これって女子会? やっぱり井戸端会議~ですよ♪










昨日は、sizuパパがお仕事で不在だったので、お家で寂しく過ごす所だった。
でも、しっかり事前にお楽しみの約束をしておいたので・・・♪








7906.jpg

仲良しのめんこい家と、両家のパパ抜きで初☆『女子会』~♪
ヾ(●⌒∇⌒●)ノ めんこい家のパパ=金ちゃんもお仕事だったの☆
よくしゃべり、よく食べて、よく笑い・・・

夜まで時間はた~っぷりあったはずなのに、写真をほとんど撮っていなくて・・・(^▽^;)








7907.jpg
7908.jpg
7909.jpg

雫&ティファの写真は・・・








7910.jpg

嬉しすぎて大興奮してしまったティファを落ち着かせる為に、クレートに入れておいた時と・・・








7911.jpg

夜になって帰宅したsizuパパの上でくつろぐ雫・・・(>▽<;;








7912.jpg

華麗な女子会にふさわしく、完全燃焼をしちゃいました♪








~我が家のティファちゃん。 sistersと何とかして一緒に遊びたかったらしく、一日中はしゃいで大騒ぎをしておりました・・・。
めんこい家の末っ子veryとガウガウ遊ぶ姿も見られてビックリ! 見ていて嬉しくなっちゃいました♪

簡単に、真っ黒姉妹&sistersに晩ごはんを作ってあげたのだけど。(その様子は、昨日更新のモニターブログ内で見られますヨ☆)

食後にこんな光景が見られました(笑)








7913.jpg

veryの視線の先には・・・トリーツケースの蓋をくわえるティファの姿☆
この蓋。 ごはんをあげる時に、食器が足りなくて。。。 
これも使ったのですヾ(^o^;)








[広告] VPS



何とかして、ティファからもらいたいveryさん♪
しばらくティファにはりついておりました・・・笑


あのね、ティファから奪いたい時は・・・








[広告] VPS


こういう風にやるんだよ ♪^^♪








~おまけ~



7914.jpg

お昼は、かおちゃんが美味しく食べられるように・・・と、『食べるラー油』で作ったパスタ&お野菜たっぷりミネストローネを作ったのだけど・・・。

全部色がかぶっていた・・・ 
ゞ( ̄∇ ̄;)
いいの、いいの。 料理は愛情よネ♪・笑








7915.jpg

だ~いすきな『九十九里ハーブガーデン』のケーキを、いっぱいおみやげに頂いたのですが☆
こちらの新商品も☆ 絶品でした~♪(^○^)









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いやぁ~

実に優雅な女子会だったわ♪(笑)

ワンズのご飯もすご~くリッチ♪だし
パスタ&ミネストローネも美味しそう~~~!!
食べるラー油で。とは思い付きませんでしたよ。
やってみたいです~^^

おもちゃの争奪戦★可愛いですね^^
ティファちゃんから奪うには。。。スピードも必要ですね。
見ていた私も あまりの速さにあっけに取られました(笑)

クッションの上にいるviviちゃん。
クッションがすご~く大きく見える★
viviちゃん目線だと結構高いんでしょうね~^^

こんにちは♪
可愛いお友達が遊びにきてくれて
楽しい休日でしたね。
雫ちゃん、素早い!
あっという間にGETでしたね。
ワンたちのご飯も
ママたちのランチも美味しそう~☆

sizuさん、こんにちは☆
女子会というよりも、井戸端会議っていう表現のほうが
シックリくるかも~(^m^)
楽しすぎると、ついつい写真撮ることも忘れちゃうんですよねぇ(笑)
ティファちゃんをガン見してるVeryちゃん、面白~い♪
ティファちゃんもわざと見せびらかしてる気がするのは
気のせいかしら!?(笑)
Veryちゃーん!
今度は体当たりで奪うとイイみたいだよー!!(爆)
お友達が来たときにこうやってササっと作れちゃうsizuさん、
マジ尊敬ですよ☆
我が家に来た場合は、ピザーラお届けですから(^^;

タンタンにお祝いの拍手コメントありがとうございました!
おじいちゃんチワワだけどまだまだ元気なので、
あったかくなったら、めんこい家とお散歩デートしてくださいね♪

始めまして!!Sistersの所から来ました。
札幌に住んでるミエママと云いますダックス4ワン居ます。

楽しい女子会ですね♪
お料理も美味しそうです。
ワン`sのご飯も美味しそうですね。

又遊びに来ます。宜しくお願いします。

こんばんは~
家族揃って遊ぶのもいいけど、
女子会はまた違った楽しさが
あるんですよね♪
勢ぞろいで見上げる先には
やっぱりオヤツかな?
雫ちゃん、完璧なお手本をありがとう(笑)
veryちゃんももっともっと距離が縮まったら
できちゃう日がくるのかもしれないですね^m^

静岡、いい所でした~
また違う場所も、ゆっくり行ってみたいです☆

こんばんは~☆

とても賑やかな1日だったんですね(*^o^*)私も混ざりた~い(^w^)

雫ちゃん、甘え方までゆうたにそっくりで二マッて笑っちゃいました(^w^)

雫ちゃん、ティファちゃんのご飯とても美味しそうですね(*^o^*)そして、sizuさんのお料理も美味しそう(≧∇≦)

女子会って楽しいですよね♪話しが尽きないし(笑)

v-238 ViVi&eveさんへ
えっと・・・。
かおちゃん、優雅って言葉の正しい意味
知ってる?・笑
誰がどう見たって、井戸端会議だよ~♪


v-238サリーmamaさんへ
いえいえ、サリー&イーグル家のゴージャスな
おもてなし料理とはほど遠いです ^^;
何たって、私が作るのですからネ~爆♪
食べるラー油のパスタ☆
ラー油でベーコンを炒めておいて・・・
卵・粉チーズ・牛乳を混ぜたものを
ゆでたパスタとからめるだけでOK~♪
美味しく頂けます☆
ティファは。。。おもちゃを奪われると
体当たりして取り返しに来ます・笑
viviは、おもちゃのジャーキーちゃんより
小さいですから~爆♪


v-238チーちゃんさんへ
はい ^^♪
おかげで夜までたっぷりと満喫しちゃいました(笑)
じ、実は。。。
動画内のおもちゃを体当たりで奪っているのは
ティファ本人です・笑
雫はいつも取られっぱなしのお姉ちゃんなのです☆


v-238chisaさんへ
そうでしょう~?
誰がどう見たって、『井戸端会議』にしか見えない
よね。 かおちゃんに言ってやって~爆♪
ティファってわざとveryの前に持っていって
カミカミしているの・・・
横取りしてほしいんだよね・笑
それを奪い返して遊びたいのだと思うの☆
chisaちゃん。。。
我が家って、ピザーラも届けてもらえない
地域なのよ~っ、、、汗
私、気張らない料理しか作れませんから~笑
また一緒に遊べるように計画しようネ♪


v-238ミエママさんへ
コメントありがとうございます~♪
・・・実は私、私自身がブログをはじめた頃から
知っていました(笑)
EGGYさん経由で何度かブログもそっと
お邪魔させて頂いておりました☆
~私の料理は、気張らない簡単な物しか
作れないのです・笑
最近はマイペースに更新しておりますが、
いつでも遊びに来てくださいネ・・・♪


v-238IKKOさんへ
めんこい家とは一緒にいる事が多いようで・・・
旦那様抜きの女子会ははじめてだったのです(笑)
すっごく楽しくてやみつきになりそう~♪
そうです☆ 見上げる先にはおやつがあります♪
ティファは・・・
おもちゃを取られると、倍の勢いで
取り返すという技もありますので。。。
veryが奪える日は来るかな・・・?・笑
静岡は歴史の名所がいっぱいですからネ☆
奥深いですヨ ^^♪


v-238さえさんへ
近くでしたらお誘いできるのにな・・・♪
夜までず~っと笑い転げておりました・笑
ゆうたくん、雫にソックリなのよネ☆
感情表現の仕方まで一緒に見えてきます。
私は決して料理が得意なわけではなく・・・
さえさんのお菓子作りの方がはるかに
上かと。。。爆♪
プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブログ内検索
リンク