心許せる☆新しいお友達・・・? ~ですよ♪










何度か書いておりますが・・・☆







8188.jpg

我が家のようにテチテチと入っていくこちらのお家は、我が家ではございません(笑)

躊躇する事なく、お家の中まで入っていった本日は、ビックリ光景を目の当たりにする事に・・・!








8189.jpg

雫が、福ちゃんの所へ行っちゃったの~!w(*゚o゚*)w

ガウガウして飛び掛るんじゃないか? 襲ってしまうんでないか? 喧嘩になっちゃわないかしら?
頭の中がすっかりカーニバルになってしまった私をよそに、何~か雫の様子が変なの・・・--;








8190.jpg

キュンキュンキャンキャン♪ おかしな雄叫びをあげながら・・・
この直後にそっと☆


福ちゃんを優しく舐めた~(>▽<;;




ありえない・・・( ̄_ ̄ i)


道行く猫ちゃんを見かけては、獲物を追うように吠え散らかし・・・←なので、いつも会わせないように回避しておりました。

そう、こんな風に 







8191.jpg
※興奮しすぎて、前のめりになっています・笑



8192.jpg

どこまでも走って、追い詰めるのが雫なのに~!


この後も、雄叫びをあげながら福ちゃんを追い求めたので、しっかり抱きかかえてつかまえておりました。


今度は、もう少しあたたかく見守ってみようかな。


はじめての『ニャンコ友達』になれるかもしれないものネ・・・(o^-^o)


この後、再びお散歩へ行こうと思ったら~?







8193.jpg

今度は、サリーちゃんが追いかけられていましたヨ (@^◇^@)







~忘れた頃に、ドンと来る大きな余震に昨夜もビックリ!
千葉東方沖が震源地になる揺れが少なくないので。。。
常に真っ黒姉妹をフリーにさせている我が家では、現在も食器戸棚や事故につながりそうな扉に、(簡単に開かないように)テープを貼り付けています。

敷地内に入ってしまった数箇所の亀裂も、余震が完全におさまってから・・・と思っているので、修繕出来ずじまいです。

早く、落ち着いてくれるといいのになぁ・・・。







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~☆

雫ちゃんすご~い(≧∇≦)私までとても嬉しくなりました(*^o^*)舐めてあげるなんて、本当に大好きなんですね(^w^)

ゆうたは散歩中、側溝に落ちた時に猫がたまたまいて、猫パンチをうけてからは猫がさらに嫌いに(笑)


福ちゃんと猫友達になれると良いね♪



昨日の地震、かなり大きかったですよね(>_<)無事で良かったです(>_<)早く落ち着いて欲しいですよね(⌒~⌒)

猫ちゃんとお友達になれるかな?
猫ちゃんの方も近づかれても怒らなかったんですね~

うちは2匹ともあまり猫を見たことがないので
たまに見ても ??? って感じなんですよ^^

まだまだ余震続いてるんですね><
ホントに早く落ち着いて欲しいです

こんばんは~
私も昨日は油断していて
大きな余震にビックリしました・・・
なんと、ヘンな夢をみたくらい^_^;

雫ちゃん、福ちゃんに
優しくご挨拶したんだね♪
もっと近くに~って、
興味津々だったんだろうなぁ。
きっと今度は、スリスリしちゃうかも!

こんばんは♪
雫ちゃん、ちゃんとご挨拶できて
いい子だなぁ~
福ちゃんと気持ちが通じ合ったんでしょうね。

昨晩の地震、大きかったですよね。
緊急地震速報の音でまたまたリロがパニックでした。
雫ちゃんとティファちゃんは大丈夫だったかしら?

こんにちは。
余震というか地震続いてますねi-181
私は阪神大震災のときから物をあまり上に置かない事にしました。
それと背の高い家具
そのとき飼ってたワンコがもう少しで下敷きになるところだったんでi-230
これからも十分気をつけてくださいね!

福ちゃんとの間に ガラスがあるのかと思ったら
ビックリ!!ビックリ!!
sizuさんがカーニバルになっちゃうの解ります(笑)
雫ちゃんにとって 福ちゃんは『猫』というより
『福ちゃん』というお友達なんでしょうね*^^*
ゆっくりね…絆を深めていけると良いですね♪

次から次と起こる余震?地震??
解るものならいつまで続くのか教えて欲しいですね--;
気をつけて下さいね!!

わぁ~猫さんと仲良くなれるなんて!!
シィちゃんやるぅ~(^^♪

うちのミスト(サウナのママです)なんて甥っ子に「ウー!ウー!」言って全く心の狭いやつです!!

シィちゃんとティちゃんと猫さんと3つ並んで、日向ぼっことかできたら幸せそぅ~(笑)

※余震まだまだ多いみたいなんで十分に注意して下さいね!

遅くなりました・・・お返事です♪

v-238さえさんへ
雫のビックリ行動には、私も目がテンでしたヨ~笑
福ちゃんは、大好きなモモちゃん家の家族と
思っているからかな?
終始変な雄叫びをあげて、追い求めておりました♪
地震。。。 落ち着いてくれるといいですよね☆


v-238ノエルママさんへ
福ちゃん♪ とてもとても温厚で・・・☆
モモちゃんと一緒にいたせいか、ワンコ慣れもしている
のだと思います ^^
ノエル&シエルちゃん♪ 我が家の周辺をお散歩したら、
ニャンコちゃんでいっぱいだよ~☆
シエルちゃんは、一緒に遊んでしまいそうな
イメージがあります・笑


v-238IKKOさんへ
小さな余震の合間に・・・ドンと大きな揺れが
来るのが怖いですよね ><
~雫は、福ちゃんのそばに行きたくてたまらなかった
らしく、ずっとずっと騒いでいましたよ ^^;
抑えていた手を放してしまったら、本当に
スリスリしてしまったのではないかと・・・笑
次回は、また一歩♪ 仲良しショットが見られるかな?


v-238チーちゃんさんへ
あの、ガウガウ雫が挨拶できるとは・・・!
奇跡ですよ(笑)
福ちゃんは、とても温厚なので、雫にも伝わって
いたのかもしれませんネ ^^
緊急地震速報の音って。。。
どうにも止まらないですものね ^^;
私も、いつもドキドキさせられっぱなしデス・・・汗


v-238そらはな母さんへ
高い所の落下物・・・
我が家も、3月以降に見直ししたつもりでも、
まだ完璧ではありません(汗)
↑ 軽い物だからと、お菓子を置いてしまっていますし。。。
本当に、事故があってからでは遅いですものね。
もう一度、我が家の安全点検をしようと思います ^^


v-238サリーmamaさんへ
思いきり窓が開いておりましたので・・・笑
外から家をのぞきこむ福ちゃんと
見事なご対面でした ^^
そうなんですよネ♪ 福ちゃんに対して、
猫ちゃんだという思いはないのだと思います☆
大好きなモモちゃん家のニオイがする、
お友達だと認識しているのでしょう ^^
余震とは思えない、大きな揺れ。。。
こんなに長く続くのに、驚いています。
いつまで続くのか? 本当に知りたいですっ。。。


v-238kanyaさんへ
あのガウガウ雫ちゃんがですよ?!
これは、奇跡です ^^☆
フレンドリーでかわゆいサウちゃんのママに
限って・・・笑
唸ってしまったのは、虫の居所が悪かったに
違いありません♪
ティファは、福ちゃんを見たら
あそぼ~♪ といたずら顔で飛び掛りそうで
恐ろしいです(爆)
日向ぼっこさせたら、間違いなく、福ちゃんを
あご枕にしてしまうかと・・・ ^^;
余震☆ まだ続いていますが、気をつけます☆
プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2017年03月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


ブログ内検索
リンク