美食家の為のBBQ?!~ですよ♪









とっても天気の良かった昨日(土曜日)は・・・








7946.jpg

朝8時からsizuパパのウォーキングにつきあいながら、1時間のお散歩でスタートをした☆

お昼からは。。。








7947.jpg

ティファちゃんがお庭でスタンバイ~♪

間もなく、お友達が元気良くやってきました ヾ(●⌒∇⌒●)ノ








7948.jpg

そう、昨日はサリー家と今年はじめてのBBQだったのです☆








7949.jpg

雫達は、お庭でフリータイム (*^^*)

私達は、美味しい料理を楽しく味わっておりました♪








7950.jpg

↑ これ、『フグの一夜干し』
ふっくら上品なフグの身が美味しかった~(@^▽^@)









7951.jpg

両家のBBQに欠かせない『ホタテ』☆
写真はUPしませんが、身が大きい『ツブ貝』にもビックリだった・・・♪ 








7952.jpg

雫は、食材の入っている場所に手をかけておねだり中~♪








7953.jpg

和牛ステーキは、とろける美味しさでございました o(>▽<)o








7954.jpg
7955.jpg

雫達には、サリーちゃんパパから『ゆでササミ』をプレゼント☆








7956.jpg
7957.jpg

サリーちゃん、私の隣がベストポジションだと学んだのか? 顎をのせてはりついていたヨ・・・笑

次々出て来る豪華な料理に、お腹を満たされている合間には・・・








7958.jpg

サリーちゃんと遊んでみた ^^♪
ティファが数分で飽きてしまったおもちゃなのですが、サリーちゃんが気に入ってくれて良かった~!


日没までしゃべって、飲んで、次々出て来る料理を食べ続けて大満足~!








7959.jpg

最後は、真っ黒姉妹がこんな事になっておりました ^^☆

今年は何回、お庭でBBQが出来るかな♪ 美食家のサリー家がセレクトしてくれるBBQ料理は絶品ですヨ☆
見ているだけで参加したくなっちゃうでしょう・・・?(笑)








おまけ☆

はっきりとは書けませんが、我が家が昨年購入した、某メーカーのタープ☆
自宅庭で2回使っただけで骨組みの一部が折れた・・・ --;

メーカーで、新しい物と交換してくれたまでは良かったのですが・・・。

昨日、はじめて箱から出して組み立てようと思ったら、





7960.jpg

1ヶ所、長さが違うんですけど。。。 llllll(-_-;)llllll

ありえないでしょ。。。









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~☆

お庭でBBQ羨ましいです(≧∇≦)

雫ちゃん、さすが狩猟犬(^w^)ちゃんと分かってるんですね(*^o^*)

顎のせサリーちゃん、可愛い~(≧∇≦)

みんなで賑やかにお外で食べる食事は、本当に美味しいですよね♪私も混ざりたいなあ(^w^)

そして、仲良し姉妹の可愛い寝相(≧∇≦)癒されます( ̄∀ ̄)♪


キャンプ用品、最近のはメーカー物でも昔に比べて作りが悪くなってるみたいですf^_^;すぐ買い換えさせようとしてるのかな(-"-;)それにしても、長さが違うのは有り得ないですよね(`ε´)

わぁお☆
どれも美味しそうだわ~
すっかりPC見ながら・・・ヨダレが(笑)

イイナ♪イイナ♪BBQ!!
楽しそう~i-184i-184i-184

こんにちは♪
お庭でBBQいいなぁ~
仲良しのお友達が一緒なら
楽しさも倍増ですね。
帆立にイカに牛肉…
写真からいい匂いがしてきそうです(笑)

凄く美味しそう~~!!!
お友達とお庭でBBQ良いですね~♪
サリーちゃんの顎乗せ可愛いですね(^m^)
雫ちゃんはウマウマが入ってる所がちゃんと解ってるんですね
それにしてもふぐにホタテに牛肉豪華過ぎる~(涎が・・・)

雫ちゃんティファちゃんの寝顔可愛いですね(^v^)

v-238さえさんへ
食いしん坊の雫は、美味しい食材が
どこにあるのか? 
すぐにわかってしまいましたヨ(笑)
花粉にも負けずに、美味しい料理で元気を
いっぱいもらってしまいました☆
~タープは、あまりにも簡単に壊れてしまうし、
交換品も最初から不良品と知って言葉を
失ってしまいました ^^;
こういう事もあるのですね・・・☆


v-238ViVi&eveさんへ
美食家のサリー家が選んでくれた食材☆
絶品でしたヨ~♪
すっごく楽しいので、是非☆今度はかおちゃん達も
ご参加くださいネ~!
あ・・・
我が家主催でやるという手もありますが、
火おこしが、かなり怪しいよ~笑


v-238チーちゃんさんへ
仲良しのお友達&自分の家なので
とても気楽に出来るのが嬉しいです ^^♪
さすがに今回の食材は、美味しいものばかりで・・・
グルメツアーに参加した気分でした☆


v-238ミエママさんへ
お友達のサリーちゃんも、雫も食に対する
執念がすごいですからネ・・・♪
探知機が働くと、その場から動かなくなります(笑)
今回の食材は、本当に豪華で・・・☆
自宅にいながら、グルメツアーに参加した
気分になりました ^^
BBQでも舌がこえてしまいそうです(笑)

BBQ始めですね~♪
グルメな食材が揃ってる!!!ふぐの一夜干なんて始めて見ましたよ@@
ワンズもリラックスして楽しそう*^^*
そちらのサリーちゃんパパもおやつ係ですか?(笑)
必死な姿は雫ちゃんかしら。可愛い^^
私も夢の中で参加させて頂きます~(爆)

タープ…ありえないーー;
再び交換してもらわなくちゃ。ですね…★

v-238サリーmamaさんへ
私も。。。ふぐの一夜干し☆はじめて見ましたヨ~笑
自宅にいながらグルメツアーに行った気分でした♪
サリーちゃんパパが、食材を取りに行く度に。。。
わんこチームがはりついておねだりするので、
負けてしまうのでしょうネ・爆♪
必死な顔をしているのは、ティファちゃんです ^^☆
~タープは、さすがにショップに言うのも
気がひけるのですが --;
同じ商品はこりごりなので、返金してもらいたいのが
本音です・・・。
プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブログ内検索
リンク