ほんのちょっぴり・・・予告編~ですよ♪










お花見日和となった今日☆(日曜日)は、朝からこちらへ遊びに行ってきました~♪








8114.jpg

『佐倉城址公園』 ^^♪








8115.jpg

前日の夜になって、あーでもない、こーでもないと話し合い。

『10時にコンビニ弁当持参で集合~♪』
と、誘われたお友達は・・・?








8116.jpg
8117.jpg

仲良しのめんこい家 ^^☆
久し振りに会う事が出来ました~♪







8118.jpg

桜が満開でとっても美しかったのに、花より団子&おしゃべりに夢中の私は。。。








8119.jpg

お花の写真をほとんど撮っていなかった・・・ ゞ( ̄∇ ̄;)

それでも、たくさん笑って&食べて帰ってきたので、その様子はまた明日書かせて頂きますネ☆

大混雑の公園内で、こんな可愛いお友達にも会えたのですよ♪








8120.jpg

やっと会えたネ! 

かぼちゃん (*^^*)










コメントの投稿

非公開コメント

ムフ♪
楽しいお花見をありがとねん♪

こんにちは。
お友達と一緒にお花見に行かれたんですね。
お花見の様子、楽しみです☆

看板と雫ちゃん達…が、頑張りましたね(笑)
めんこい家のSistersちゃん達も元気そうで良かった^^
お花見良いな~♪♪

v-238ViVi&eveさんへ
こちらこそ・・・ありがとう♪
しっかりかおちゃんの勇姿をUPさせて
頂きました~イヒヒ♪・笑


v-238チーちゃんさんへ
1ヶ月ぶりのお出かけが☆
満開で美しい桜のお花見でした ^^
気分転換になって楽しかったですヨ☆


v-238サリーmamaさんへ
はい ^^;
かなり頑張りました・・・笑
地震があってから会えずじまいだったのですが、
sistersも元気にかわゆい笑顔を
見せてくれましたヨ♪

追伸☆リビングギャラリーに、凸凹トリオを
飾ったら、これまた素敵でして・・・☆
じっと眺めながら、sizuパパが
「いつか本物の雫&ティファに会ってほしいね・・・」
と言っていましたヨ☆
実現できるといいなぁ・・・♪
プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブログ内検索
リンク