季節限定☆マロ眉トリオ~ですよ♪









暑くもなく、寒くもなく、お散歩するには気持ちよかったお昼時♪








8177.jpg

久し振りに、サリーちゃんと一緒に城址公園へ行ってきました☆
最後に訪れたのは、満開の桜が見られた時だったので・・・








8178.jpg

公園内が新緑の世界に変わっていたのにビックリ!








8179.jpg

雫との2ショットを撮るのも久し振りだな・・・なんて思っていたら。

それはそれは熱心に、サリーちゃんパパがある事をしていた | ̄m ̄)

何をしているのかな・・・?と覗いてみると~♪







8180.jpg

桜の季節限定
『マロ眉☆アイリッシュセター』の出来上がり~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

いや、笑ってなんかいないよ、サリーちゃん♪








8182.jpg

気分は、『チビ犬』だもんネ (*^^*)

是非♪ 
北の大地にお住まいのサリーちゃんもやってみてくださいネ~笑








あ。 この方も健在です・・・




8181.jpg

今日も、地面に張り付く黒饅頭・・・ヾ(・ω・o)










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。
サリーちゃん可愛い~
いい笑顔ですね。
ティファちゃんのその姿
いつも可愛いなぁって見てるんですよ。
そっと横に茶饅頭を並べてみたくなりました。
お饅頭カップル誕生ですよね(笑)

きゃ~可愛い*^^*
マロ眉のミッション!?受け取りましたっ(笑)
そちらはあっという間に新緑の季節なんですね。
桜前線…どの辺まで来ているかなぁ~。
こちらはGWあたりに開花するかな??という感じです^^

こんばんは~☆

桜や色とりどりの花が咲き誇る季節も良いけれど、新緑の季節って心が洗われる感じで清々しいですよね(*^o^*)

まろが2人と思ったらサリーちゃん(≧∇≦)ピンクの眉がカラーに合って可愛い~(^w^)サリーちゃんパパさんナイスアイデアですね♪

こんばんは~
あっという間に新緑ですねー!
気持ち良さそう♪
あは!
サリーちゃんにかわいいマロがー!!
本犬もすっごく喜んでて
まんざらでもない感じですね(^^)
これでますます、3ワンちゃんの絆が
深まったかな?

たまごちゃん、チョコ色が出たのを知ったとき
ひとりでテンション上がった私です(笑)
はまってるのは私もかも・・・

ご無沙汰しちゃってごめんね(__)地震酔いやらメンタル部分で体調悪くなっちゃって(泣)



マロサリーチャン♪思わず笑っちゃったぁ(≧▽≦)サリーチャンごめんね~
雫チャンもティファチャンも元気そうで安心したよ(*^▽^)
我が家はあの警報音やテレビも含めて音が鳴るとHimeが駄目で(;o;)
すっかり敏感になっちゃったよ…(泣)

v-238チーちゃんさんへ
お饅頭カップル(笑)
黒茶で並んだら、それはそれは注目度
UPですネ♪
見てみたいなぁ・・・☆
サリーちゃんのご機嫌笑顔も
大好きな私です ^^


v-238サリーmamaさんへ
桜前線・・・
たしか昨日☆盛岡で開花って言ってましたヨ☆
もうすぐそこまで来ていますネ ^^
その時は、サリーちゃんも是非♪
マロ眉仲間になってくださ~い ^^
お水でぺたっとつけているのですが、
なかなかカワユイ出来になりますよ(笑)


v-238さえさんへ
私はひのきの花粉にも反応するので、現在も
完全武装でのお散歩なんですけどネ・笑
新緑の季節も大好きです ^^
~桜の花びらのマロ眉・・・
ここ数年、毎年こうやって遊んでいたんですよ♪
可愛いですよネ ^^


v-238IKKOさんへ
季節限定マロ眉トリオ♪
可愛いですよネ(笑)
きっとサリーちゃんも、チビ犬になれたと、
勘違い犬生を歩むに違いありません♪
~やっぱり・・・!
IKKOさんもたまごちゃんマニア仲間
だったのネ~(笑)


v-238Яiveさんへ
地震で疲れた心は、どうぞ
サリーちゃんのマロ眉姿で癒されてください(笑)
おかげさまで、我が家は元気いっぱいですよ~☆
たしかに、昼夜問わずに鳴り響く
緊急地震速報には、私でもドキッとしますもの。。。
まだ忘れた頃に余震がくるものね。
上手に気分転換をして乗り切ろうね・・・。
プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブログ内検索
リンク