こちらも一応、千葉市なのですが・・・ですよ♪










久々ののんびり週末を満喫していた我が家☆
昨日は、またまたお弁当(もちろん、スーパーで調達よ^^♪)持参で、こちらの公園へ行ってきました~♪








8166.jpg

ここもお馴染み☆ 『泉自然公園(千葉市)』








8167.jpg

駐車場にある、数々の怪しいオブジェ眺めるのが目的ではなく・・・

まだ頑張って咲いているであろう、桜の下でランチをしに来たのです♪








8168.jpg

昨年も、桜吹雪の中をお散歩出来て大満足だったので♪
かなり期待して広場へと向かったんですけどね。








8169.jpg

メイン広場の桜が・・・







8170.jpg

見事に終わっておりました 
Σ( ̄ε ̄;|||・・・

昨日は、同じ千葉市内で葉桜を見たんだけどなぁ~( ̄。 ̄)

でも、お外でご飯も目的の一つだったので♪









8171.jpg

ランチタイム~☆
2週連続で『ぜんまいの煮物』・・・(^ω^*)))








8172.jpg
8173.jpg

食後に、めげずに桜を探してみたら~?








8174.jpg

枝垂桜が残っていた~♪









8175.jpg

人がいない裏側で、そっと記念撮影 ^^☆

そのまま公園内を散歩して、自宅へと戻ったのですが♪








8176.jpg

真っ黒姉妹は、お庭でもしばらく遊んでおりました (*^^*)

桜って、本当にあっという間に散ってしまうのね。。。







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。
ついこの間まで満開だったのに
ウチの近くでもすでに葉桜になってしまいました。
短い期間だからキレイに咲いてくれるんでしょうね。
枝垂れ桜、キレイですね。
桜のカーテンみたいでステキです☆

こんばんは~☆

ありゃ~桜残念でしたね(>_<)本当に咲いてる期間は短いですよねf^_^;こちらも葉桜になりつつあります。でも、二人は満面の笑顔(*^o^*)

ぜんまいの煮物美味しいですよね♪私も食べたいなあ(^w^)

sizuさん、こんばんは

2わんが楽しそうに遊んでますね
とってもいい光景ですよ。

桜満開時期は過ぎたのですね。
ここ、2日間、こちらは全盛期ですよ
といっても近所の公園どまりですが・・

ぜんまいのお煮つけが大好きなsizuさんと
お見受けいたしましたが・・・
一度、ご自慢のお煮つけ、食べてみたいなぁ~

枝垂れ桜は見事でしたねぇ~!!
キレイだわ☆

ムフ♪
2週連チャンでぜんまいの煮物(笑)
3週目もぜひぜひ~

花の命ははかないものねー(^^)
ほんと、あっという間。
桜の満開時のあのキレイな状態が
もっと長く楽しめたらいいのに。
桜は終わってたけど、お外で食べるご飯は
美味しかったでしょうね。
ティファちゃんと雫ちゃんも楽しそう!

桜の儚さに惹かれるのって 日本人のDNAでしょうか?(笑)
ハラハラと散る中でのお弁当も最高でしょう♪
と思ったら…終っていたんですね(笑)
でも、見事な枝垂桜!!!
目が釘付けになりました^^

雫ちゃん。とっても良い笑顔!!
ティファちゃんは、お外だとお饅頭にならないのね★(笑)

こんばんは~
そうそう、散ってしまうときは
ホントにあっという間なんですよねー!!
でも、お散歩に来れただけで
ふたりは大満足なお顔だね♪
お外でランチって、いいですよね~
時間がゆっくり流れている気がして(^^)
やっぱり雫ちゃんもティファちゃんも
体力あるなぁ^m^
キラキラな笑顔が見れて、嬉しいよー

v-238コメントを下さった皆様へ
すっかりお返事が遅くなりましたっ。。。
満開の桜もあっという間に散ってしまい、
近くの城址公園は新緑の世界になっていましたよ~♪
2度ビックリです!

~ぜんまいの煮物とか、ふきの煮物とか・・・
山菜の煮物を自分で作る事も多いのですが☆
↑ 大好きなんですよ~♪

写真に2週連続で出て来たのは、出来合い物で
ございます・笑

するどいツッコミがありましたが。。。
ティファちゃんは、たしかに
出かけた先での散歩中は、絶対に黒饅頭に
なりません・笑

全てにおいて、『本物志向』なのデス~^^☆
プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2017年03月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


ブログ内検索
リンク