衝動買い&今年こそは・・・ですよ♪






お友達が上手に買い物している様子を見かける事が多い☆ 「iDog」のアウトレット洋服♪
配送をメール便にしたら、1000円×2枚+110円=2110円♪になるという安さにつられて・・・






8103.jpg

衝動買い (・・*)ゞ






8104.jpg

生地が想像以上に薄かったけれど、素敵なお洋服も見事に泥んこにしてしまう真っ黒姉妹には十分です♪

そして・・・
今年もこちらを交換する季節がやってきました☆





8102.jpg

狂犬病予防注射済票 ^^☆ 
過去3個のアルミプレートを、毎年見事に破壊してくれたティファちゃん。。。 アルミをかじって曲げちゃうんだものね(大汗)

今年こそは、齧らないでね・・・♪ という思いで、4個目になるプレートをつけかえた (*^.^*)






8105.jpg

今日は、ティファとドッグショー会場で出会って丸3年♪
午前中は、お庭で運動会をし・・・ ↑ 相変わらず、ペットボトルが好き☆






8106.jpg

そのままお散歩にも行って、元気いっぱい走り回っていた。
胸元に、迷子札&鑑札&真新しい注射済票の3点セットをぶら下げても、寝転がって齧る事をしなくなった♪

ティファちゃん。 やっと大人になったのかしら・・・? (*^^*)





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~☆

お洋服可愛くて、とってもリーズナブル(*^o^*)我が家はほとんどペットパラダイスです☆もちろんまとめ買い割引やセール品が多いです(笑)ゆうたサイズはなかなかないので、ペッツワンが多いかも(^w^)


そっかあ、もうプレートの交換なんですね(*^o^*)綺麗なままだと良いですね(^w^)



ドッグショー、今回は残念でしたが近いうちに可愛い二人に会えると良いなあ(≧∇≦)

ティファちゃん、今日が家族記念日なのね。
おめでとう!これからも雫姉ちゃんと元気で
いっぱい遊んでる様子を楽しみにしてるよ。

ペットボトルがホント好きなんだね。
咥えてるペットボトルの大きさに笑ったー。

お揃いの洋服、可愛いー♪
そういえば、ウチもカタログが来てたっけ。
見てみようっと!

こんばんは~
今日はティファちゃんと出会った日なのですね(^^)
ステキな季節に出会ったのですね♪
ふふ。ティファちゃん、今年はきっと大丈夫だよね~
注射済票、まっさらなままでありますように^m^
サウもそろそろです。
お久しぶりな病院、緊張してしまうだろうなぁ・・・

今年の注射済票はバウ型なんですね。可愛い^^
齧らなくなって~大人になりましたね!!
サリー地区はいつだったか 一度骨型になったんですが
翌年長方形に戻っちゃいました。。。評判悪かったのかな^^;
今年も行かなくちゃ!!

お洋服とってもお似合いですよ♪
薄くてもこれから暑くなりますから
ちょうど良いかも知れませんね^^

こんばんは。
雫ちゃんもティファちゃんも
新しいお洋服良く似合ってますよ。
今日はティファちゃんと出会った日なのですね。
舎人公園でしたよね。
桜も咲いていたのかな?
狂犬病予防の季節ですね。
大人になったティファちゃん
今年はキレイなままで過ごせそうですね^^

v-238さえさんへ
私もペッパラのお洋服大好きですよ~♪
サイズがDSと決まっている安心感が
あります(笑)
今回のiDOGさんの洋服は、雫とティファ
のサイズ選びにかなり悩みましたもの~ ^^;
DMとDLで着れたんだよ。 企画サイズって
ずい分違うんだね。
ここ数ヶ月は、大きなイベントが全部中止に
なっちゃったものね。
でも、きっとまた会えるよ・・・♪


v-238koumeさんへ
ありがとうございます ^^
あっという間の3年間でした(笑)
ペットボトルで遊ぶティファですが、
なぜかボトルは2ℓでないと見向きもしないのです。
この大きさにどんなこだわりがあるのでしょう?(爆♪)
iDOGさんのお洋服☆
はじめて購入したのですが、思う以上に
サイズ選びに苦労しちゃいました ^^;


v-238IKKOさんへ
ティファとは、桜咲く季節に舎人公園で
出会ったのですよ~ ^^♪
注射済票は、今年こそは美しいまま
でいるハズです(笑)
今年ぐらい、綺麗な状態を見せて~!
↑ 必死の願いだったりします ^^;


v-238サリーmamaさんへ
我が家の田舎でも、やっと注射済票が近代的に
なりました(笑)
鑑札は、ハウス型でしたヨ☆
~覚えていますっ。。。
サリーちゃんの骨型を羨ましく思っていたのに、
戻っていましたよネ(笑)
サリーちゃん地方の方は、四角が好き・・・?
まさか・・・ですよ(爆♪)


v-238チーちゃんさんへ
そうです♪
ティファちゃん、犬生初のデートをして頂いた
舎人公園です(笑)
あの日は、満開の桜がとっても綺麗だったのを
今でも鮮明に覚えています。
雫とお花見をした後に、ドッグショー会場へ
会いにいったのです。
また行きたいな・・・と思いつつ、行けずじまいですね。
アロハ君♪ ティファとデートしてネ ^^☆

ティファちゃん。今度こそプレート1年持たせてね( *´艸`)
お洋服似合ってますね~♪
色違いがいいですね☆我が家が色違いをするとしたら何色準備したらいいのだろう…(笑)

まだまだ余震が続きますね。
一昨日の地震でこちらも停電になりましたが半日程で復旧しました。
1日でも早く、みんなが安心して暮らせる日が来ることを願うばかりです…

v-238aimiさんへ
ティファちゃん、今年こそは
美しく&綺麗につかってくれるはずですっ・笑
~思わず想像してしまいました。。。
aimi家のみんなは、レインボーカラーを
2枚ずつでも可愛いかも~!ってネ ^^
余震とはいっても、規模がとても大きいもの
ばかりなので、aimiちゃん地方もなかなか
落ち着かないよね。。。涙
プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2017年03月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


ブログ内検索
リンク