『伏せ』を強要する飼い主・・・ですよ♪










何度『伏せ』と言われても、出来ないものは出来ません。。。

それなのに、何度も何度も言うから・・・ 
ティファちゃん、こんな風になっちゃいました (^▽^;)



※音出ます☆


[広告] VPS



ティファの出す声が可愛くって (*^^*)
今夜もこうして、私達に遊ばれています・・・♪









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪
ティファちゃん可愛い~
ゴロ~ンとしながらでも
ちゃんと伏せのポーズできてますよ。
ティファちゃんの甘える声に
アロハが反応してました(笑)

テイファちゃん可愛すぎ~~~i-237
「だってわかんないんだも~~~ん」って感じですねi-229

ティファちゃん。一生懸命応えようとして
困っている様子が可愛い~*^^*
こんなに可愛い姿が見られるならなら 
ずっと『伏せ』が出来なくても良いですよ~♪

こんばんは~
ティファちゃん、すっごくかわいいー!!
ゴロンして、「これがフセでしょー」って
必死に訴えてるみたいに見えますね(^^)
このクンクン泣く声がまた、
たまらないんですよね(*^_^*)

こんばんは~☆

ティファちゃんっ可愛い~(≧∇≦)ゴロゴロ(^w^)本当に可愛い鳴き声ですね(*^o^*)

我が家はゆうたとななは芸達者なのですが、けんいちがお座りとお手が出来るくらいで他の子はお座りのみです(^_^;)

v-238チーちゃんさんへ
伏せのポーズ♪ ティファ自身は全く
理解していないと思われます・笑
アロハ君に、、、
こんなにクンクンキュンキュンうるさくしたら、
逃げられちゃいそうですネ・・・笑


v-238そらはな母さんへ
正にそのとうり ^^♪
『伏せ、伏せ・・・』って何よ~っ。。。
こうつぶやいていたと思いますヨ☆


v-238サリーmamaさんへ
ティファには、ずっとこのままでいてもらいましょう♪
雫がどんなコマンドにも忠実なので、
ティファみたいに何を言ってもわからないのも
面白いですよネ・笑


v-238IKKOさんへ
ティファの頭の中は、
伏せもゴロンも一緒ですからネ・爆♪
そうなのです☆ このクンクンを聞きたくて
たまらない私・・・笑
雫にはない可愛さがあります♪←親バカだわ~・笑


v-238さえさんへ
さえ家もやっぱり一番最初は頑張って
教えた組かな・・・?・笑
我が家は、雫には熱心に教えたのですが。。。
ティファには
『まぁ、いいか☆』って気持ちが強くて・笑
このかわゆい声で満足してしまっています♪

こんばんは(^^)
あはは、ティファちゃん可愛いなぁ~^^
「フセ」がゴロ~ンになっちゃったんだね(笑)
ティファちゃん、大丈夫だよ。
フセなんてできなくても、生きていけるから!!(*^^)v
ラムなんて「フセ」も「お手」もできませんよ~。

↓の記事のコメントありがとうございます。
すずちゃん&りんちゃん、そしてマロン君
幸せになれました!!
あれから、母親のすずちゃんもご飯を食べてくれるようになったそうですよ^^
良かったです。

v-238琴音ママさんへ
たしかに『フセ』が出来なくても
生きていけますからネ~♪
ティファが喜びます・笑
すずちゃん、自分の居場所を得られて
安心したのでしょうネ☆
親子でいつまでも元気に仲良く
過ごしてくれる事を願っています・・・☆
私も負けないように雫&ティファを
幸せにしてあげようっと・・・♪ ^^☆
プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2017年03月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


ブログ内検索
リンク