やっと会えたの・・・ですよ♪ ~佐倉城址公園続き







~お花見散歩の続きです♪







8136.jpg
8137.jpg

「あたち達のご飯は~???」と訴えているような視線を感じながら、お腹を満たされた私達☆








8138.jpg

再びお花見散歩でも・・・と思ったのですが、公園内はすでにものすごい人でして ( ̄▽ ̄;)!!

公園はしごをしようか?とか、色々考えたのですが。 どこも大混雑だろうと判断して








8139.jpg

この日は泣く泣く解散する事にしたのです。
桜は、今週末も楽しめそうだからネ (*^^*)

その後、我が家はレストランで待っていてくれていた、会いたくてたまらなかったファミリーの元へと行ってきました♪








8140.jpg

レストランのテラスで、ソフトクリームを食べながらご対面したのは・・・☆
↑ このピーナッツソフト☆絶品でしたヨ!







8120.jpg

柴犬のかぼすちゃん o(*^▽^*)o ブログはこちら→『かぼすちゃんとおさんぽ。
1月に訪れた時も公園内で会えるはずだったのですが。
突然の雪に我が家がタイヤ交換をする為に自宅へ戻ったので、見事なニアミスとなってしまっていたの。








8142.jpg

その分も、いっぱいナデナデさせて頂きましたヨ ^^
想像よりもずっと小さくて、穏やかな表情が可愛かった・・・!









8143.jpg

かぼすママに抱っこされた雫&かぼちゃん♪
これでも、ガウガウ雫ちゃん、頑張って歩みよっていたんですヨ☆








8144.jpg

ティファもあそぼ♪ って誘ってみたのネ (*^^*)
このかぼちゃんの表情☆ 『ママが抱っこしている、この黒い子だれ・・・?』って感じかしら?

何とか3ショットを・・・☆と、頑張った結果が








8145.jpg

こちら ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)

いいの♪いいの♪ 私が大満足だから・・・笑

かぼ父さんも、雫&ティファをそれぞれ抱っこしてくれて、いっぱい撫でてくださいました☆








8146.jpg

満開の桜の前で、とびっきりの笑顔を見せてくれた
かぼすママ&ティファを、そのままお見せできないのが残念だなぁ (o^-^o)

そういえば・・・
雫を迎えた5年前から、自分の写真って1枚もないかも~! 
(>▽<;;

数え切れないほどの写真は全て、真っ黒い子が写っています・・・♪





~余震の回数が増えていますね・・・。
千葉県東方沖が震源地だった今朝の揺れは、さすがの私も怖かったです。。。 高い所に隠していたお菓子が降って来た時には、私らしいなぁ。。。と、後から笑ってしまいました。 

近くだと知って心配をしてくれて連絡をくれたお友達、みんなありがとう。
夕方にたっぷりとお散歩へ連れ出したら、雫もティファも元気復活していました☆






 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~☆

やっぱりsizuさん地方はかなり揺れたんですね(>_<)ご無事で良かったです(>_<)

またまた可愛いお友達と待ち合わせだったんですね(*^o^*)雫ちゃん、今度は一緒に遊べると良いね(^w^)なんだかゆうたにかぶって不思議な感じです(笑)

こんばんは。
かぼすちゃん、可愛いワンちゃんですね。
かぼすちゃんのママさんに
抱っこされてるティファちゃん
安心している様子が写真から伝わってきます。
今朝の地震、無事で良かったです。
隠してあったお菓子
雫ちゃんとティファちゃんに
見つかっちゃいましたね(笑)

かぼすちゃん可愛いですね~!!
すごく穏やかな雰囲気をかもし出してる♪
雫ちゃんは頑張りましたね~(笑)
微妙~な3ショットも笑えます♪
また会えると良いですね*^^*

今朝の地震大きかったですね!!
TVを見ていたら画面が…スタジオが揺れだしてビックリ。
震源が千葉県だと聞いてまたビックリでした。
怖かったねTT ご無事で本当に良かったです!!!

こんばんは~
かぼすちゃん、とってもかわいいですねー!!
実家のミクちゃんを思い出してしまいます。
幼い頃は、こんなだったなぁ・・・って。
雫ちゃん、ティファちゃんも
ご挨拶したんだね(^^)
うんうん、柴ワンコはこんな微妙な距離感でも
いいんですよね~
時間をかければかけるだけ、縮まっていきますもん!

昨日の余震も大きかったですね。
何事もなくてよかったです。
隠していたお菓子、雫ちゃん、ティファちゃんに
見つかっちゃったね^m^

v-238さえさんへ
千葉東方沖や、茨城が震源地ですと
我が家はかなり影響があります・・・--;
一日も早く、落ち着いてくれるといいよね。。。
~雫&ゆうた君って、とてもよく似ているでしょう?
きっと、今度はまた一歩☆距離が縮まって
くれる事でしょう ^^


v-238チーちゃんさんへ
かぼちゃん♪ 穏やかな表情がとっても
可愛かったです ^^ 美人さんですよネ☆
余震とは思えない揺れが、忘れた頃にやってくるもの
怖いですよね(汗)
雫&ティファに、私がこっそり隠していたお菓子を
見られちゃいました・笑
慌てて元に戻したのですが、背後からの視線が
痛かったです。。。


v-238サリーmamaさんへ
雫・・・ティファも巻き込んでガウガウしちゃった
一幕もあったのですが。。。--;
かぼちゃんが全く動じないんですよ☆
穏やかさがにじみ出ていますものネ ^^
一生懸命、3ワンを近づけようと
頑張ったんですけどね、
あとから写真を見たら・・・?
遠いなぁ・・・笑


v-238IKKOさんへ
ミクちゃんも、愛情に満たされた可愛いお顔を
していますよ~ ^^
そうか♪ サウザー君とミクちゃんも
見る度に距離が縮まっていたものネ ^^
昨日の余震は。。。
まさかお菓子が降ってくるとは思わず。。。
一人であたふたと片付けている背後で、
じっと見つめる4つの視線がいたかったです・笑

sizuさん、こんばんは☆
日曜日はほんとどこも激混みで
小さいワンコたちは歩くのも危険でしたよね~
ぴのたんはたまにガウガウしながら歩いてたので、
みなさんよけてくれたので歩きやすかったです(爆)
シスターズと真っ黒姉妹の集合写真もバッチリですね~♪
そして、かぼすちゃんの可愛さにノックアウトですよ!!
真っ黒姉妹とかぼすちゃんの3ショット、、、
あの距離間がなんとも可愛らしくて笑っちゃったよ~(^m^)
私もまた姉妹を抱っこしたいなぁ☆

この前は、あったかい拍手コメありがとう!!
私ねsizuさんと全く同じ気持ちだったから、読んでるときに
ウルウルしちゃったの。
ワンコ飼ってるみんなが同じ気持ちだとは限らないんだよね。
家族と思うか思わないか…
悲しいけど、違う考えの人もいるんだよね。
sizuさん、いつもありがとう!!

こんにちは♪♪
そちらも大きな余震が続いていましたよね。。。
ご無事で良かったです!!
1日も早く安心して生活が出来るよう
心から祈っています!!!

そして仲良しさんと一緒だったのですねーー
かぼすちゃんもとっても可愛いですねーー
考えてみたら、くっきーぷりんに大きなワンコちゃんの
お友達っていないので、こんな関係素敵だなーーと
ほのぼの見させて頂きました☆☆

v-238chisaちゃんへ
ぴのたん、ボクはここだからね~!
って、ちゃんと周囲の人達にアピールして
いたんだネ♪
賢いわ・・・ ^^☆
雫もティファも、ちゃんとchisaちゃんの事を
覚えているはずだよ☆
是非☆またいっぱい抱っこしてあげてくださいネ♪
chisaちゃんには、chisaちゃんらしい
ブログを書き続けてほしいから。。。
これからもそっと見守らせてネ☆
・・・あおばの森での写真♪ どれも美しくて
見とれてしまったよ~!


v-238ぷりままさんへ
地震・・・東北の被災地の方々に比べたら、
全然大丈夫なのですが、長いですよね・・・大汗
~私は、クッキー&プリンちゃんのように
同じ犬種のお友達と遊んでいる姿が
可愛いな・・・♪ って、思っていたんですよ・笑
我が家は、他犬種のお友達と遊ぶ事が多いので~^^☆
プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ブログ内検索
リンク