桜散歩♪ まだ出来る・・・?~ですよ♪









今週末は、何週間ぶりになるのだろうか・・・? 
久し振りに2日間とも休みとなった我が家 *^^*
お昼前に用事があって、千葉市方面まで行っていたので☆
帰りは、『千葉ポートパーク』へと立ち寄った♪

大混雑を覚悟して行ったものの・・・







8154.jpg

桜の見ごろは終わってしまっていたのと、公園内でのイベントが入っていなかったので








8155.jpg

貸切状態 ヾ(●⌒∇⌒●)ノ









8156.jpg

50分ほどでしたが、のびのびとお散歩を楽しむ事ができました~☆








8157.jpg
8158.jpg
8159.jpg

↑ ティファのこの表情が、一番好き!








8160.jpg
8161.jpg
8162.jpg

ほんの少しだけ、砂浜も歩かせて☆








8163.jpg

駐車場まで戻る事にしました♪








8164.jpg
8165.jpg

4月の下旬~ゴールデンウィーク中は、イベント盛りだくさんで大混雑になってしまう公園なので☆
立ち寄って遊んで大正解でした ^^☆

~午後は、真っ黒姉妹と一緒にゴロゴロお昼寝もした。

たまには、こんな週末も楽しいネ =*^-^*=






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~☆

雫ちゃん、ティファちゃんお出掛け良かったね(≧∇≦)

ティファちゃんの嬉しそうに駆け寄って来る写真、ベストショットですね(*^o^*)

桜に緑に、砂浜まで(^w^)贅沢なお散歩ですね♪

こんばんは。
あ~ほんとだ。
雫ちゃんとリロ、ペアルックのようですね。
今日はお天気も良かったし
雫ちゃんもティファちゃんも嬉しそう。
楽しそうに走るティファちゃんのお顔も
とっても可愛いです。

最近はずっとショップが閉店中なんですが
またオープンした時はまたご連絡しますね☆

あっ・・・
もうすっかり葉桜ですね(汗)
でも、葉桜も結構好きな私です❤

ダッシュのティちゃん可愛い!!

こんばんは~
お気に入りな公園、
貸切でよかったですねー!!
ティファちゃんも雫ちゃんも
なんていいお顔なの~♪
この時期、かけっこするにも気持ちがよくて
いっぱいいっぱいお散歩させてあげたいですよね(^^)
ふたりともよかったねー!!

お久しぶりです。

ティファちゃん飛行犬でお耳もピーンですね♪
お気に入りの公園で貸切で思いっ切り走って楽しそうですね(^^)

余震未だ続いてますね・・・・
体調は大丈夫ですか??
早く治まって欲しいですね。

久しぶりの連休♪良かったですね!!
貸しきり状態の公園!葉桜も綺麗です!
頑張ったご褒美のよう*^^*

ティファちゃんの飛ぶように駆けてくる姿。
そして後姿にも
ティファちゃん達を追うsizuさんの優しい視線を感じましたよ♪
舌…噛まないでね!私は時々噛んじゃうのです(笑) By サリー

sizuさん、こんにちは☆
貸切り状態って嬉しくなっちゃうよね(^w^)
ティファちゃんの走りっぷりすごーい!
もう体全部で楽しさを表現してるよね♪
それをきれいに撮れちゃうsizuさんもすごいよ!!
この日は土曜日かな!?
毎週日曜日に釜焼きのピザ屋さんくるらしくって、
お友達が美味しいって言ってたから食べてみたいんだぁo(^-^)o

そちらは桜が終わってしまったのですね…
こちらはこれからですが本当に桜が咲くのか?とゆう肌寒さです(^-^;

ティファちゃん舌が横からベロ~ンですね♪笑
しずくちゃんもティファちゃんも楽しそう☆

v-238さえさんへ
たしかに・・・♪
ポートパークは、海にも出られるので
贅沢なお散歩コースになりますネ☆
無邪気に走ってくるティファの顔が
見たくて・・・☆ こういう公園に出没
しています(笑)


v-238チーちゃんさんへ
パッと見た感じですと、十分☆ペアルックに
見えますよネ ^^
予想外に人とワンコがいなかったので、
のびのび散歩が出来て楽しかったです♪
~ショップ☆ また再開してくださると
私も嬉しいです ^^


v-238 ViVi&eveさんへ
青い空に葉桜☆ これも綺麗ですよネ ^^
うれしさ爆発でダッシュするティファを
見たくて、人がいない広場に行ってしまうの~笑
追伸。。。
昨日の桜はどうだった?って
聞かないでください・・・笑


v-238IKKOさんへ
スギ花粉も落ち着いてきたし、緑が美しいし♪
これからのお散歩は、私もテンションが上がります☆
一緒に走っていると、楽しくて時間を忘れて
しまいますよネ♪


v-238ミエママさんへ
余震・・・忘れた頃に大きな余震が来るのが
怖いですね(汗)
でも、上手に気分転換をしているので大丈夫ですヨ☆
ストレス解消には、公園散歩が一番~♪
ティファの飛行犬姿を見たら、元気復活です(笑)


v-238サリーmamaさんへ
はい ^^☆
朝寝坊&お昼寝付の連休は、
とっても幸せでございました(笑)
ティファが嬉しそうに走ってくる姿を見ると、
私もニコニコ顔です ^^
ティファのパピーみたいな後姿も可愛くって。。。
↑ 親バカですネ
あ。。。舌を噛んじゃうと痛そうっ。。。
これは、気をつけてあげようと思いました ^^


v-238chisaさんへ
ティファは、確実に一直線に突進してくるので☆
意外と撮りやすいんですよ ^^
雫は、真っ直ぐ走ってこないし、下手をしたら
そのままどこかへ行ってしまうので、恐ろしくて
ドッグラン以外では撮れませんが・笑
~訪れたのは土曜日です♪
えぇ~っ。。。知らなかったです☆
釜焼きピザ屋さん ^^
よ~し☆ 今度は日曜日狙いだな。(笑)


v-238aimiさんへ
先週が満開だったので、
まだ大丈夫だと思っていたのですが。。。
桜前線は、足早に北へと向かってしまいました(笑)
猛ダッシュしてくる姿が可愛くて、
ティファを走らせていたのですが。。。
さすがに最後は疲れちゃったみたいですヨ(笑)
プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブログ内検索
リンク