。。たまに壊れるから、
またいつかきっと☆
ナイスチョイスをしちゃうと思うよ(爆♪)
4ショット写真☆本当に可愛いよネ!
今度は雫も一緒に撮ってみるからネ~☆


v-238琴音ママさんへ
ティファちゃんは・・・
お友達の勢いに圧倒されたに違いありません・笑
な~んて、ティファは
はじめてお会いする方から、食べた事がない
おやつを頂く時に、ものすごく慎重な反応を
見せるのですヨ☆ ←意外ですけど・・・笑
次回は、見上げた5ショット写真に挑戦しようと
思っています♪
~鈴・りんちゃん、もう一人の弟くん、、、
幸せつかめて本当に良かったです。。。
主人とも、雫そっくりのパピーちゃんの
顔を見て、何とも言えない気持ちで見守って
おりました・・・☆


v-238サリーmamaさんへ
4ショット写真を撮っている時は、さすがの私も
デレデレです・・・♪ 
雫も呼ぼうとしたのですが、遠すぎました(笑)
次回は雫も一緒に再チャレンジしてみますネ☆
まさか私もサリー家に会えるとは思わず。。。
目がテンになっていましたヨ・爆♪
この日は、私もぐっすりでした ^^☆


v-238チーちゃんさんへ
ハーブガーデンのランチ・・・(とは言っても
おすすめはイワシのフライですが・笑)
美味しいですヨ!
~夏にいらっしゃる時は、オープン時間に
合わせて網元でランチを楽しみ・・・
ハーブガーデンで是非☆
絶品のケーキを食べてみてくださいネ♪


v-238IKKOさんへ
マリンちゃんの毛色☆綺麗ですよネ☆
じっと見つめてしまったくらいです・・・笑
チワワちゃんの小さな手が並ぶと
たまらなくかわゆいです♪
イチゴ狩りは・・・
遠出が出来ちゃう位、仲良しのお友達~♪
と考えたら、すぐにわかっちゃいましたヨ(笑)

プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ブログ内検索
リンク