自然すぎる公園で大暴走~ですよ♪







この三連休は、お家でのんびりと過ごしていた雫&ティファ☆
最終日の今日は、雨上がりの公園散歩へと行ってきました~♪ (今回は、雪がほとんど降らず残念・・・><)








7881.jpg

ここは、真っ黒姉妹がだ~い好きな『泉自然公園(千葉市)








7882.jpg

狙いどうりに、散歩しているワンコにも人にもほとんど出会う事もなく・・・♪









7883.jpg

泥んこになりながら走り回ってきました ヾ(●⌒∇⌒●)ノ








7884.jpg

7885.jpg

ティファちゃん。。。
苔をくわえて雫に見せるのはやめてください ヾ( ̄o ̄;)








7886.jpg








7887.jpg

7888.jpg

7892.jpg

7889.jpg

7891.jpg

雫は山の中で遊んでいる時が幸せそう・・・♪
着ている洋服も、リードまで見事に真っ黒になってしまったのですが・・・。 
洗濯をしながらも☆満足感に浸れた一日でした ヽ(^◇^*)/








~ティファちゃん、、、昨日はワクチン接種に連れて行ってもらったそうなのですが、病院内で
『一番やかましいワンコ』で有名になっているかも~ ^^;

「○○さ~ん、○×△ちゃ~ん」と他の誰かが呼ばれる度に

『ワンワ~ン♪』と、元気良くお返事をするから・・・ 
待合室で皆さんに笑われています・・・(;^◇^)

そして・・・飼い主の私達は? と言いますと。 この連休中は、引越しでもするのか? というくらい、大量のCDや本をブック○フへと持ち込んで大掃除、、、いえ断捨離生活をはじめました~(笑)












スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは(^^)
ワンコは自然の中で走っている姿が一番似合いますね^^
ティファちゃん楽しそうだわ♪
階段?で振り返っているの、可愛いわぁ^^

CDと本をブック○フにですか?
あぁ、うちも押入れの中に大量のCD&本があるのですが、
整理して売りに行こうかしら…
引っ越しをするたび、段ボールの大移動なんですよ^^;

こんばんは~
雫ちゃんもティファちゃんも楽しそうですねv-410
テイファちゃんのあの上目使いが可愛いi-178

嬉しそうに弾けていますね~♪楽しそう♪♪
ティファちゃんと雫ちゃんがお話しているのが可愛い~^^
と思ったら、苔を見せていたのですか(笑)

雪。そちらはあまり積もらなかったんですね^^
こちらは雪解けの泥んこ状態まではまだまだ…。
しばらく濡れるだけで済むので その点はラクチンです(笑)

お正月に整理した本を 売る前にもう一度~と読み直し始めた私…。
これではいつまで経っても片付かないですね^^;

v-238琴音ママさんへ
自然の中で遊ばせていると、私達も一緒に
元気をもらっています ^^♪
階段の写真は私もお気に入りです・笑
あぁ・・・わかりますっ☆
本もCDも、私と共にダンボールごと引越しを
重ねていた物でした・・・笑
見事に全部売ってしまったので、自分でもビックリ
なのですが、部屋が綺麗になりましたヨ~ ^^♪


v-238そらはな母さんへ
金・土曜日が、満足に散歩も出来なかったので・・・☆
昨日は、その分嬉しさがあふれ出してしまったようです・笑
ティファの上目づかい、私も大~好きです ^^♪
雫とは一味違うんですよネ☆


v-238サリーmamaさんへ
私も、何かお話していると思ってカメラを
向けていたのですが・・・。
PCの大画面でよ~く画像を見たら、
苔を見せていたのですよ ^^;
笑うしかありませんでした・笑
関東圏内でも、温暖で海が近い我が家は・・・
雪らしきものが見られたのはわずかな時間
だけだったのです。 ほとんど雨で残念~笑

本やCDは、これまでも図書館に寄付したりして
減らしてきたのですが、買う量もすごくて・・・笑
今回は、思いきってガツンと処分しちゃいました。
処分しすぎて、文庫本は1冊しか残って
おりませんが~^^;

こんにちは♪
雪、積もりませんでしたね。。。
雫ちゃんもティファちゃんも
元気に遊んで楽しそう~
一緒に舎人で散歩した時のことを
思い出しました。

リロも病院で他の方が呼ばれても
返事をしちゃうのでハラハラなんですよ^^;

sizuさん、こんばんは~
連休、私も雪を期待してたのだけど
積もりませんでしたね(>_<)
でもでも、ティファちゃんも雫ちゃんも
元気いっぱいだー!!
こんなふうに、泥だらけになりながらも
楽しそうに遊んでる姿、
見てるだけでパワーをもらえますね☆

私もそろそろ、家の片づけをしようかと・・・
寒くてほったらかしにしてたので^_^;

v-238チーちゃんさんへ
雪☆昨夜も積もりませんでした(笑)
雫もティファもひろ~い公園が大好きですから♪
舎人公園でアロハ&リロ君とデートをした時
のように、元気いっぱいなのです ^^☆
リロ君も。。。お返事をしてしまうのですネ♪
怒るよりも前に、ついつい笑ってしまう私なのですが、
ハラハラ、ドキドキ、一緒ですネ(笑)


v-238IKKOさんへ
我が家では。。。
昨夜も残念ながら積もりませんでしたよ(笑)
どんなに地面のコンディションが悪くても、
ひろ~い公園はパラダイスのようです♪
泥んこになっている姿を見ながら
私もニコニコ笑顔でした☆
IKKO家はいつも美しいイメージがあるのですが。。。
片付けるほど散らかっていないでしょう?・笑
プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブログ内検索
リンク